SSブログ

バイク地図 [バイク色々]

地図を塗ってみた。
チカカさんの記事に初・トラックバックです。

以前から、バイクで走った場所を塗り潰してました。
いつか全部塗り潰すぞー、と思いつつも・・・沖縄ってバイクで行くかなぁ?なんて思ったり。

1ヵ月後には、秋田と青森にも色が入ってる予定です。
あ、アスピーテラインも走ったら岩手もか。

そういえば、八幡平(はちまんたい)って読むのを今まで知りませんでした。
勝手に、「やわただいら」と読んでおりました。。

情けねー!いい年して。。

いや、関西には八幡市(やわたし)ってとこがあるもんで。。

あ、でも岩清水八幡宮(はちまんぐう)もあるか。。
近江八幡(はちまん)ってのもあるよな。。

ま、まぁ、ただのおばかさんです!!

バイク地図の話じゃなくなっちゃったじゃんか~~


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

kodawari

TB失礼します。バイクにナビを付けてますが、これで行った場所を記録していくというのもありですね。
by kodawari (2005-08-02 19:04) 

チカカ

おお~!やっぱり東北辺りを攻めると
かなり制覇されるんじゃないでしょうか?
私も、日本地図を塗ろうかと思いましたが、
操作のやり方がわからなくて断念しました。。。
by チカカ (2005-08-02 21:27) 

ちえちえ

>hideさん
初めまして。
バイクにナビ、うらやましいです。軌跡を残したいんですが、、二の次、三の次になってしまってます。

>チカカさん
やっぱり東北ですね。でも広すぎ・・・
日本地図の白地図をペイントで開き、都道府県毎にペンキで色を塗ると出来上がりです。
by ちえちえ (2005-08-03 19:09) 

「八幡平」(はちまんだいら)だと思ってました (^_^;)

トラックバックして、日本地図を塗ってみました。
緑色が少ないです (T_T)
by (2005-08-03 23:03) 

初めまして。
学生時代、与論島にオートバイで行った経験あり。
オートバイの分、フェリー代を損しました。
by (2005-08-03 23:17) 

ちえちえ

>rioさん
お仲間がいて嬉しい限りです(笑)
同じ県を集中的に走ってる場合もありますよね。
by ちえちえ (2005-08-04 08:22) 

ちえちえ

>あのささん
初めまして。与論島にオートバイで・・・なんだか、絵になりそうですね。
しかし、確かにフェリー代が高い・・・
学割のあるうちにバイクに乗ってたらよかったなぁと思います。
by ちえちえ (2005-08-04 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。