SSブログ

最高のX’masプレゼント! [TDR25周年アニバーサリー]

昨日はX’masでしたね~皆様にとって、どんなX’masだったのでしょうか[exclamation&question]

わが家にとっては最高のX’masでした~24・25と取引先への年末の挨拶回りをしていたので、計画的に直帰し、2日間とも3回目を抽選しました。昨日の記事は予約投稿だったので、23日がクリスマスイベント見納めのハズでしたが、2日間とも仕事帰りに夜にインしましたので、後ほど、ジョリスノの抽選成績を修正いたします。

24日(水)のクリスマス・イヴは仕事帰りに抽選、、、会場に向かう途中、お友達さんファミリーと偶然遭遇、少しおしゃべりをしてお別れし、その後、抽選しましたが、この日はハズレ・・・[もうやだ~(悲しい顔)] そのまま帰りました。

そして、昨日の25日(木)のクリスマスも仕事帰りに抽選、、、抽選会場の前で、この所激務で久しぶりにお会いするわが家のご近所さんのお友達さん親子にお会いしました。カウントダウン時の差し入れを皆の分いただきました~ありがとうございます[exclamation×2] その後、抽選・・・ジョリスノのラス回当選しました!!!

000.jpg

↑本当に奇跡です・・・「おめでとうございます!」の文字に震えがきました[exclamation×2]

(修正版です)3年振りのキャッスルショー「ミッキーのジョリースノータイム」ですが、抽選の最終成績は、妻・・・8勝13敗、自分・・・7勝13敗 でした。

妻の8勝の内、A席・・・2回、C席・・・1回(1人だけ当選)、G席・・・1回、H席・・・1回(1人だけ当選)、M席・・・3回となり、自分の7勝の内、A席・・・2回、G席・・・1回、M席・・・4回(1回分1人だけ当選)となりました。M席の真ん中を4回も当たったのは神様に感謝しますし、ラス回が当選したのも神様に感謝します[exclamation×2]

ただ、風が強く、2回目は途中キャンセルになったそうで、心配しましたが、ショーは始まりました。

今日は自分はカメラはなく鑑賞のみで、妻がコンデジで撮影した画像をご紹介します。それに、自分はブランケットもなかったので全身冷えました[あせあせ(飛び散る汗)]

001.jpg

↑A席の前の方だったので、チーデーも近いですね。

002.jpg

↑デール、どうしたの[exclamation&question]

003.jpg

↑目に埃でも入ったかな[わーい(嬉しい顔)]

004.jpg

↑可愛いポーズですね[揺れるハート]

005.jpg

↑この画像暗くて分かりづらいと思いますが、真ん中に見える緑と赤の帽子はチーデーなんですが、座ってステージを見ています。

006.jpg

↑本当にチップが近かったです。

007.jpg

↑ミッキー、ナイスポーズ[exclamation×2]

008.jpg

↑ミッキーとミニーがキスしちゃってます。

009.jpg

↑スノーマウス君が溶けちゃいました。

010.jpg

↑ご覧のように雪が吹雪のように勢いよく舞っています~ステージに向かって右から左へ、、、それだけ風が強くて凄かったです。

011.jpg

↑こんな強風の中、やってくれてありがとう[exclamation×2]

012.jpg

↑ミニーちゃん、ジョリスノとっても楽しかったよ[exclamation×2]

013.jpg

↑最後のジャンボスノーマウス君も強風で揺れていました・・・いつもなら曲が終わるとしぼんでしまうのですが、昨日はしばらくこのままの状態でした。

風が強かったので、通常なら途中キャンセルになったかも知れませんが、やはり、ラス回って事でダンサーさん達やキャラ達の意気込みも凄かったので最後までやってくれました~ジョリスノのラス回が当選して見れて、本当に「最高のX’masプレゼント!」をありがとう!ってお礼をいいたいです。

この後、ランドでポスカを投函してから、シーへ行きました。お腹がすいたので、ポルトフィーノでSPセットを食べました。

015.jpg

↑サーモンのクリームパスタは美味しいですね。

そして、昨日はクリスマスって事で、飲んじゃいました[バー]

014.jpg

↑赤ワインのハーフボトルです。

016.jpg

↑そして、このワインには、クリスマス限定のドリームキーがついていました。

飲んで食べている途中、、、キャンリフが始まったので、自分は席から鑑賞し、妻は外で写真を撮って来ました[カメラ]

017.jpg

↑チーデー、とっても温かそうですね。

018.jpg

↑この日は風が吹いていて、パイロもだいぶ流されていましたが、無事、完全版で行ってくれました~これも、ラス回だからですね。

ランドもシーもカップルでいっぱいなクリスマスでした。食事後、たいぶ酔っ払っていましたが、シーでもポズカを投函し、帰宅しました。

24・25とお会いしたお友達の皆さん、ありがとうございました。

クリスマスイベントのラス日、とっても素敵なクリスマスをありがとう!!!   


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 11

saori

ラス日ラス回に当選なんて本当クリスマスプレゼントですね。
いいなぁ~。おめでとうございます。
結局私は1度しかまともに見ることができませんでした。
雨&風のバカー。

キャンリフもちゃんとは見ないで終わってしまった。
by saori (2008-12-26 12:43) 

fumipopo

ラス回に当選!おめでとうございま~す♪♪(≧o≦)ノ
良かったですね~~
そしてキャンリフも完全版で
素敵なクリスマスでしたね~^^
by fumipopo (2008-12-26 20:33) 

シマリス

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
ラス日のラス回に当選出来て感動しました!
強風の中、キャラ&キャスト共にノリノリでやって
いて、やっぱりラス回は違うって思いました。
見れてよかったです。

クリスマスは残念でしたが、ファイナルのキャッスルショー
頑張りましょう!!!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
本当に感動しました!
キャンリフも強風の中、完全版でこれまた感動
しました~そして、酔っ払いました。(笑)  
by シマリス (2008-12-26 20:49) 

夏音

最後に当てるこの強運!
あやかりたいです(><)
目をこするデールはナイスタイミングですねぇ(*´∀`*)とても癒されました
by 夏音 (2008-12-26 21:57) 

usappi☆

ラス回当選おめでとうございました~\(^o^)/
本当によかったですね~!素敵なクリスマスプレゼントでしたね♪

あー何より酔っ払ったシマリスさんにお会いしたかったです。
めちゃくちゃ面白そうでしたもん(笑)
年末・・・は、ダメだ酔っ払ってる場合ではないので、
年始に酔っ払ってください(笑)

それじゃ明日抽選頑張り・・・あ、ないんだった(^^ゞ
by usappi☆ (2008-12-26 22:18) 

りり

ラス回、当選おめでとうございます♪
やっぱり運がいいですね(^^)
素敵なクリスマスを過ごせてよかったですね!

by りり (2008-12-26 22:34) 

シマリス

夏音さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
神様からのクリスマスプレゼントに感謝してます!
デールがとってもお茶目でした♪

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
最高のクリスマスプレゼントでした!
すいません、、、ポルトフィーノから皆さんにメール
を送るのに何十分もかかって、妻に怒られました。(笑)
それくらい酔ってました。
年末はチーデーに酔いしれて、年始もチーデーに
酔いしれます。(笑)
明日、お会い出来るのを楽しみにしています。

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
ラス日ラス回は最高に盛り上がりました!
本当に素敵なクリスマスでした♪   
by シマリス (2008-12-26 23:30) 

hiro

こんばんは!寒い中お疲れさまでした。
ジョリーの当選おめでとうございました!
ワイン、ドリームキーもゲットですね(^^)
チーデーの写真かわいいですね!
自分はまだまだきれいに撮ることが出来ません・・・・
来年はガンバリマス!(・_・)......ン?
by hiro (2008-12-26 23:48) 

chome

ラス回の当選、おめでとうございます♪
私は結局当たりませんでした(;;)
やっぱりくじ運が良いですね~うらやましい!!
素敵なクリスマスになって良かったですね♡
by chome (2008-12-27 11:42) 

よっし〜

ラス回に当たってるなんて~!!
さすがですね。うらやましいです。
次は年末、頑張りましょう!
by よっし〜 (2008-12-28 20:05) 

シマリス

hiroさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
こんばんは!
この日は風が強くて本当に寒かったですね!
抽選に当たってジョリスノ見れて、心が温まりました。
キャンリフも見納め出来てよかったです!

chomeさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
ディズニーものだけよく当選します!(笑)
本当に素敵なクリスマスになりました♪

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
自分でもまさか当たるなんてビックリしました!
カウントダウン頑張りましょう!
抽選はファイナルイベントも頑張りましょう!  
by シマリス (2008-12-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。