SSブログ

マジカルどなべ(IH対応土鍋)、買った 安く買えたかな [グルメ、クッキング]

やっぱり、冬は鍋料理。
食べ残したら、冷凍しておいて、数日後に電子レンジで解凍すれば、良いし。
あえて、2回分作って、冷凍して、数日後に食べても良いし。

IHコンロをよく使っていた時は、なんだか、よくわからない鍋料理をしていた。
めんつゆを適当に薄めて、そこへ適当な野菜をどっさり、そして、少量の細切れ肉。
ポン酢をつけて、食べていた。
もつ鍋も時々、作っていた。
でも、引っ越ししてから、部屋の電気容量の関係で、IHが使いにくくなった。
やっぱり、土鍋が欲しいなぁ。
で、IHでも使えて、適度に良いものを、と探した結果が、

マジカルどなべ IHクッキングヒーター対応 土鍋 京粉引 (10号)

マジカルどなべ IHクッキングヒーター対応 土鍋 京粉引 (10号)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ホーム&キッチン

かなり高い。
楽天、yahooショッピング、色々、探した。でも、高い。
結局、違うネットショップから購入することにした。
http://www.efam.co.jp/
amazon、楽天市場、yahooショッピングよりも、数千円安かった。
そこは、10号でも、他のところの7号ぐらいの価格だった。
ちなみに、私が買ったのは10号ではありませ〜ん。
22日の深夜に発注して、27日に発送。届くのが楽しみやなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。