SSブログ

ブログクルーザーとは? [はじめてご利用の方]

■ブログクルーザーとは・・・
「ブログクルーザー」は従来のプロフィール公開機能にメッセージ交換や友達申請機能が加わった、「自分をもっと知ってもらえる」「みんなとつながる」自己アピールツールです。


So-netブログ、So-netフォトをご利用の方は下記もご参照ください。
⇒現在入力されているプロフィールの画像や文字などのデータはどうなるのでしょうか?

「マイプロフィール」
自分のプロフィールや関心あるテーマをアピールするページです。メッセージ交換したい人へ友達申請したり、共通のキーワードに関心を持っている人を見つけたりするコミュニケーション機能も備えています。


「名刺」
「マイプロフィール」にリンクするカードです。So-netブログはもちろん、他社のブログや個人のHPにも貼り付けることが出来ます。「名刺」を貼り付けることで、自分の「マイプロフィール」への誘導を増やし、さらにはブログ読者の拡大を図ることができます。デザインも豊富です!



ブログの書き手(ブロガー)は読者を拡大するためのツールとして、読み手はブロガーとより楽しいコミュニケーションをとるためのツールとして、ご利用いただけます。それぞれの目的によって、使い方は様々です。あなたなりの楽しみ方を見つけてください。

⇒サービス紹介ページはこちら


 


nice!(18) 

nice! 18

-|ブログクルーザーのはじめ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。