SSブログ

悪天候のホワイトデー [東京ディズニーランド]

今週は思ったよりも忙しくなかったので、今日も仕事帰りにインして来ました~

今日は、ホワイトデー!昨年は配布日だったんですが、今年は、シンブレもシーズンも今日がラス日・・・でも、イベントのラス日にこんな悪天候ってありましたっけ?特に、6年間やったシンブレはファイナルですよね。ビビディは2回共途中キャンセルだったらしいですね~。

そんな悪天候の中、わが家はインすると戴冠式の抽選へ、、、もちろん、2回目ラス回をひくと、、、

002.jpg

↑運良く当選[わーい(嬉しい顔)] これで、11勝15敗で完全終了です。 

しか~し、雨風はいっこうに止む気配はなく、19時40分頃に中止のアナウンスが、、、本日はラス日だと言うのに「シンデレラの戴冠式」は2回共キャンセルでした。

でも、これはわが家にとって6年間見続けた戴冠式の本当にファイナルの中央鑑賞エリア当選券です。 見れなかったのは残念ですが、わが家にとってはプラチナチケットです[exclamation×2]

妻が欲しがっていたクリスタルロケットを、雨風と雷の中、60分待ちで会計し、カメラセンターでの商品引換え時間が22時5分(閉園時間過ぎてるじゃん)なので、イーストサイドで食事をし、時間になったので、カメセンで商品を引換えてパークを後にしました。

001.jpg

↑今日は馬車がありました・・・これは妻への「ホワイトデーのプレゼント」です。

帰宅時、もの凄い雨と風で、傘が役にたたず自転車でズブヌレになって帰りました。

自宅へ帰ると、シーからハガキが、、、

003.jpg

↑シーズンの日付指定のハガキが来ました。

これで、バレンタインのと合わせると、、、

004.jpg

↑こんな感じになりました。

今日で、シンブレもシーズンも終わりですね~明日から1ヶ月間はイベントなしですね、、、25周年の為に節約しますが、リス君達に会う為に、インだけはしますよ[るんるん] でも、明日は休日出勤です[がく~(落胆した顔)]    


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 11

りり

今日、インしたのですね。
やっぱりシンブレは中止だったのですね。
でも、プラチナチケットは思い出ですね♪
クリスタルロケット、私も欲しかったんです~。
待ち時間の長さに諦めましたが・・・。
奥様に素敵なプレゼントですね(^^)
by りり (2008-03-15 00:06) 

sachi

最後のシンブレなのにあいにくの天気でしたね
でもご当選されてるとは!!
おめでとうございます~

クリスタルロケットも最後の最後で馬車、間に合ったんですね~
私はミニーちゃんを買いました(^0^)

明日もお仕事、がんばってくださいっ
by sachi (2008-03-15 01:18) 

fumipopo

プラチナチケットゲット!おめでとうございま~す
中止は残念でしたが
温かい思い出を作れたシマリスさんカップルが羨ましい~
配達指定の二つのカード
並べるとハートになって素敵ですね
by fumipopo (2008-03-15 10:14) 

mickey0809

クリスタルロケット可愛いですね~♪
いつも混んでいたので、結局買わずに終わってしまいました。(^^ゞ
最後の日に当選おめでとう御座います!
中止になってしまったけど、最終日のチケットは記念になりますね!
by mickey0809 (2008-03-15 11:56) 

みずぽりん

うわ~!
最後の当選チケットだったのに~
中止で残念でしたね・・・

そしてこのカード2つ集まるとこんな風になるんだ~・・・
by みずぽりん (2008-03-15 17:17) 

よっし〜

中止で残念でしたね。でも、最終日の当選チケットは記念になりますね!
羨ましいです。
ロケット、馬車があったんですね~。馬車も可愛いです。
素敵なホワイトデーですね♪
by よっし〜 (2008-03-15 20:04) 

ナギ

最終日に当選されたんですね~!
うらやましい!!おめでとうございま~す!!
自分は結局シンブレは1回だけです。。。
それもだいぶ前・・・いつだったかな~;;
バレンタインとホワイトデーのはがきも凝ってますねw
by ナギ (2008-03-15 23:38) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
シンブレ中止は残念でしたが、当選券は記念に
なりました。

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ラス日にシンブレ当選したのは嬉しいんですが、
雨で中止はガッカリでした。

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
シンブレの当選券はいい記念になりました。
シーズンのハガキは2つ合わせてハートになるんです!

mickey0809さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
クリスタルロケットは雨の中、人が多かったです。
シンブレの当選券はいい記念になりました。

みずぽりんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ラス回のシンブレ当選だったのに、残念です。

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
シンブレのラス回の当選券はいい記念になります。
馬車は前日に入荷したらしいです。

ナギさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
最終日に当選して嬉しかったですが、
中止には参りました。

heartさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

by シマリス (2008-03-16 00:41) 

chome

ラス日は中止だったんですね~(;;)
せっかくの当選券、残念でしたね。
でも最後が中止って、TDRらしいような気もしますf(^^;)
by chome (2008-03-16 09:38) 

usappi☆

ホワイトデーのプレゼント、なんて素敵♪
昨日旦那に、バレンタインのお返しは?と言ったのですが、
私がバレンタインに旦那になにも渡してませんでした(爆)

この日は本当にすごい天候でしたね~。
こちらも雨風、雷すごかったです。
そんな中のイン、本当にお疲れ様でしたm(__)m

by usappi☆ (2008-03-16 15:41) 

シマリス

chomeさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
シンブレラス回見たかったのですが、雨には勝てません
でした。
6年間やった戴冠式が最後の最後に中止なんて不思議です。

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
え~何か笑っちゃいました・・・すみません。
今度パークに来た時に旦那様の好きなものを買ってあげて
下さい。(笑)
普段なら行きませんが、シンブレラストなので頑張りました。  
by シマリス (2008-03-16 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。