SSブログ

夏イベント・ラス日 [現地インレポ]

本日はランドもシーもクールサービスとクールパニックを除いて、夏イベントのラス日でした[exclamation]

そんな本日は朝から夜まで一日インして来ました~本日もイン概要のみで、 詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい。

《8/31(日)イン概要》

〇リズムサイズ ラス回出番待ち&お見送り

001.jpg

↑リズムサイズの出番待ちをしているチーデー・・・何か色々と話してました[わーい(嬉しい顔)]

〇ミート&スマイル レイニーお見送りバージョン鑑賞

002.jpg

↑カッパを着ている25thコスは初めて見ました。

〇チップ&デールのクールサービス 1回目鑑賞

〇オチェーアノ・ブッフェでランチ~ファンダフルメンバー限定のカプチーノ飲む。

〇クール・ザ・ヒート 3回目鑑賞~ドナルドでした[exclamation×2]

〇ミッキーマウスレビュー鑑賞

〇クイーンオブハートのバンケットホールてお茶

〇蒸気船マークトウェイン号乗船

〇ランドとシーで夏イベント・ラス日のポスカを投函

〇センターストリート・コーヒーハウスで軽食を食べる。

〇スターライト・ドリームス ラス回鑑賞~イス席Cに当選

006.jpg
↑ラス日に当たってホッとしています。これで、 スタドリの中央鑑賞エリア当選の最終成績は、 "21勝13敗"となりました。

005.jpg

↑開始20分位辺りから雨が降り出しましたが、今日は完全バージョンでやりました。

本日もご一緒したお友達の皆さん、お会いしたお友達の皆さん、お世話になりありがとうございました[るんるん]

  
明日から9月ですね~次回の週末は、 クールサービスの見納めです[exclamation×2]  


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

abx

一回も見ないで終了かぁ・・・

さて、ハロウィン、ハロウィン・・・


by abx (2008-09-01 07:51) 

りり

最後も当たったのですね!
すごい運ですね(^^)
朝から夜まで満喫した1日ですね♪

by りり (2008-09-01 18:02) 

usappi☆

昨日もご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m

スタドリは雨でしたが、無事開催してくれてよかったですよね♪
見納めできて本当によかったです!

とうとう夏イベントも一部を残して終了してしまいました。
次はハロウィンとアラカルトですね!

クールサービス今度の週末で私も見納めたいところです。
お天気が大丈夫だといいですよね~。
by usappi☆ (2008-09-01 21:39) 

fumipopo

最終日も当選おめでとうございました^^
雨を心配していましたが
完全バージョンでよかったですね~~
クールサービスの見納めも楽しんできて下さいませ~

by fumipopo (2008-09-01 21:54) 

シマリス

abxさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ハロウィーンがもうじきやって来ますね!

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
最終日に当たって嬉しいです!
一日インを堪能しました♪

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
昨日も一日お世話になり、ありがとうございました♪
結婚記念のプレゼントありがとうございました。
とっても可愛いです・・・さっそく使わせてもらいます。

ハロウィーンにア・ラ・カルト頑張りましょう!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
最終日のラス回に当選してよかったです!
雨には降られましたが、ラス回なのでやってくれ
ました。
今週はクールサービスの見納め頑張ります!

disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!    
by シマリス (2008-09-02 00:00) 

マーメイド

21回観ることができたなんて凄いですね~!!
いろんなバージョンがあるのですね。
by マーメイド (2008-09-02 21:41) 

シマリス

マーメイドさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
スタドリは21回にプラスして、ガイドツアーで1回
見ているので、計22回です。

by シマリス (2008-09-02 23:20) 

わか

最終日当選おめでとうございます!私は最終日はいけなかったのですが、最後のスタドリ鑑賞はDでできました。良い見納めでした。ハロウィン&アラカルトも楽しみですね。
by わか (2008-09-03 00:54) 

シマリス

わかさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
D席とは凄いですね~自分はDだけは当たっていません。
12日からのイベントが楽しみですね!
by シマリス (2008-09-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。