SSブログ

厄払いツーが一転志免竪坑櫓ツーリング [ツーリング]

今日は思わぬ快晴だけどツーリング企画は上がって無い

私は夜更かしをしながら明日はタイヤ交換でもするかなぁ~~って考

えていた。

深夜、メールを開けるとOhIke0725さんからツーリング伺いが来てい

たではないか・・・気がつかなかった(^^;)

明日はタイヤ交換をしようかと思うので朝連絡しますのような返事をし

眠ることにした。

朝目覚めると本当に快晴じゃぁあ~~りませんか?

こ、これはツーリングしないともったいない

一応バイク屋に電話するとなんと「タイヤはまだです」って言う。

これって忘れていたってこと?謎・・・・・

そのときちゃつさんからメールが来ていて「今日はどこを走るのか?」

と聞いて来た。

ちゃつさんと言えば今日はmixi仲間で宇佐のはず・・・・・

聞いてみると宇佐は寒いのでやめて近くの神社に行くと言う。

ならば、合流するよ~~~~と打ち合わせをし、OhIke0725さんへ

鞍手にある中山不動に行き隊とお願い!

でもこのとき私はこのツーが「厄払いツー」だとは知らない・・・・

20日のツーリングの待ち合わせ場所で悩んでいた小嶺インターの

分岐地点の写真です。

青看板は千代って書いてあるね、これで眠れますね。

あとは雨を呼ばないよう気をつけるだけ・・・

村雨阿知乃さんが今度のツーリングの参加はギリギリまで表明する

のをやめようかと心を悩ませていたのが笑えます。

無事、OhIke0725さんと合流出来たのであとはお任せで中山不動

に連れて行ってもらいます。

なんせこの辺は全くわかりません(^^;)

で、凄い坂を上り中山不動もどきはありました

  中山不動もどき・・・

ちゃつさん企画の厄払いツーリング

昨日電話して厄払いをお願いしていると言う・・・

でも何だかこんなところ・・・って感じです。

お祓いのことを聞いていたら何やらすぐには出来ないとか・・・・

で、よ~~く聞いたらここは中山不動じゃないよ~~と教えてくれまし

た。

え?ここじゃないの~~~~?

   少し下ったところにそれはありますた!

あははは・・・・・

ちゃつさんのmixi仲間

左からホーネット900のHさん、ER-6nのちゃつさん、CB400のお

さるさん、ZZR250のmariさん

この個性いっぱいの集団の爆弾系存在のちゃつさん、企画はもうせん

でええとかHさんからダメ押しされてます。

昨日お願いしているのに厄払いはお昼からになりますとか言われてま

す。

もうこうなりゃ、行き当たりバッタリツーリングに変更です。

私の行きたかったここにみんなで行きました

でもその前に厄払いをしなかった罰が・・・・・mariさんの運転するHさん

ホーネット900にドカ~~~ンと落ちました。

大型の練習に乗せてもらっているmariさん、発進でエンストして立ち転

けしたらしい。

ミラーが壊れただけのようですがHさん、厄を拾ってくれてありがとう・・・

さぁ~~~~ここに到着!

志免竪坑櫓

響さんのブログで見たときから何て美しい形なんだ!行ってみたい!

そう思ってました。

本当に巨大なものが廃墟として残っているんだよね~~

昔の写真はこれ!

これが今も残っているってのが凄いね~~

今日は廃墟がこよなく好きだ~~~と言うおさるさんも一緒です。

目線が怖いプードル、ピタッて止まるんだけど・・・・愛想は無い

集合写真を撮ろうと用意しているけどmariさんとHさんは一周先に

回ったみたいです。

柵がなければ登りたいとおさるさんが残念がってます。

私たちも一周しましょう~~~~

そう言えば廃墟が激しく好きだと言うわりに、一周しないちゃつさんの

こだわりが不明です。

横から見上げる竪坑櫓も素敵~~~~~

おさるさんと一緒にカッコいい~~~と共感します!

地下から石炭を巻き上げるために建っているのか・・・

歴史を感じますね。

東西南北どの角度からでも見れるのがいいね~~~

クリスマスにはライトアップされていたよね~~

ここにクリスマスに行こうとする廃墟ハンターは真のハンターでしょう!

こんなところにも・・・・・

mariさんとHさんはここを気付いてなかったみたいです。

マイナリストのOhIke0725さんは逃しませんでした。

たっぷりと廃墟を堪能し、お腹が空いたのでお昼を食べに行きます。

福岡のユサの隣にある「あんず」

トンカツが美味しいお店です。

ちゃつさんがこの前食べていて「小」にしないで「中」にすれば良かっ

たって言ったところなので期待出来ます。

私は「ヒレかつ膳」小をチョイス

ちゃつさんは「ロースかつ膳」中を選んでます。

男性軍は「厚切りロースかつ膳」を選んでます。

この切干大根がめちゃうまでしたぁ~~~食べ放題です。

サラダもドレッシングが2種類あってどちらも美味しいよ~~

「ヒレかつ膳」中をチョイスしたおさるさんのは4つになってました。

ご飯は六穀米にしたけどこれも美味しいのでおかわりしますた

サラダとご飯はおかわり自由です。

お味噌汁と豚汁も選べます。

ここはお薦めです。

で、次にどこに行こうかと言うことになり、「日本一美味しいたい焼き」

を食べに行きます。

しかし、べっくりしますた・・・

たい焼きを食べに行くのにこれだけ走るとは・・・

大宰府のたい焼き屋さんです。

大宰府天満宮が近いではないの・・・

で、このお顔・・・・可愛い~~~~

あんこがところどころ見えているのが美味しそうです。

こんなに可愛いたい焼きを見たのは初めてです。

ここで待ち合わせをしたあやねえ(CB1300)ですがたい焼きを食べ

る為だけにちゃつさんから呼び出しを食ったみたいです。

仕切りに走り足りないって言ってます。

なので北九州組の帰り道に誘ってみます。

ちょっとだったけど一緒に走れて楽しかったです。

今度はツーリング企画でご一緒したいですね~~

たい焼きのあんこはしっぽまでぎっしり入ってました。

外側がカリッてしてて美味しいですよ~~~

ちゃつさんは小豆より白餡がいいって言って白餡にしてました。

ちゃつさんの食のこだわりは九重産のブルーベリーが食べれないとき

に感じましたが、黒より白にこだわりがあるとは・・・流石ちゃつさん

今日は暖かくて走りやすかった、走行距離200km

馬場山から都市高速に乗ったら快適でした

 

おまけ

今回のツーリングで寄った「筑前植木駅」

写真を撮らなかったのでツーレポに書いてなかった(^^;)

でも何か古くて素敵な駅でした~~

写真はOhIke0725さんの記事からのケッパリもの

 

南九州ツーで見た嘉例川駅を連想させるね~~

 

おまけ

20万アクセス達成~~~~パパパパ~~ン

  • nice!:2528
  • 記事数:276
  • 今日: 496 / 累計: 200003
  • 読者数:28

    10万アクセスのときにも外したんだけどやっぱり20万アクセスもぴっ

    たりと見れなかった。

    あとちょっとだと思いビスさんのブログを覗きに行った帰り200003

    げっ、早っ・・・

    とにかくブログを始めて1年と2カ月ちょっと、10万、20万と節目に

    出合い、続けるって大変だけど面白いと思っています。

    これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 東京ばななに黒ベエがあるのは知ってたけどクーヘンがあるとは・・・・


  • nice!(21)  コメント(49) 

    nice! 21

    コメント 49

    ちゃつ

    お疲れさまでした(T▽T)
    本日、晩御飯食べてません(T▽T)
    てか全然お腹が空きません(T▽T)
    この調子でダイエット出来るんじゃないかと思いましたが、
    腹一杯食べてるんだから今までと同じか…
    と先程気づきました(T▽T;)
    竪坑櫓!凄い良い感じで撮れてますいねぇ(・∀・)ノ
    貰って帰ります(T▽T)ノ
    by ちゃつ (2008-01-27 22:22) 

    ふじさん

    たい焼きが美味しそうですね!
    日本一美味しいたい焼きですか!?
    すぐ反応しちゃいそうです。

    私は、今日はインフルエンザに罹った子どもを見つつ
    (もう峠は越したようなので、咳がまだ残っている以外、
    元気一杯です。)、
    車の定期点検中に、アナゴ定食(焼いたアナゴをセイロ蒸しした
    逸品。なかなか他じゃ食べれない)と豚の角煮を食べに、
    代車で出かけて、ついでにパンを買いに行ったくらいでした。

    この季節はなかなか遠出はし難いので、
    暖かくなってから九州突入をしたいと思っています。
    by ふじさん (2008-01-27 23:08) 

    なな

    いつも元気でいいのぉ~。
    日本一たい焼き、私も白餡かカスタードが好き~。
    焼きたてを食べたら、持って帰ったのが美味しくなく感じた。

    珍しく風邪ひいちゃって、昨日から寝て過ごしてまーす。
    関節が固まります。
    明日は動いて過ごさなきゃ。
    by なな (2008-01-28 00:38) 

    まえまえ

    晴れ=ツーリング=タイヤ交換中止
    の発想がライダーですね~(笑)
    厄払い前のホーネット900はご愁傷様です...お役目ご苦労さま
    20万アクセスおめでとうございます(早いか?)
    by まえまえ (2008-01-28 02:29) 

    響

    志免炭鉱到達おめでとうございます。
    そして20万アクセス到達おめでとうございます。
    佐賀まで行ってるしいいなー!
    僕の初ツーリングは何時になるのだろう?
    次の休みはスノボだし、また乗れない日々が続くのかな?
    by (2008-01-28 03:21) 

    T2

    僕も“あんず”はお気に入りの店なんですけど
    最近は機会がなく、行ってないです
    横の店にはたまに行くんですけどね・・・

    志免⇒東区⇒太宰府 たしかにちょっと遠回り?!
    by T2 (2008-01-28 07:24) 

    obasan

    福岡県内の地図が・・・・・ちょいと地理感ありませんが、結構走ったのね。
    私もデイトナ君の交通安全お守り買いにいこ!
    今年も元気に走れますようにって。早いとこ慣れて九州上陸したいぞ~~~
    by obasan (2008-01-28 08:37) 

    OhIke0725

    お疲れ様でした。
    久々の行き帰り先導さんさせていただきました。
    地元なので全然分からない道を走り回ってすいません。
    でも、いつの間にか着いたでしょ!(笑)
    また、お願いします。
    by OhIke0725 (2008-01-28 08:46) 

    j-taro

    寒いのに元気ですね(^^;
    バイクは気温が10度まで上がらないと無理な歳になったことに気がつきました(笑
    by j-taro (2008-01-28 10:31) 

    ひろくるくる

    寒い中頑張るね。
    楽しそうですね。でも寒いっす。岡山はまだ山影は雪が残ってる。

    20万アクセスっすか?すごいね。
    大先輩これからも、ご指導頼みます<(_ _)>
    by ひろくるくる (2008-01-28 11:36) 

    xml_xsl

    ”お下げ V(*^.^*)V”+マフラーマスクの、Dトラ最速・ゆう さん、こんにちわ、=(^。^)=。
    小高い盛り土の頂上で、バンザイ、♪└|∵|┘♪
    櫓も、ゆうさんも、後方に転けそうに見えたから、(微笑)(^^)  (*^.^*)
    ”鯛焼きツーリング!”、≠熱・厚いとぼけた唇と、『ムッ!』大っきな目、
    滲み出る美味しさ=餡こ、こっちへ向かって来よりますで!、(^o^)
    アハハッ!!、尻尾のサービス、嬉しくて、
    とても堪りませんにゃ…*!!、(~0~) (^o^) (;。;)
    by xml_xsl (2008-01-28 12:01) 

    yamamen

    20万アクセス狙い。
    ちょっと遅かったかな~(笑)。

    いや~20万アクセス、早すぎじゃないですか~~~。
    ま~そんだけ面白いということですね。

    みなさん元気が良いです。
    最近めっきり引きこもってしまって・・・・(汗)。
    競馬がなにげに面白くて・・・。
    ちなみに万馬券は捕ってませんよ。
    by yamamen (2008-01-28 18:59) 

    ura

    廃虚にたい焼きに、天気もよくて楽しいツーだったみたい
    ですねー。
    そろそろ、どこか近場でも、ツーみんなと行かないと^^:
    20万アクセス、すごいですぞー。
    by ura (2008-01-28 21:38) 

    ゆう

    ちょうどuraさん辺りで20万アクセスでしたぁ~~
    10万アクセスってたしか夏のヒゴダイツーリングだったから
    半年で10万行くんだね~~
    ちょっと感動でした!
    by ゆう (2008-01-28 21:43) 

    sadabouz

    20マンアクセスおめでとうございます。
    「あんず」ってどこかなと思ってたら、いつもよく通ってる所でした(^_^;
    日本一のたいやきはどこだろう。。。
    by sadabouz (2008-01-29 00:38) 

    yogawa隼

    筑前植木駅・・・複線非電化時代の憧れでした。

    ゆうさんのおかげで私もアクセス数が増えました。
    ハッスルゴーゴー  (インパルス)

    グーグル・・・1位
    ヤフージャパン・・・2位
    by yogawa隼 (2008-01-29 03:53) 

    村晴アッチャン

    こんにちは。
    とんかつうまそ~&たい焼きは・・・・あんこは苦手ですが(苦笑)
    Ohikeさんの記事を見てると・・・・おいらの地元付近を帰りに通ったらしいですねっ!!
    CB1300が帰って行くシーンは場所が想像付きますっ!!
    因みに・・・・・地元は八木山の麓です(笑)
    1年チョットで20万・・・・・おめでとうございます&これからもよろしくお願いします「大先輩」(笑)
    by 村晴アッチャン (2008-01-29 11:43) 

    櫓、どこかで見たことあると思ったら、やっぱりそうだったのですね!
    頭でっかちだからか、何だか不気味~
    この調子で行くと、30万アクセスもあっという間ですね!
    これからもよろしくです!
    by (2008-01-29 16:31) 

    hoshizou

    ついに私の大好きな志免町竪坑櫓に行ったのですね。
    私は今年になって2回も行ってます。
    なんつったって、イブの夜は一人で志免町でしたから。
    櫓の近くでシェンロンも楽しいのですが、櫓の見える風景ってのか
    ワビサビの世界。いいですよ。
    鉄道公園の後ろにそびえたつ櫓
    パチンコ屋のぎらぎらした看板の後ろに見える櫓
    民家と民家の間に見える櫓 
    一粒で五度おいしい、スーパーグリコです。
    ちなみに、カーナビ装着、記念すべき初の目的地登録は、ココでした。
    by hoshizou (2008-01-29 22:08) 

    ゆう

    > ちゃつさんへ
    私は食べ放題と頭にインプットされると食欲の中枢が「食べなくては!」
    って反応するみたいっす。
    バカ喰いする自分と腹が情けないっす。
    竪坑櫓、もんすご~~行きたかったところなんで嬉しかったっす。
    厄払いも次の日無事行けて良かったね。
    by ゆう (2008-01-30 19:47) 

    ゆう

    > ふじさんへ
    日本一と言うだけあって今まで食べたタイ焼きの中じゃ一番です。
    でも行列が発生しますので覚悟が必要です。
    アナゴをセイロ蒸し?
    アナゴは宮島のフェリー乗り場前にあるお店では食べたことあるよ~~
    九州は5月頃から綺麗になりますよ~~
    by ゆう (2008-01-30 19:52) 

    ゆう

    >ななさんへ
    仕事が月から土でしょう・・・
    日曜バイクに乗らないと次の週が続かない気分です。
    正社員になったから今度は月に何回か半休がある。
    でも半休と半休を合わせて1日休みと言うのはダメみたいっす。
    白餡はちゃつさんのお好みみたいだったです。
    やっぱ焼きたてには何も敵いませんね。
    風邪はお大事に・・・
    by ゆう (2008-01-30 20:07) 

    ゆう

    > まえまえさんへ
    一日しかない休み、やっぱり晴れなら走らないともったいないですよね~
    でもタイヤがもう挙動不審な動きをするので早く換えないと・・・・
    ホーネット900は可愛そうでしょう~~
    厄払いには次の日に行ったそうです。
    20万アクセス、ありがとうございます。
    by ゆう (2008-01-30 20:10) 

    ゆう

    >響さんへ
    志免竪坑櫓はね、響さんがブログに載せたときからコレ見たいって
    思っていて、最近近くまでは行くんだけど到達しなかったので、チャンスは
    今だ!とばかりに行き隊光線をビームしました。
    街の真ん中にある感じだけど写真に撮るといいよね~~~
    クリスマスにひとりでここに行こうとかは思いませんがライトアップは見て
    みたいかも~~
    スノボですか?こっちが雨だとあっちは雪かな?
    我が家はスキー板が悲しく飾ってあるだけっす。
    多分もう行かないだろうな・・・って言うかもう滑れないよ~~
    by ゆう (2008-01-30 20:16) 

    ゆう

    >T2さんへ
    あの六穀米は美味しいよね~~
    つい食べすぎでおかわりまでした私です。
    切り干し大根、あれは超うまだったでしょう?
    あんず定食ってのも美味しそうだったのでまた行き隊っす。
    みんなで食べると楽しいですね~~
    ユサは福岡もやっぱり黄色だったっす。
    by ゆう (2008-01-30 20:20) 

    ゆう

    >obasanさんへ
    この日はもんすご暖かかったです。
    200kmしか走ってないけどもっと走った気分でした。
    obasanさんもニューバイクで走りたいでしょうね~~~
    しかしいいな、いいな~~大型いいな~
    バビューンと高速使ったらいろんなところ行けそうです。
    by ゆう (2008-01-30 20:23) 

    ゆう

    >OhIke0725さんへ
    はい、緊張する道が多かった気がします。
    でもわたすはここに行けることが嬉しかったっす。
    ちゃつさんの企画に乗って正解でしたぁ~~
    この日くらい暖かかったらどこでも行けそうだったよね。
    またmixiで企画をゲットしましょう~~~
    by ゆう (2008-01-30 20:26) 

    ゆう

    >j-taroさんへ
    10度ですか~~?
    冬は7度くらいになっていて本当に寒いときは4度くらいかな・・・
    背中にカイロを貼れば私のウエアはそんなに寒くないのです。
    一番寒いのは指先だから、手袋で指先が冷たくならないのが出たら
    いいのにな~
    去年当たったヒートグローブがサイズが大きいのが残念・・・
    by ゆう (2008-01-30 20:30) 

    禄太郎

    志免の立て坑跡まで来ていたとは!。北九組恐るべし。
    企画が即決するところが凄いです。
    この日は私でさえ「バイクに乗れるなぁ」って思ったくらいに
    いい陽気でしたからねぇ。冬の間は少ないチャンスをきっちり
    生かすのが偉いライダーです。
    福岡に住んでいながら、いまだに立て坑を見たことが
    ありません。
    by 禄太郎 (2008-01-30 20:57) 

    20万アクセス、凄い!同じくらいにブログを始めましたが、半分も行っていないです。  タイヤキが美味しそう~。冬でも九州グルメツーですね^^。
    by (2008-01-31 00:29) 

    unico

    ゆうさん、こんにちは。
    20万達成!おめでとうございます~。九州レポこれからも楽しみにして
    おります。あ、生け花&お料理教室+マタガリーナも期待しとります!
    by unico (2008-01-31 12:44) 

    coyote

    とんかつに鯛焼き・・・。美味しそうッス^^;
    20万アクセス!凄いッスね~~。。。
    早くツーリングに行きたい・・・・orz
    by coyote (2008-01-31 16:47) 

    ゆう

    >hirokurukuruさんへ
    北九州は冬の間、1、2回雪が積もるんだけど今年は降ってない。
    このまま春を向かえたいなぁ~~
    hirokurukuruさんのブログ記事を見てると岡山は晴れの国と言うのは
    間違いのようです。
    hirokurukuruさんも10万目指してバンバン記事書いてくださいね~~
    by ゆう (2008-02-01 07:26) 

    ゆう

    >xml_xslさんへ
    あはは・・・あのままあの姿のまま倒れていったらそれは面白いです。
    ここはこの前から凄く行きたかったところだったから見れて嬉しかったです。
    タイ焼きはしっぽまであんこが詰まっていて皮はパリパリでめちゃ美味しかったです。
    さすが、日本一だけあると思って食べますた。
    by ゆう (2008-02-01 07:29) 

    ゆう

    > yamamen さんへ
    20万はuraさんがニアピンでした。
    本当10万から20万ってあっと言う間だった。
    でもコメントはあまりないので検索でヒットしてるのかな?
    競馬、やってますね~~
    絶対当たると言うレースがあればこっそり教えてください。
    by ゆう (2008-02-01 20:26) 

    ゆう

    > uraさんへ
    本当この日は暖かかったんです。
    ツーリングもこんな日なら200kmくらいは走れるね。
    今度のツーは雪マークのある週の日曜だぁ・・・
    やっぱり年に一度は雪が降るのかなぁ~~
    廃墟もここはお薦めです(笑)
    タイ焼きは日本一だけあってめちゃうまでした。
    タイ焼きの顔が可愛いのがキュートで良いです。
    by ゆう (2008-02-01 20:31) 

    ゆう

    >sadabouzさんへ
    そうですかぁ~~ユサのお隣でした。
    タイ焼きは大宰府天満宮まであと4km地点くらいのところだったよ。
    大きな道沿いでセルフのGSが先にあった。
    20万ありがとう~~
    by ゆう (2008-02-01 21:30) 

    ゆう

    > yogawa55はやぶさ さんへ
    筑前植木駅、古くて味のある駅でした。
    しかしバイク乗りは鉄道も好き・・・この図式は成り立っているのか・・・ナゾ
    ナンバー1ですかぁ~~
    ハッスルゴーゴーで?
    検索で一番ってことなのかな?
    by ゆう (2008-02-01 21:48) 

    ゆう

    > 村雨阿知乃さんへ
    ありゃ、あんこ苦手なの?
    最近はクリームとかもあるよね。
    ちゃつさんはあんこ苦手で白餡にしてました。
    あ~~あの辺なんですか~~?
    というのは嘘で私はあの辺まったくわかりません。
    でもあれからも都市高速乗るまで距離あったよ。
    10日のツーは参加ですか?こっそり教えてください(笑)
    by ゆう (2008-02-01 21:51) 

    ゆう

    > おこりんぼさんへ
    そう、隊長がクリスマスのライトアップを見ていたあそこです。
    ここは最初、この建物を見たときから行ってみたかった。
    でも地理が全然この辺になるとわかりません。
    阿蘇近辺なら地図を見ながら行く気になるけど、市街地は
    全く方向を見失います。
    30万、次回目指してみますね。
    by ゆう (2008-02-01 21:54) 

    ゆう

    > hoshizouさんへ
    今年になって2回も?
    それはもう廃墟病ですね(笑)
    廃墟も姿が美しいのがいいね~
    これは造形美を感じます。
    蔦がからまる夏も見てみたいなぁ~~
    by ゆう (2008-02-01 22:02) 

    JUN

    あっ!
    ホーネット900だ!
    お会いしたい!
    話したい!
    走りたい!

    それと・・・

    あっ!
    ちゃつさんだ~!
    お会いしたい!
    話したい!
    一緒に寝ぼけた顔でオイラとツーショット写真撮って欲しい・・・
    by JUN (2008-02-01 22:57) 

    ゆう

    >禄太郎さんへ
    志免の距離感がなくて帰りは結構走ったなぁ~て感じでした。
    この日は本当に良い天気でした。
    禄太郎さんは福岡なんですよね~~
    佐賀に良く行ってるので佐賀の人という先入観が・・・
    おちびは最近元気ですか?
    by ゆう (2008-02-02 00:54) 

    ゆう

    >akipon さんへ
    私がぷ~して毎日更新してるうちにいつのまにか日々のカウント
    があがりました。
    実際、じっくり読む人はその中の何割なんでしょうね~~
    10万のときは本当にじゅ、じゅ~まんと驚きました。
    by ゆう (2008-02-02 00:59) 

    ゆう

    > unicoさんへ
    お料理教室かぁ~~圧力鍋の部屋ですね?
    もんすご~~活躍してますが新メニューには至りません。
    生花は今日も撮って来ましたよ~~
    マタガリ~タはobasanさんの黄色を次期候補にしてます。
    九州はまだ行ってないところに行かねばなるまい。
    by ゆう (2008-02-02 01:03) 

    ゆう

    >coyoteさんへ
    タイ焼きは美味でしたよ~~
    トンカツもみんなでわいわい言いながら食べた為に食いすぎです。
    ツーリングはあと1カ月半くらいでもう春だよね~~
    でもそのときは阿蘇や秋吉台は野焼きで真っ黒なんです。
    それがちょっと残念。
    by ゆう (2008-02-02 01:05) 

    ゆう

    >JUNさんへ
    そうだね、同じバイク。
    シルバー色だったよ。
    ホーネットってCB900ホーネットって言うんだね。
    福岡の方ですよHさん。
    ちゃつさん、そうですね、是非逢ってください。
    あの顔は一人で走ると出るようです。
    by ゆう (2008-02-02 01:08) 

    ちゃわ犬

    今日は節分ですね~
    厄払い 僕も 年明けそうそうしました^^
    by ちゃわ犬 (2008-02-03 07:34) 

    ゆう

    >murasawaさんへ
    今日は節分かぁ~~
    豆買うの忘れたぁ・・○rz
    厄払い・・・・厄は本人じゃなくまわりに行くようです(笑)
    by ゆう (2008-02-03 19:43) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。