SSブログ

[みんなの広場]第13回:最近読んだ本・読みたい本(マンガ含む) はなんですか? [バックナンバー]

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

[みんなの広場]の新しいお題と[ブログ教室]の新しいテーマを公開いたしましたことをお知らせいたします。

■みんなの広場
今回のお題は「第13回:最近読んだ本・読みたい本(マンガ含む) はなんですか?」です。
通勤通学の隙間時間に読める軽い本から休みの日にじっくり読みたい本やマンガなど、最近読んだ本について、たくさんのトラックバックをお待ちしております。

So-net blog 「みんなの広場」
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/

※「みんなの広場」ではこれまで毎週金曜日にお題を公開しておりましたが、これからは金曜日に限定せず、より多くのお題をどんどん公開させていただきます。
今週は2つのお題をご用意させていただきました。

「第12回:『Hello,beauty!』 言われたい言葉・言われて嬉しい言葉」
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/2007-02-07

新しいお題だけではなく、気に入った過去のお題へのトラックバックも大歓迎ですので、トラックバック・コメント・nice!の練習や記事のネタとして、いつでもみんなの広場をご活用ください。
なお、お題に関するトラックバックはWhat's new?ではなく、ぜひ「みんなの広場」にお送りいただけますようお願いいたします。

■ブログ教室
ブログをもっと楽しく便利にご活用いただくためのブログ「ブログ教室」、今回のテーマは「ブログのための簡単タグ:リスト表示をする、区切り線をつける、表をつくる」です。

ブログを書くとき、ちょっとしたHTMLタグを知っているととっても便利。そんな皆さまからの声にお答えして、3回に分けて「ブログのための簡単タグ講座」を連載しております。

So-net blog 「ブログ教室」
http://blog.so-net.ne.jp/blog-class/


nice!(49)  トラックバック(15) 

nice! 49

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。