SSブログ

自画像について。 [絵]

もしかすると、ここを訪れてくれている人の中で
チカカさんの似顔絵が気になっている人がいるかもしれない。

・・・ということで、絵の全貌をご紹介~。

☆:*:・°   ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°

似顔絵の顔はここから持ってきました。

舞台はタイランドのエメラルド寺院です。

あの蓮の花は何のために置いてあったんでしょうねぇ・・・?


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

ちえちえ

ヒシャク・・・ですかね??
by ちえちえ (2005-06-17 22:49) 

きょん

こんばんは、きょんです。
実は、ずっと気になっていたんです。
チカカさんの持っているものが何なのか?
シャワー? ゴルフクラブ? とか、ずっと悩んでいたんですよ^^
やっとこれで安心して眠れる~ ^-^
by きょん (2005-06-17 23:49) 

たー助

うん わたしもゴルファーかと思っていました。。。
by たー助 (2005-06-18 01:15) 

210119

偶然にも、つい先日、アルバムを拝見させていただいた時に確認しました。ああ、これだったのか・・・!って。みなさんより一足先に謎を解明して悦に入っているマリーです。
by 210119 (2005-06-18 14:46) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!をありがとうございます♪

ちえちえさん
そうか・・・!ひしゃく代わりだったのかもしれませんね!
なるほど・・・!

きょんさん、
まあ!今まで悩ませてしまいましたね。
この記事をUPして良かったな~って思いました。

たー助さん、
ゴルフをしているように見えましたか・・・そうですか・・・なるほど。
私は道具を使ったスポーツが苦手なので、
私的にはそれは有り得ない話なんですが。

マリーさん、
そうなんですよ。あの絵、なんです。
私のほったらかし中のHPに載せてある絵です。
あのHPを閉鎖して、絵をこちらに少しづつUPしていこうかとも
考えています。
by チカカ (2005-06-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢にっき旅人ごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。