SSブログ

U2 rock Japan [U2]

ロイターUKで発見。ウェルダン!
http://today.reuters.co.uk/tv/videoStory.aspx?isSummitStory=false&storyId=f375ba89c6d7e8fe41f4f59e6ffb0fe38878bee2&WTmodLoc=Entertainment-R3-Video-4

ボノの日本語を聞きたい方はどうぞー。
それよりも、あ、あのラリーも背後で「いち、に、さん!」って言っている!?

ひざまずいて、日の丸を大切に立てかけるボノも必見。
丁寧に整え、きれいに見えるように配慮しているのがうかがえます。

これは公演初日の11月29日(@さいたまスーパーアリーナ)の映像。
日経新聞の4日付朝刊「春秋」の冒頭に書かれているシーンも入っています。

ビデオは2分52秒間にまとめられています。
見逃した方、ライヴに行けなかった方、ぜひとも観てみてください。

記事の一部に間違いがあるけれど、そんなのはご愛嬌、ご愛嬌。
ウェルダン! ロイター!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ミホ

これを見つけたはるちーさんにWell Done!デス。
会社のデスクでスカイプ用のヘッドセットをして見入ってしまいました(爆)。
このファイル、ダウンロード出来ないものか、真剣に考えました(笑)。
やっぱり、鳥肌ものですね~。DVDぜひ出してほしいぃぃ~!
by ミホ (2006-12-14 10:41) 

はるちー

>ミホさま
他のニュースを探しているときに見つけましたー。
ロイター、カメラワークもウェルダン!
ロイターのビデオニュースは充実しているので要チェックです。
(日本ではほとんど見られないカイリーのニュース映像も!)。

ダウンロードできる方法を見つけましたら、教えてください(笑)。
惜しいのは、もうあと少し秒数が長ければ、会場全員での「え・れ・べぃ・しょ・ん」が聴けたのに~。
本当にDVDかCDを出してほしいですよね。
by はるちー (2006-12-15 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0