SSブログ

木根尚登さん、ありがとう! [diary]

昨日28日(土)、舞浜Club IKSPIARIにて、木根さん生誕50周年記念ツアーに
CLUBFOLKがゲスト出演。

会場は、ディズニーランドのすぐ脇で、とってもキレイな大きいホール。ミッキーは
いなかったけど、あんな会場でライブをさせてもらっただけで、感謝感激なCLUBFOLK。

木根さんとのライブの模様・詳細は、今夜24時~の「ギリギリウィークエンド」にて。
も~ちろんっ!昨夜のClub IKSPIARIのライブ映像もご覧いただきます。
http://www.odoroku.tv/index.html

「ナニがあったんだ?」と問い合わせの多い「上田の夏」の出来事。

マーぞーの罠にまんまとハマった久保こーじ。
長野県上田市で繰り広げられた壮大なサスペンス。
コチラの詳細も、今夜の「ギリギリウィークエンド」にて。
http://www.odoroku.tv/index.html

昨夜ライブ終演後は、木根さんたちと、浦安のイタメシ屋さんへ。

木根さんは、相変わらず優しくて、面白くて、せっかちなおじさんでした。TM Network
の頃からだから、20年以上にわたるお付き合いだけど、木根さんが周りに与える印象
や人柄などは、昔からほとんど変わんない。

やっぱ「大人」なんだよな、木根さんは。

>木根さん
おいしいお酒とお食事をごちそうさまでした。そして沢山の面白いお話、ありがとうござい
ました。あんなにいろいろ話しして、今日の「トークライブ」のネタは大丈夫ですか?
あともう少しで、ツアー50本、50回目の誕生日。ラストまで、お元気で、楽しいライブを
がんばってください。
言っていた、
日本青年館の入り口でCLUBFOLKライブをやる件、了解しました。コチラも
がんばります。
昨夜のライブお疲れさまでした。ありがとうございました。


2007-07-29 12:15  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

なお

私は神戸公演に行きました♪
ほんと木根さん変わりません!
相変わらず落ち着きがない感じw
by なお (2007-07-30 00:47) 

rex

木根さんのライブゲストお疲れさまでした。私にとっては念願の夢が
叶った日でもありまして・・・感無量です。
CLUBFOLKのテーマ曲に木根さんのハモニカが付くなんて・・素晴らしい異色?コラボでした。お二人にはちょっとアウエイな雰囲気もあったかも知れませんが、個人的には楽しかったなぁ。
ライブ後のお食事おいしかったですか?
by rex (2007-08-03 09:00) 

PENGIN

木根さん50本ライブの記念すべき日に、CLUBFOLKがまたしても参上!?
こりゃ〜たのしみだわ(〃▽〃)
もちろんチケットは入手済みよ♪
CDの即売会もしなくっちゃねっ。(もちろんサイン入りで!)
by PENGIN (2007-08-07 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]