SSブログ

広告表示につきまして [バックナンバー]

いつもSo-net blogをご利用いただきありがとうございます。

本日は、さまざまなご意見をいただいております広告表示についてご案内をさせていただきます。

●広告表示開始の事前告知不足に関するお詫び
広告表示の開始につきまして、事前に十分なご説明を差し上げなかったことについてお詫び申し上げます。

●広告表示に関していただいたご意見とそれに対する対応策について
広告表示の位置(デザイン含む)・内容につきましてお客様からいただいたご意見と、それに対する対応策についてご案内をさせていただきます。

<お客様からの声>
・広告の表示位置が悪い。
 デザイン的に非常に目立つ。
 お客様の文章と一体感があるように見えて、文章と誤認しやすい。
・広告の表示内容が悪い。

<対応策>
・デザイン面で文章との一体感を減らすための対策および、広告表示フォントについて至急見直しをさせていただき、週明け早々に改善をさせていただきます。
また、表示位置に関しましても検討をさせていただきます。
・広告の表示内容につきましては、順次広告対象からはずすためのキーワードやドメインをリストアップし、広告表示内容の改善を図ってまいります。
・今後何らかの形で、広告表示・非表示の選択ができるオプションをご提供することを検討いたします。

●広告の継続につきまして
・So-net blogといたしましては、皆様にサービスを継続して提供させていただくために、今後とも広告の継続はさせていただきたいと考えております。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


nice!(145) 

nice! 145

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。