SSブログ

本番前の、白い彼ら。 [俺たちは志士じゃない]

「まだ出番は遠いんじゃ、ワシ。開演前の定位置は、このステージモニターの上なんじゃ。」

 
「よっ、じゃぁ、オレ、先に言ってくるわ。」
「おっ、出番早くてえぇのぉ。ワシにもいいトコ、取っといてやー。あんまり早く溶けんなやーーっ!!」


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 7

かわいー。
この子たち、次のガレージセールに出ないかな~(←買うのか?)。
by (2006-06-29 10:23) 

coo

この子達、ずっと気になってました(笑)
この間のでも思いましたが、こうやってせりふが付けられると
妙にキャラクターが出て来て楽しいですね!
by coo (2006-06-29 12:46) 

ひまわり

溶けていく雪だるま君たちすごく気になってました。
特にもうすぐ溶けちゃいそうな君 どこかで見た気が・・・
手塚治虫先生の「火の鳥」の中に登場する宇宙生物に似てる。
うーん何編だったろう・・・。すみません 余談でした。(笑)
by ひまわり (2006-06-29 15:26) 

さくら

加藤さーん。
「よっ、じゃぁ、オレ、先に言ってくるわ。」っていうのは
「~行ってくるわ。」の間違いじゃないんですか?
それとも、合ってるんでしょうか??
見てないのでわからないんですけど………。
いや、でも雪ダルマは喋らないかなー…と。
by さくら (2006-06-29 15:30) 

可愛いですねv
まだ観てないからあれなんですが、きっと場面が進むごとに溶けるんでしょうね~
絶妙な溶け具合が良いですv
うすぺったい雪だるま君、出番は先だけど、省スペースで収まるから、
きっと喜ばれているよ!(^^)
by (2006-06-29 16:52) 

壱瑚

おおー、その2ショットは反則!(笑)
彼ら?の目の前の席でしたから、ちゃんと溶けてくれた時には
心の中で拍手喝采☆でした^^
by 壱瑚 (2006-06-30 08:38) 

ペン銀子

芝居を観たから禁を解いてやっとここを訪れることができました!
いっぱいアップされていてうれしいです。
この雪は、2回観たのに、2日目の最後の松と竹の別れのシーンで、
あれ?雪がペッタンコと気づいたのでした。
終演後に連れに教えたら、「暗転ごとにちっちゃくなってましたよ」と。
みんなよく気づきますね。

後方右サイドの人しか見えない土蔵2階の壁紙が気になります。
そういえば、私の前の人、なぜか双眼鏡を持ってました。
いつか教えてください。
by ペン銀子 (2006-06-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。