SSブログ

ゲイの首相秘書官 [コメディ]

Little Britain: Complete First Series (2pc)
TVコメディ番組の話です(笑)。やるなあ、BBC。

「Little Britain」(2003年~)

いやー、評判どおりおもしろかったー。

たまたま、香港からの帰りの飛行機で見ました。
特に笑ったのが、ゲイの首相秘書官セバスチャン。

首相を恋い慕う秘書。
首相が男性と話しているとヤキモチを焼き、気はヤキモキ。
会談中でも邪魔しに部屋に入ってきて、あれこれうるさい。
(首相はゲイではありません)

↑首相とセバスチャン(右側)。
BBCサイトでこの壁紙をダウンロードできます。いらないって(笑)。

スーツを着ていますが、強いて言えばオネエ系ゲイっぽいキャラクター。
いや、オトメ系ゲイっぽいと言ったほうがいいかな?
このあたりは詳しくないので、適切な例えが思い浮かびません(笑)。
でも、2人はなかなかいいコンビなのです。
とにかく、笑えます。

DVDが出ているので、シリーズ1とシリーズ2をさっそく注文しました。
今週末には届くようです。楽しみ♪

日本ではレイザーラモーンの「ハードゲイ」が子供たちにも大人気とか。
ゲイの首相秘書官も海の向こうで大人気らしいです。

さすがの小泉劇場にも、これほどのキャラはいません(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0