SSブログ

[6/16進捗]So-net blogアクセスしづらい障害について [バックナンバー]

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

作業の進捗および今後の予定についてご連絡させていただきます。

緊急メンテナンスおよび障害につきまして、お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ね重ね心よりお詫び申し上げます。

<緊急メンテナンスを実施いたしました>

 【メンテナンス日時】6月16日(金)午後4時30分~午後7時30分

   ※メンテナンス後、午後8時25分までログインできない状況になって
     おりました。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
             
         【影響範囲】すべてのサービスがご利用いただけませんでした
             
 【メンテナンス内容】データベースへのメモリ追加作業(2回目) 

  メンテナンスにより、サービスにアクセスしづらい状況が改善しました。


<今後のメンテナンス予定につきまして>

  今後も性能改善のため、予告なくサービス停止を伴うメンテナンスを実施
  させていただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、性能向上
  のためご理解ご協力を賜わりますよう、何卒お願い申し上げます。

お客さまには長時間にわたり大変なご迷惑をおかけしておりますことを重ね重ねお詫び申し上げます。


nice!(104)  トラックバック(30) 

nice! 104

トラックバック 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。