SSブログ

仕込みに参加しました! [お知らせっ!]

大阪のウィークリー生活も、早20日が経ちました。ども、中村恵子です。
元惑星ピスタチオの遠坂さんが立ち上げたリリーエアラインの「巨獣」に参加するため大阪にいるんですよ、私。
で、今日の稽古は夕方からだったので、キャラメルの仕込みに行ってきました!!
いやぁ、懐かしい面々にあえてこっちは涙でそうになっちゃったんですが、皆は「あっ、恵子さん。おはようございます。」ってな感じで、ごくごく普通に受け入れられてしまいました。
坂口さんや、前田さんから「じゃぁ、これ縫ってください。」「じゃぁ次、これミシンお願いします。」なんて縫い物していると、「わたしはハーフタイムの芝居のために大阪にいるんだっけ?」なんか錯覚したりしてね。
坂口さんに「恵子さん、びっくりするような衣装イリュージョン見せますから楽しみにしていてくださいね。おぉ!いつの間にこの人がこの服から、この服に‥‥みたいな。」
うぅ、楽しみだぜ!!

そうそう、「巨獣」のために大阪にいるんです、私。

そんな中村から朗報です!!!

リリーエアライン「巨獣」でキャラメル割引することになりました。
ハーフタイムシアターのチケットの半券を「巨獣」の公演にお持ちいただければ、なんと!当日券が前売り料金になります!「おっ、500円引きだよ!」
さらに、中村恵子より、チューのプレゼント!!(あっ、引かないで!逃げないで!)
どんなチューかは、お楽しみ!ということで。

いやぁ、私も稽古中なのでそうそうBRAVAには顔を出せませんが、仲間が大阪にいる!っって思うだけで心強いもんですね。だって‥‥、ずっと一人だったんだもん!
あっ、いや、「巨獣」のメンバーも最強の仲間なんですがね。


2006-03-21 13:26  nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 14

はる

「巨獣」、行くつもりにしています。
年度末と重なるので、なかなか前売りを買う決心がつかないでいたんですが、
キャラメル割引なんてウレシイ情報をきいてしまったからには、さっさと仕事を片付けてかけつけますから!!!
by はる (2006-03-21 18:28) 

恵子さんだ!
そんな特典がついてるなら大阪まで飛んでいってしまいたいですが
何せ年度末....棚卸がまっております(泣)
行きたいよぉ
by (2006-03-21 23:09) 

よしべー

恵子さん、この度はおめでとうございます。
ハテナが届いたからいいですよね?
いつもお二人でいるところはお見かけしていたので・・。
末永くお幸せに。
by よしべー (2006-03-23 00:05) 

さゆた

恵子さん、おめでとうございます!!ハテナを見てビックリしました!
でもステキなお二人の笑顔にやられちゃいました~!
これからもお二人で、キャラメル内、子沢山記録更新させてくださーい!!
by さゆた (2006-03-23 10:15) 

優

おめでとうございます!!!
春の佳き日のうれしい知らせ。
末永くお幸せに\(^^)
by 優 (2006-03-23 12:39) 

伊藤ちゃん

恵子さん、仕込みの助っ人、ありがとうございました。恵子さんも、体に気を付けて、舞台を楽しんで来てくださいね。東京から応援してます!
我が家にもハテナが届き、改めて娘が「パーティはいつ?あのドレス着ていけるかな?」ととてもウキウキしております。ご主人様に、どうぞよろしくお伝え下さいませ。
by 伊藤ちゃん (2006-03-23 14:17) 

あんず

このたびはおめでとうございます!!
北海道にもハテナ届きました。
熟年カップルっていいですよ(笑)・・・うちもそうですから。
絶対、手をつないで歩いて下さい!!自分たちは新婚なのに
世間的には熟年ですから!!!
北海道にもぜひ芝居で来て下さい!!!!
by あんず (2006-03-23 21:12) 

ひよぴよ

「ハテナ気象台」届いてびっくり!
おめでとうございます!!すてきな2ショットです。
by ひよぴよ (2006-03-23 21:43) 

ronnta

おめでとうございます!
「ハテナ気象台」を見て人事ながらとても幸せな気持ちになって、
初めて書き込みしてしまいました(^^)
末永くお幸せに!!!!
by ronnta (2006-03-23 22:52) 

みじんこ

おめでとうございます!!
素敵なツーショット写真でしたぁ。
お二人の幸せを、心よりお祈りしております☆
by みじんこ (2006-03-24 02:01) 

恵子さんおめでとうございます!!
実は密かにアヤシイとにらんでおりました(笑)。
わ~い、予想が当たったぞ。
どうぞお幸せに!
by (2006-03-24 10:17) 

ご結婚おめでとうございます!
ハテナを開いて目に飛び込んできたお二人に、
とうとうかっ!と喜んでしまいましたv
末永くお幸せになってくださいっ!(≧▽≦)
by (2006-03-24 15:28) 

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。
「巨獣」東京公演のチケットが、昨日届きました。
「クロノス」横浜大楽の朝に予約開始だったのですが、
整理番号001番でした。わはは。
共演者のみなさんも、私の好きな役者さんぞろいなので
とても楽しみにしています。
by (2006-03-25 00:09) 

ごん

恵子さーん。チューのプレゼントしかと戴きました。ありがとうございました!
by ごん (2006-03-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。