SSブログ

ハテナ抽選会実施します!! [トリツカレ男]

こんばんは。製作部の及川です。

明日、いよいよ『トリツカレ男』が開幕します!!
事務所でお留守番の製作部メンバーもワクワク、ソワソワ。
名古屋からの連絡が入るたびに、舞台やロビーの様子が気になって…。

さて、わくわくしているのは私たちだけではないはず。
まずは名古屋公演にいらっしゃる皆さん、劇場に行く準備はOKですか?
何か大切なものを忘れていませんか?

ご存じの方も多いかと思いますが、今回、『トリツカレ男』公演中の劇場ロビーで
サポーターズ・クラブの皆さんにご参加いただく「ハテナ抽選会」を実施します!!

参加は簡単。
『トリツカレ男』が掲載されているハテナ気象台(Vol.77)の
抽選券を切り取って劇場に持ってくるだけ。
プレゼントは、ハテナで紹介した出演者セレクトの他にもたくさんご用意しました。
でも、何があるかは劇場で(←もったいぶってます?)

どのハテナ気象台だったかなという方はこちら。
目印はジュゼッペ役の畑中智行が表紙。そして右下が抽選券。これを切り取ってきてくださいね。

もちろん抽選会ですので、「当たり」もあれば「はずれ」もあり。
でも、もしはずれてしまっても、そこはキャラメルボックス、皆さんをがっかりさせません!!
それはなんと「くじ」に秘密が…。

とにもかくにも抽選券がないと参加できませんので忘れずに!!
なお、サポーターズ・クラブに入っていないという方でも
劇場でご入会いただければご参加いただけます。

あっちもこっちもにぎやかな公演になりそうな『トリツカレ男』。
劇場でお待ちしております!!


2007-11-08 23:39  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。