SSブログ

昭和の街 豊後高田ツーリング [ツーリング]

今日は響さん企画の「昭和の街 豊後高田ツーリング」の日。

まずは7時半に南海で御一向様とミツバチさんで待ち合わせをします。

「新婚さ~~ん、いらっしゃ~~い」

3人とも随分久し振りに逢います。

軽く挨拶をしみんなの集まる香春のリンガにGO!

リンガの駐車場で怪しい行動のミツバチさん

ヘルメットで何をしているのかと見てみたらコンタクトを着けている。

よう~~しゃなくSさんの「ミラーで見ればいいのに」ソレハキガツカナカッタ

今日は広島からヒロ吉さんも参加です。

日帰りで広島からですよ~~気合十分の模様・・・・

大型教習でクランクが出来なくて今日は直角走行で来たちゃつさん。

カッパを買わないでヘルメットを買っている

今日も雨に降られることに・・・・

 

どこに行くかの話を響さんとしてると自分のツーリングマップルには

掩体壕が載っているとか・・・・

「え~~~~?見せて」って見てみると・・・・

あははは・・・・自分で書いたの忘れてるよ~~ツボリマスタ

大型教習中のちゃつさんはZZRも大型購入候補

なので牛さんのZZRにマタガリ~タします。アシガツンツンデス

実際に運転したいと臭わせてますが叶いませんでした。アブネ~ヅラ

だって見るからに足が着いてないので心配ですね。

今日はBIJINさんはひとりで参加です。

超BIJINさんはお留守番らしい。

BIJINさんのバイクはCB750、ちゃつさんが今クランクで困っている

教習車もCB750・・・・・・・BIJINさんにアピールしてみますがムリですね。

 

マイナリストが向かう先はコスモスが綺麗だとOhIke0725さんが

見つけて来たところ・・・

三光村のコスモス

ここは凄いよ~~~お薦めです。

しかも今日は絶好の見頃を迎えてます。

警備の人はバイクにやさしい、ベストポジションを与えてくれました。

凄いよね~~~~~~綺麗じゃ!

向こうにもバイクの団体さんが到着してます。

こんなに綺麗なコスモスを見たのは生まれて初めてです。

ここはコスモスだけでなくヒマワリも見れる。

でっかいヒマワリがいっぱい咲いてます。

折角なのでお花に埋もれて自分撮りをしてみます。オトメチック

いや~~~~~ん私の前だけ首カック~~ンです○rz

まっいっか~~

秋を満喫して休憩で寄ったコンビにでこんなものを発見

チロルのドリンクだ!

チョコ味のドリンクでした。

響さんが「中に白いものあった?」って聞くので、「小さいヌガーが10

個ほどあった」と言っておきました。ウソピョン

 

「城井1号掩体壕」に向かいます。

掩体壕でケンケンさんと待ち合わせです。

さすが廃墟探検隊長企画、掩体壕を企画に入れるとは・・・

まわりにもいっぱい掩体壕があります。

掩体壕が10基?全部見てみたい・・・

でも何基か道路から見れます。

こんな感じ・・・

1号基で記念撮影をします。

 

左から今日は超BIJINさんをお留守番にして来たBIJINさん、珍しく

最後までいたOhIke0725さん、結婚してからの生活が気になる牛さ

ん、廃墟探検隊突入隊長を冬はやれそうな私、毎度楽しい企画で

楽しませてくれる響さん、ブログのお笑い度NO.1のちゃつさん、東

京に帰る前に参加してくれたケンケンさん、 今回もあらっと見ればコ

ロッケを食べていた・・「走り隊」「やり隊」と思ったら必ずやるSさん、

私の掲示板の書き込みを見てM自動車学校に入校を決めてくれた

いちさん、10%降水確率でも雨を降らすと聞いている雨男の村雨阿

乃さん、広島から日帰りツーをするヒロ吉さん、毎回乗ってる姿は

カッコいいけどちょこっと笑いをくれるミツバチさん。

以上12名参加です。

ここでお昼をどこで食べるか尋ねられたので「ぽから」に行き隊~~

とアピールしますたナンセジブンデハイケナソウナイチニアル

小屋って感じだね。

ケンケンさんが絶賛するだけあってうまいです。

メニュウはこんな感じです。

私はケンケンさん一押しの「ベジタブルカレーにしました」

私のテーブルは違うものを注文しようと取り決めしますた!

なので私が「ベジタブルカレー」ちゃつさんが「トマトカレー」いちさんが

「エッグカレー」村雨阿知乃さんが「キーマカレー」です。

しこたま舐めたスプーンでみんなのカレーをすくって味見しますた

そしたら次にいちさんが品良くチャパティーですくってました・・・・・

他のテーブルもそれぞれ好きなカレーにしたようです。

出るときにはみんな汗びっしょりです。

 

カレーで食を満喫したので本日のメインイベントの昭和の街に向かい

ます。

昭和ってどんな感じだったかと言うとこんな感じ・・・

TVのチャンネルはアシで回します。

これが意外に難しいのです。2chくらいズレます。

お風呂は五右衛門風呂、木の丸い板を沈めて湯につかります。

これがかなり難しい、あちぃ~~となることもしばしば・・

お風呂は薪でくべ、冬はあんかの中にいれる豆炭を燃やしておきま

す。

空き地にはドカンがあって入って遊びます。

転がったりもします。

服が砂だらけになるのもお構いなしです。

お母さんはかっぽう前掛けをしてご飯を用意します。

顔がアブラギッシュなのは昔は冷房とか無いからです。

タイルがところどころ割れて来ます。

水は井戸水です。ツメタイ

ご飯ですよ~~の掛け声に集まった息子・娘達を紹介します。

「そうね、ちゃつイタダキマスとご馳走さまはしっかりとね教えたとおり

よそ様のところでもやるのよ。」

「こら~~~~息子ども~~くつろぎ過ぎじゃ!」

では息子どもの学校に行ってみましょう~

今日は10月14日

日直の私

日直って何したっけ?

クラスを覗きます、3年1組 41番 ゆうさん「は~~~~~い」

悪ガキのいるクラスですね。

制服は自由で私服OKの学校ですね。

スモックだけは冬は着ました。

立たされるとめちゃハズイです。

校長先生が見に来てます。

先生「宿題忘れた人~~~~~?」

響く~~ん「は~~い」

 

商店街を歩いてみます。

めちゃ懐かしいです、この容器。

給食も食べることが出来ますが、カレー食べたあとだし~~~~

生花教室のお菓子を探して歩きます。

コーヒーフロートを飲んで休憩。

そしたらここでUターンして帰るつもりがSさんが「走り隊」って訴えた

らしいです。

Sさんは言い出したらききません、もちろん私達は良く分かってますの

で国東半島を走ります。

牛さんはそのことをもう気付いているのか・・・

このことが可愛そうな結末になろうとは・・・・・

え?誰にって?

3番目に走っている人にドカ~~ン!

国東は見るところと言えば神社です。

そこに行く道のクネクネ具合は凄かった。

お腹いっぱいです・・・

禄太郎さんが這って渡っていたところ・・・

あんなところにあったんだね。

これが川中不動

説明は隊長のブログで・・・

ここでケンケンさんとお別れです。またツーしようね~~!

 

さらに違う神社に・・・・

この石段はきつかった~~~~

みんなは何故か杖を持って登っている。

え?どこにあったのか?

いちさんなんかは2本も持っている。

1本くれるかと物欲しげに見ていたがもらえませんでした。

登った先にあったもの

あまり興味が涌きませんが・・・(^^;)

そして工事中が多い道を走っていると後ろが続きません。

後方グループにいたヒロ吉さんが何やら響さんに言って、先導の響

さんが戻ってみます。

そしてみんなが戻って来た。

砂地で村雨阿知乃さんが転んだらしい。カワイソ~~~~

怪我は無いけど心が痛い・・・・・・タブン

バイクも動くのでそのまま走って帰ります。

夕日の中走る傷心の村雨阿知乃さん

途中寒いので休憩~~~

ここに停まったためにまたハプニングが・・・

OhIke0725さんがバックを拾ってしまう。

交番に届けないと~~~~

ヒロ吉さんとここでお別れです、また走ろうね~~~!

あたりはマックソですが・・・・

みんな帰りの時間が遅くなりますがいいか~~?

結構長い時間待ったね、あまりに寒いのでみんなカッパマンに変身

です。

そして手続き終了~~~~

帰りは真っ暗の中道の駅しんよしとみのコスモスを見学

朝見た三光村の方が綺麗だった。

規模が違うね。

築城を抜けたあたりで八幡組と小倉組がお別れです。

楽しかったね~~また走ろうね~~!

次は28日の津和野ツーリングだよ~~

走行距離316km、9時過ぎ帰着。

昭和の時代にタイムスリップした私達、でも一番楽しんでいたのは響

さん、ヒロ吉さん、私の世代です。 

 

三光村のコスモスの地図はここ!←マタイロがカワラナイ

OhIke0725さんのブログ記事からケッパリますた!


nice!(15)  コメント(52) 

nice! 15

コメント 52

S

昭和の町の有料の中はこんな風だったんですね。
私は入らなかったんではゆうさんの写真で初めて見ましたよ。
しかしみなさんノリノリで写ってますね~。
ゆうさんのコスプレもいい感じっ!!!
by S (2007-10-15 20:29) 

たいよう

響さんのブログでは禁断の映像だった、あの姿が!!

コスモス畑はすっごいですね~!!!
by たいよう (2007-10-15 20:29) 

響

あー!あまりの悪行でカットしてやってたのに!(笑)
とにかく楽しいツーでした
やっぱり役者が揃うと楽しさ倍増だね。
なおあの教室の入口には3年1組って書いてました。
日直でしょう?
僕もレポかいてて何やってかなー?って考えました。
バイクのキズは治せるけど心とサイフが痛いよね。
でもみんな経験してるんだよねー。
by (2007-10-15 20:39) 

禄太郎

毎度のことながら、日帰りとは思えない濃さ・・・。そしてテンションの高さ。レポだけで十分満腹状態になれました。文殊仙寺のついでに、あの無明橋に全員で登って欲しかったなぁ。そういう主旨のツーリングは去年誰かが企画したところ、参加2名だったってことがありましたなぁ。
by 禄太郎 (2007-10-15 21:10) 

BIJIN

毎回、皆さんのテンションの高さに圧倒されます。
Sさんの突っ込みといい、ちゃつさんのボケといい
ゆうさんの割烹着といい・・・(笑)

次回は出席当番おねがいしま~す。
by BIJIN (2007-10-15 21:32) 

norinorinaore

あ、学級写真、、、ゆうさんの手が被ってるぅ(T▽T)wwww
今回も楽しかった(・∀・)
でも面白過ぎると、どこからどう書けば良いのか
分からなくなります(T▽T)バカチン
響さんの手書きの掩体豪には笑いました(T▽T)流石!隊長ですww
昭和の町には笑いが一杯詰まってましたねぇ(・∀・)ドリフを思い出せますね♪
ゆうさんがバケツを持って、響さんが手を上げてる写真を撮った後、
若いカップルが真似てたねぇ(・∀・)それを見て、チョット壷った(T▽T)
一般の、しかも若いカップルにまで影響を与える2人っていったい…(T▽T)wwww

無明橋も文殊仙寺も凄く良かった(・∀・)
普通のツーなら絶対行けないよね特に文殊仙寺は…(T▽T)
by norinorinaore (2007-10-15 21:34) 

norinorinaore

あ、隊長のまっぷるの日本一の仁王像も気になりますΣ(`・д・´)
by norinorinaore (2007-10-15 21:39) 

昼間のコスモス 綺麗♡ 
夜になると ちょっと雰囲気が違いますね。
by (2007-10-15 21:50) 

九州はいいとこですねー。花畑があんなに遠くまで続いているなんて
by (2007-10-15 21:52) 

xml_xsl

”短いお下げ V(*^.^*)V”のDトラ最速・ゆう さん、こんばんわ。 (*^.^*)
三光村のコスモスは、絶好調だね!、
ちゃつさん、鼻かんでるかと思いましたよ!、
ご馳走さまだったんだ。(^o^)
by xml_xsl (2007-10-15 22:04) 

GATA

コスモスで始まりコスモスで締める!
綺麗なツーリングでしたね。
しかし盛りだくさん過ぎます。
そして楽しみ過ぎてます。
羨ましいぞ~!チクショー!(笑)
by GATA (2007-10-15 23:11) 

OhIke0725

お疲れ様でした。
久々にバックレの無いOhIkeでした。(笑)
最後にハプニングがあってすいませんでした。
かなり遅くなってしまってすいません。
しかし、楽しいツーリングでしたね。
また、お願いします。
by OhIke0725 (2007-10-15 23:43) 

貞坊

チャンネルをアシで回す技、、
五右衛門風呂のあちぃ~、、
ゆうさんも色々経験済みなんだー
今回はいろんな意味で楽しいツーリングでしたね!
by 貞坊 (2007-10-16 00:14) 

unico

ゆうさんご無沙汰でございます。休みなく風邪ひいておりました。
九州軍団元気がよくていいですねぇ~。
コスモス畑には感動しました・・・見にいきたいです。
ところで、ゆうさんのかっぽう着姿お似合いです~驚きました!
昔のお母さんは皆、着ていましたよね・・・んで子どもは足でTVの
チャンネル回してた、してた、してた~。懐かしっ。昔に帰りたい。
by unico (2007-10-16 00:45) 

obasan

割烹着お似合いよオ。
繰出した面子も最高の役者さんがそろったようで、ご一緒できなかったことが悔やまれますね。


豆炭あんかナンかも経験済み?ずいぶん懐かしいものまで・・・・・

皆さんの楽しみ方を見てると一人じゃ行きたくないね。
by obasan (2007-10-16 02:40) 

ふったん

お久しぶりです!行きたかったっす(泣)
今回も内容満載ですね~レポも見ごたえあって楽すいです!
チャンネルを足で回す技は今はリモコンを??(笑)
末の津和野は参加できそうです!お願いしま~す。
その前に開放日ですね!
by ふったん (2007-10-16 08:11) 

ひろくるくる

今回のが一番行きたかったかも。昭和の町楽しそうです。足でチャンネル変えたら、蹴りがきませんでしたか?
4年の時学校で、立たされたことありますよ。けっこう悪がきでしたから。。。

津和野ツーレぽも楽しみです。
by ひろくるくる (2007-10-16 08:43) 

初めまして!
楽しさが十分すぎるほど伝わってきます!
私もカレー大好きなので、これはたまりません…
昭和の町、行ってみたいけど、ちょっと遠すぎ~(^_^;)
by (2007-10-16 11:46) 

yamamen

いや~めっちゃ楽しそうですね~。
行きたかったぞ~~~。
昭和の街での悪行、マイナリストへの参加希望者を増やしたことと思いますよ~(笑)。
by yamamen (2007-10-16 18:59) 

j-taro

突っ込み所満載のレポですね(笑

でも、一番気になったのは…チロルドリンクだ♪
by j-taro (2007-10-16 20:15) 

hirokuuha

昭和の町、楽しかったな~
私の世代にぴったりです。
入場料600円払って見る価値ありです。

今回のロングツー最高っす!!!
by hirokuuha (2007-10-16 20:34) 

ura

めっちゃ楽しかったのがわかります。^^
こんなツーなかなか無いですよ、いきたかったっす。
昭和の町見てみたいですー。
コスモスいっぱいで奇麗だねー^^
by ura (2007-10-16 21:12) 

ミツバチ

日曜日はおつかれさまでした!
昨日は太ももが筋肉痛。。。
足でチャンネルカッコイイ!(・∀・)
by ミツバチ (2007-10-17 00:04) 

なな

コスモス畑の広さと綺麗さにビックリ~。
良かったねぇ。
走り回る気がわかる。
ひまわりもあるとは、すごい!

ちゃつさんのヘルメットいいなぁ。
私、OGKの軽くて柔らかいヘルメット好きなんだけど
主人に「買ってやるからフルフェイスにしなさい。」と言われた。
ロングツーに行くことがあったら、ちゃつさんと色違い買ってもらおーっと(笑)

昭和の村で遊びまわるゆうさん、可愛いぞぉ~。
by なな (2007-10-17 10:55) 

村晴アッチャン

こんにちは。
こちらには、初めて書き込みさせていただきます。
まずは先日はありがとうございました。
皆さんと走れてとても楽しかったですっ!!
自分が他の方のブログに登場してると・・・・・不思議なかんじですねぇ(笑)
また、機会ご一緒できる日を楽しみに・・・・・修行します(爆)
by 村晴アッチャン (2007-10-17 22:48) 

muzina

ひびきさんのレポから読ませて貰いましたが、
こちらでも「昭和の風景」に爆笑です(笑)

サンカメンバーがそうなのか、懐かしい演出がそうさせるのか?
とにかく現場でカメラを回してないのが悔やまれます(笑)

あのへんのBGMは「サザ〇さん」のエンディングですね。
面白かった~!
by muzina (2007-10-18 01:15) 

ゆう

>Sさんへ
入れば良かったのに~~
でもあの昭和の時代を感じてなかったら感動はないのかなぁ~~
ちゃつさんが楽しんでいたのが不思議だ!
割烹着がおいてあったのを見たときはウシウシって思いますた。
by ゆう (2007-10-18 20:57) 

ゆう

>たいようさんへ
アシでチャンネル回すのって子供の頃なら誰でもやったんよ。
なのであれは再現する必要があったんです。
ちゃつさんのを載せようかとも思ったけどやっぱり自分のに
しますた。でもわたすにはボツ蔵がある!
コスモスは今年行っておいた方がいいよ~~
来年また綺麗だとは限らないから・・・・
今週末行って欲しいなぁ~~~
by ゆう (2007-10-18 21:00) 

ゆう

>響さんへ
あははは・・・・あれは昭和を代表する子供の行為として教育的
に実施致しますた。
懐かしいものがいっぱいあって楽しかったね。
響さんとは歳が違うけど一緒の時代なんだね~~
10年一昔って言うけど、何故にちゃつさんが楽しめるのか不思議だ!
村雨さんのアクシデントはびっくりしたね。
でも事故とかじゃなくて良かった。
アイコンがクァっている
by ゆう (2007-10-18 21:06) 

ゆう

> 禄太郎さんへ
文殊仙寺のついでに、あの無明橋に全員で登るんですかぁ~~?
多分、よ~~渡らないと思います。
あの石段だけでギブアップ気味でしたカラ~
あのときは何かの大型ツーがそのあとにあったような記憶がある。
またレポ読んでみようっと。
by ゆう (2007-10-18 21:10) 

ゆう

> BIJIN さんへ
テンションは持続されるものなのですね・・・
いつからかあのテンションになりますた。
割烹着を持参しないといけないかと思っていたので見つけた
ときにはヤッタ~と思いました。
出席当番?日直は出席はとらないのだったかな?
by ゆう (2007-10-18 21:12) 

ゆう

あっ凄いカブリ方してます(^^;)
掩体壕は笑ったね、まじであるって言い放ってたね(笑)
え~~カップルが?
まっあのテンションを見ればやりたくなるでしょう~~
私のブログの校長先生役のおじさんものけてくれるつもりなし
だったもん。

文殊仙寺と無明橋はセットで行くとどちらかでしくじるような
気がしますのでお気をつけください。
by ゆう (2007-10-18 21:17) 

ゆう

>ちゃつさんへ
日本一の仁王像・・・・・日本一!ほんまか?
見てみ隊!
by ゆう (2007-10-18 21:18) 

ゆう

>みほさんへ
昼間に見たのは10ヘクタールに1200万本らしい
なんで規模が違います。
ここの住民の意欲も違いますね~~
毎年ここでやって欲しいなぁ~~
by ゆう (2007-10-19 00:50) 

ゆう

>ビスさんへ
いや~~~ここはOhIke0725さんが見つけたとこなんです。
今年から休耕田を利用してコスモスを地元の人が植えたみたいです。
満開のときに見れて嬉しかった。
こんなコスモス遠くに行かないと見れないかと思っていたから~~
by ゆう (2007-10-19 00:52) 

ゆう

> xml_xslさんへ
本当に綺麗だったよ~満開のコスモスがあんなに綺麗だなんて~~

ちゃつさんはなんまいだぁ~~ってしてるのかと・・・鼻かんでましたか?
いやご馳走さまだったんだ・・・・
by ゆう (2007-10-19 00:55) 

ゆう

> GATAさんへ
GATAさんにもそろそろ登場してもらってネタ提供して欲しいな~(笑)
ここのコスモスは超お薦めなので今週末でも行った方がいいよ~~
そして一週間でどう変わるか見隊!
GATAさんにチクショーと叫んでもらえるのが快感です。マゾ
by ゆう (2007-10-19 00:58) 

ゆう

>OhIke0725さんへ
しかし面白いハプニングがあるものだね~~
でも事故とかじゃなくて良かったです。
9時は日帰りツーでは最高記録です。
外出禁止命令がちゃつ家に出なくて良かったです。
by ゆう (2007-10-19 01:04) 

ゆう

>貞坊さんへ
はい、昭和を生きて来ましたカラ~~~
小学校時代は時代背景が面白いよね~~
劇的に変わってくるもん。
なので凄く懐かすぃ~~
豊後高田のあのセットは童心に帰るでしょう~~
by ゆう (2007-10-19 01:06) 

ゆう

>unicoさんへ
いや~~~アシでチャンネル回した時代に生きてましたか?
え?世代が一緒?
脱脂粉乳とかもあったけど脱脂粉乳は飲んだことないんだよね~~
給食の容器とか売ってたよ~~2000円くらいしてたな~~
コッペパンも売ってたよ。
コスモス畑は綺麗だったよ~~今年が一番綺麗だと思うよ~~
by ゆう (2007-10-19 01:10) 

ゆう

> obasanさんへ
小学校低学年のときはお風呂が五右衛門風呂なんだよ~~~
なので薪でお風呂沸かしてそのときに豆炭入れてたよ~~
翌日冷えたのをポコってそのまま出すのが子供には面白かった。
五右衛門風呂に沈める板が木から鉄に変わった。
そしたら入るのが楽になったよ。
書いてて懐かすぃ~~
昭和の街はみんながいいね~~
by ゆう (2007-10-19 01:15) 

ゆう

>ふったんさんへ
参加されるかな~~とか思ったけど、SLには参加ですね、了解です。
今のリモコンはアシで拾い上げるくらいです、ドンダケ・・・・
足技は子供のころからやってるのでいろんなことをします。
子供のころは足で電球を消すとか喜んでしてました。
はい、開放ですね。
先月は先生の後ろを走って随分勉強になった。
やっぱうまい人の後ろを走るのは勉強になります。
by ゆう (2007-10-19 01:21) 

ゆう

> hirokurukuruさんへ
蹴りですか~~?
子供はみんなしてなかったっけ?
昭和の街は楽しかったよ~~
わいわい言いながら楽しみました。
世代が一緒だといいね。
by ゆう (2007-10-19 01:23) 

ゆう

>おこりんぼさんへ
初めまして、いらっしゃ~い
カレーはね、それぞれ味が違ってめちゃうまよ~~
みんなと行って全種類味見隊をしたらいいかも~~
おこりんぼさんはどこの人なのかな?
九州はいいところなので遊びに来てくださいね~~
これからは阿蘇が最高ですよ~~
by ゆう (2007-10-19 01:27) 

ゆう

>yamamenさんへ
悪行でマイナリストへの参加を増やした?
そうなら良いのですが・・・
いつからこのテンションで行くようになったんでしょうか・・・?
yamamenさんにも参加してもらいたかったです。
マイナリスト全員集合って今まであったっけ?ナゾ
by ゆう (2007-10-19 07:22) 

ゆう

> j-taro さんへ
突っ込んでもらわないと恥ずかし過ぎます。
やっぱブログに載せるって思うといい写真を載せ隊って思うのかしら?
普通に写っていた最初のころのツーがウソのようです。
チロルドリンク、この後めざましTVで取り上げていたぞ。
この缶のデザインが可愛いよね。チロル全色を出して欲しいわ。
by ゆう (2007-10-19 07:26) 

ゆう

> sukabuさんへ
同世代のヒロ吉さん、そ~~なんよね~~
私達の時代そのものだったね~~
子供のころの生活に戻れて楽しかったね。
ここにななさんも居て欲しかったね。
しかし10数年違うと牛さん達は興味ないみたいだったね(^^;)
あっはは・・・・・
by ゆう (2007-10-19 07:29) 

ゆう

> uraさんへ
みんなでわいわいやると楽しいよね~~
でも外で待ってた牛さんSさんはどうだったんだろう~
そのあと走り隊ってアピールしたくらいだから待ちくたびれたかも~~
コスモスは満開そのままだったので超綺麗でした。
by ゆう (2007-10-19 21:05) 

ゆう

>ミツバチさんへ
あははは・・・・・カッコいい?
小さい子供は行儀悪いことするよね~~~~
ってそんなに小さくもないときまでやってました。
それだけチャンネルって良く変えてたよね~~
って同世代のようなことを言ってはいけないかぁ~~
by ゆう (2007-10-19 21:08) 

ゆう

>ななさんへ
コスモスは満開で綺麗だったよ~~
見つけて来てくれたOhIke0725さんに感謝です。
ここみんなに宣伝した。

ちゃつさんのヘルメットでしょう?
お洒落だよね~~色違い?
何色なのかな?
私も大型にしなさいってバイク買ってくれないかな~~(笑)
by ゆう (2007-10-19 21:11) 

ゆう

>村雨阿知乃 さんへ
いや~~お疲れさまでした。
初心者でSS、妙に感心しますた。
しかしあそこで転けてるとは・・・・
でも事故がなく帰れて良かったです。
ツーは数多くこなしてうまくなりましょう~~
響さんの運転はうまいので後ろは走りやすいよ。
まねているうちにうまくなるはず・・・
by ゆう (2007-10-19 21:21) 

ゆう

>muzinaさんへ
ここにカメラがないのが悔やまれます。
なんで監督は宮崎なんでしょうか?
昭和の街は楽しかったよ~~
みんなでバカ丸出しで演技するのは楽しかったです。

サ○エさんのエンディング?パッと浮かばない・・・○rz
by ゆう (2007-10-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。