SSブログ

X4 [試乗バイク]

いつものパクリ本に載ってないバイク、 HONDA X4

こう言うときはNIPPON二輪車大辞典1947-2007を見てみる。

あった

 

角断面モノバックボーンに旧CB1000SFベースの直4を1284ccに

拡大して搭載したドラッグイメージモデル。

43パイFフォークやRディッシュホイールを採用。

 

水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒  1284cc  

100PS/6500rpm  車体重量 249kg  

 

こんなに本に載ってないX4ってマイナリスト的なバイクだね。

学校に遊びに行ったときにこのバイクがあったのでもしや~~と

思い部屋に入ると居た~~~~~シンさん

久し振りなんでお話します。

話のテンポが超速いです。

お笑い系なので話が尽きません。

シンさんを見るとあることをいつも思い出すのですが、公の場では言え

無いのが残念です。

この写真はK先生に写してもらいました。

シンさん本人はお友達とお昼を食べに行って撮られている事を知りませ

んが・・・・・・デモセンセイノキョカハトッタ・・・

 

 

おまけ

明日の豊後高田ツーリング、初顔合わせの村雨阿知乃さんが参加

する。

ちゃつさんは明日10%程度の降水確率に照る坊を吊るすと言う。

良く聞くと「村雨阿知乃さんは10%の降水確率でも雨にする力があ

るらしい」・・・・とブログで見たらしい

カッパの無いちゃつさんは明日息子のカッパを持って来るでしょうか?

それとも照る坊を信じて持って来ないのか?

そして濡れてコンビニでまたヒラヒラカッパを買うのか・・・・・

それも楽しみです。

おまけX2

仕事帰りに取り寄せしておいたシューズをもらいに美形に会いに行き

ました。

履いてみるとぴったし(当たりまえ・・・前とサイズは一緒)

明日のツーリングはこれ履いて行こう~~~っと。

牛さ~~~~ん、牛さんもコレ買わない?オソロイニシヨウ

 

このシューズをもらって帰ったらOhIke0725さんからメールが・・・・

少し前にちゃつさんからも「走ってますか?」ってメールをもらったばっ

かりだったので笑えた。

OhIke0725さんからヒシ&ナシをもらいますた。

これは来週の生花教室で出すことにしましょう~~~


nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

xml_xsl

”短いお下げ V(*^.^*)”のDトラ最速・ゆう さん、こんばんわ。 (*^.^*)
キャップがかわいい~*、
力モリモリの腕やから、このマシン余裕でこなせそう、♪┌|・.・|┘♪
”ヒシ&ナシ”、どんなもんなんだろう~*、\(^。^)/
ん!!…*、後ろで目光らせとる御方が!、(@ @)  
by xml_xsl (2007-10-13 23:04) 

yamamen

X4。このバイクは知らなかった・・・・(汗)。
ゼルと同じくらいマイナーなバイクなのかな・・・・(笑)。
明日は楽しんできてください。ニューシューズのインプレも待ってますよ。
なぜかツーリングのときは仕事が多いです。
by yamamen (2007-10-13 23:16) 

素敵なPeaceですね(^^
バイクシューズかったんですね。おNewは使うのが楽しみですよね
by (2007-10-13 23:19) 

obasan

x4・・・・どっしりとした印象があります。

明日は楽しんできてねえ。
ゆうさんのピースはほんとによいね。
by obasan (2007-10-13 23:23) 

GATA

X4は実車見たことないです。
珍しいですね~。

明日の豊後高田ツーリングは村雨阿知乃さんも参加するのか~。
ひさびさに皆さんにもあってみたいのですが...
明日もならしで近場をウロウロしています。(^^ゞ
by GATA (2007-10-13 23:43) 

unico

写真のライディングシューズ、足まわりが安定しそうな
感じですねぇ~。私のはアルパインスター製ですが、
もう一つしっくりしなくて、中敷ひいてはいております。
ゆうさんのライディングスタイルはサイズもピッタリフィット
でかっこイイなぁ~
by unico (2007-10-14 16:30) 

ゆう

> xml_xslさんへ
力モリモリをかもりもりと読んでしまって何やろう~~と思いました。
ヒシはね、里芋ととうもろこしの味がした。
栗の味がするらしいんだけど・・・・
皮をのけて食べないと渋いです。
by ゆう (2007-10-16 00:02) 

ゆう

>yamamenさんへ
X4はマイナーだよね
シューズは良かったよ~~
エアースルーのように風が入ってこないし、一番は履きやすい
脱ぎやすいです。
by ゆう (2007-10-16 00:04) 

ゆう

>ビスさんへ
シューズは3年も同じの履いたから、もう変えないと~~~って
思い購入しました。
このシューズは履きやすいのでお薦めです。
 
by ゆう (2007-10-16 00:06) 

ゆう

> obasanさんへ
九州であるツーはちょっと遠いかな?
津和野ツーは楽しみましょう~~
ピースはもう何回したか分からない~~~
by ゆう (2007-10-16 00:07) 

ゆう

>GATAさんへ
X4珍しいでしょう~~
試乗バイクにハクがつきます。
豊後高田ツー楽しかったよ~~
ちょっとハードだったけど・・・
by ゆう (2007-10-16 00:08) 

ゆう

>unicoさんへ
このシューズは本当に履きやすいんです。
ツーも履いたり脱いだりがあるので履きやすいのが一番です。
シューズはずっとコミネにするかも~~
安いし!
by ゆう (2007-10-16 00:10) 

村晴アッチャン

こんにちは。
おぉぉぉ・・・・・。
まさかお会いする前に名前が挙がっていようとは・・・・・しかも「雨男伝説」として(爆)
「X4」昔、アメリカンが男らしくて良いかなブームが到来したときに・・・・候補に挙がっていました。
結局そのときは免許取りに行かなかったのですが・・・・・・。
by 村晴アッチャン (2007-10-17 23:09) 

ゆう

>村雨阿知乃さんへ
あっはは・・・・
すみません、ちゃつさんは遠慮して記事にはしなかったようですので
わたしが・・・(笑)
会う前からオトモダチ・・・・コレ、ネットの基本!
X4が候補ですか~~重たいから乗りにくいらしいです。
いきなり大型、SS乗り・・・ある意味スゴイ
by ゆう (2007-10-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。