SSブログ

大観峰に集結(薩摩班合同企画) [ツーリング]

今週もハイテンションで行きましょう~~

マイナリストの掲示板にcoyote さんから書き込みが・・・・

こんにちは~。
先日からお世話になりました!

早速ですが4月8日に阿蘇へ行きます!!
鹿児島から6~7名で向かう予定です。

11:00頃、大観峰に到着予定です。
食事場所やその後のルートは決めていません。

大観峰でワイワイやって解散も有りって事でいかがでしょうか?
ご都合が付く方は、阿蘇でお会いしませんか?

先日、行われたCBMのような感じでいかがでしょう?

よろしくご検討下さい。

そして今日が決行日です。

雨が心配されましたが降られたのは私と響さんだけ?でしょうか?

おかげで洗車してたのに汚くなりました、もっと可愛そうなのは新車の

CB1300です。

帰ってから恐らくご飯も食べないままふきふき大会をしたに違いない

さぁ今日のツーリングは新車が3台もいます。

バッチリ試乗バイクの撮影もやって来ました

朝8時にいつもの香春で待ち合わせ。

新車のふたりが揃います、ドキドキじゃ~~

試乗バイクはカテゴリー化されてますのでまた日を改めてUPしまぁす!

その代わりこの人が試乗バイクしてます。

ライダー 響  FZ-1  

カッコいいですね~~私、この型好きです。

OhIkeさんは動かしてみていいって言うけどまだ新車だし、遠慮しま

した(当然よね・・・

CBもじっくりみます、カッコいいね~~赤白CBのイメージが定着して

いた響さんですが青紺のイメージも何回か一緒にツーリングしてると

定着して来るのかな?

ポジションが一緒なので先導してもらったら「いつもの響さんだぁ~~」

と嬉しくなりました。

CBの先導は微動だにしない後姿にいつも尊敬の眼差しを送ってます。

っと今日はOhIkeさんが先導です。

速いです、最近超ヘタッピの私は着いて行こうと必死です、そうすると

最近タイヤが挙動不審な動きをするのでびびりまくりです。

センターラインの上を走ったりします、特に右カーブが恐いのです。

妙にチカラが入って小さなクネクネはクラッチを握ってしまう(泣)

でも何とか待ち合わせの日田一品街に到着しました。

ここでBachさんと禄太郎さん夫妻を待ちます。

GATAさんは現地かな?

そして今度は響さん先導です。

私は相変わらずのヘタッピぶりで後ろが可愛そうになります・・・

早くタイヤ換えようっと。

おぉバックショットが成功してます。まぐれ?

右カーブなら何枚に1枚はこんな風に撮れてるときがある。

今日はGW並みにバイクが出動しています。オートポリスでイベントが

あるせいもあるのかな?

とにかく日田まで3人で走ってるのに後ろをみたら凄い数のバイクが

ついて来てました(^^;)

大観峰到着~~~これだけバイクが多いのに今日はファームロード

では事故を見ませんでした、良かった良かった!

Bachさんが薩摩組は待ち合わせは下の駐車場にいるかもって見て

来てくれ、ほんとにそこにいました、ありがとうBachさん

それぞれどんな話をしているんでしょう?

近寄ってみましょう

 uraさん(左上)の表情から想像してください。

そしていつもの集合写真を撮ります。

coyoteさんかぶり過ぎてます(笑)

総勢16名です。

前列左からあひる隊長の禄太郎さん、FZ-1の新車のOhIkeさん、

CB1300SB青紺に乗換えた響さん、禄太郎さんの無くてはならない

存在の奥さま、今日も電話かかってましたBachさん、マイナリストの

ツーリング初参加のRobert.M さん、コーヒー係りありがとうななさん、

2列目後方左から、バイクで阿蘇が初めてのuraさん、風邪を引いて

参加が危ぶまれたGATAさん、身体はでかいけど地鶏を取る姿は繊

細でしたcoyoteさん、青いチューブと青いネジのケンさん、おしゃべり

面白いぞSHINさん、間近で見たぞ~~lenさん、グリーンロードでずっ

とななさんの後を走ってくれたぞCRさん、そして手前に新車のCBRに

乗るCHIEさん、そしてわたし

(合ってるかな~~?違ったら教えてね)

 

今日は写真も多いからちょっとコーヒータイムしよ~~

飲んでいく?そんなら「湯沸かして」

一緒にどうぞ~~いい香りで飲んでる3人の人は誰だ!

ここでOhIkeさんと禄太郎夫妻が離脱です。

また会いましょうね~~

今日は大観峰で集結が他にもあったみたいで警察が出てました。

タンデムスタイルですね

お~~バックショット慣れてきたかも~~

菜の花の中CB青紺が走ります。ほんとは横から撮りたかった。

そこまで追っかけ的な行動は可笑しいのでやめときました。

野焼きの箱石峠~~初めてみたぁ 凄くいいね~~~

そして細い道を通りここに到着、お昼の地鶏焼きです。

響さんのブログで紹介されていたアレですね。

中に入って注文します。

おじいさんとおばあさんがやっていて13名をさばき切れません(汗)

地鶏を食べたころご飯もやってきます。

でもおかげでだんだん満腹になって来ました。

卵ご飯は黄身だけ入れたい派なんですが、捨てるのも悪いので今日

混ぜ混ぜします。新鮮なので美味しいよ~~

そしてお腹いっぱいなったじゃりの駐車場でGATAさんがR1を倒して

す。みんな駆け寄ります、私は遠くから激写をしようかどうしようか

迷ってるうちにバイクが起きた、ちくしょ~はえ~~

グリーンロードに 向かいます。

途中で反対車線が渋滞です、一心行の桜の方向みたいです。

グリーンロードは一度走ったことがあってちょうど草刈シーズンで路

肩にまで草があって走りにくかった。

でも今日は快適です、しかもななさんの後ろでゆっくり景色も堪能し

ます。ななさんは必死で走ってます)

景色見たのかな?って聞いたら見たそうです、余裕があったようです。

ななさんのブログ記事見に行ったらはははっ「見てなかった」ようです。

グリーンロード何度でも走りたくなりました。

そして展望台に到着。

バイクがいっぱいですね~

ここでみんなと話していたら「響さん、ゆうさんですか?」って声が・・

その方向を見ると見覚えのある顔、「きんさんだ」

ひげ剃って無いの気にしてたけどごめんこの写真掲載します。

車で横を通っていたらバイクとジャケットでわかったそうです。

ありがとう~~勇気いらなかった?声かけるの・・・

今日のペア

CB1300SBとR1青青でペアです。

Dトラのタイヤの挙動がどうも可笑しい、朝は出てなかったワイヤー?

が出始めてます、ここからバイク屋にタイヤの注文の電話を入れまし

たが「ツーリングでお休みです」でした、はははっ明日電話しよ。

ここで出逢ったBMWのバイク乗りです。

何をしてるかと言えば、「干し梅を買いに来ました、食べますか?」って

「え?食べる?」その瞬間飛んでくる人が~~~~

目が輝いてますね、はははっ

BM乗りは8つ買ってました。

ここで楽しかった薩摩班ともお別れです。

また会いましょうね~~~ななさん、一緒に走れて楽しかったよ!

Bachさん先導で響さんと私が先に出ます。

お見送りありがとう~~薩摩班+GATAさん

どこをどう走ったかわかりませんがミルクロードを通り212号に出まし

た。干し梅で喉が渇きます。

バイクも渇いたみたいでガソリンを入れます。

寄ったところ「ゆうステーション」小国にあります。

何度か車では来た事あるけど「ゆうステーション」の前では撮ってま

せん。ここはゆうステーションだから来たらここで看板を写すように!

業務命令ですぞ

街ではゆうコインも流通してるようです。

ここでジャージー牛乳を飲みながら線路を歩く人がいます。

はははっ廃線ここ載ってたね~~

ここでBachさんに仕事の電話がかかります。

なので中でうろちょろしてたら「よもぎもち」を見つけお土産に買って

帰りました。

帰りは小国からファームロードを通ります。

なぜか私が先導です?なんで?なんでこのヘタッピが先導なん?

え~~~い、ヘッタピ先導しまぁ~~す。

結構頑張って走ります、タイヤのワイヤー見た後なのに・・・・

無事ファームロードを完走、ここでBachさんとお別れです。

また走りましょうね~~

響さんはファームロードの先をまだ走ります。

小石原で雨が降って来ました、カッパを着るまでもないですがバイク

濡れました、そして汚くなりました。

新車のCBの響さんの心の中を思うとかわいそうでなりません。

デジカメをポケットに入れようと試みますが入りません。

ホーンを2回鳴らし止まってデジカメをポケットに・・・

あ~~~響さん行っちゃった。走り出したら戻って来た。

ごめんね~~坂のUターンどうやったんだろう?

ってそれくらい軽々?

私なら下まで降りてから上がってくる(笑)

今日の楽しいツーリングももうすぐ終わりです。

みんなありがとう~~~みんなに逢えるの嬉しくて楽しいよ。

また企画してね~~~~~

今日参加出来なかったyamamenさん、たいようさん、レポ待ってた?

次回は参加出来るといいね 御一行様揃わないと寂しいぞ

 

おまけ

人との出会いは偶然じゃなく必然なのか?

coyoteさん達が来た大観峰、最近知り合いになったちゃつさんもこの

日大観峰に来ている、そのブログで見た写真がパトカーがいる写真。

これに似てない?

では実証・・・・・・・ちゃつさん、どう?

私が撮った写真がコレ!

そしてちゃつさんが撮った写真をケッパッテ来たのがコレ!

  似てない?

 


nice!(11)  コメント(51) 

nice! 11

コメント 51

ヒロ吉

長編レポお疲れ様!皆さん早いですね。
大勢でのツーリング羨ましい
企画からマイナリスト掲示板をこっそり見ていましたが、結局参加できませんでした。
また、皆さんとお会いしたいですね。大観峰は昨年もその前も行きましたが最高ですね。
私の中では聖地のような感覚です。
ななさんのコーヒーもおいしそうです。
by ヒロ吉 (2007-04-08 23:32) 

まさかのまさかで・・・ビックリ カメラなみで
Gロードでは感激しました(~o~)
私はあれから行きつけのショップに行き
コーヒーを飲んでいたら、梅干を配っている
ライーダーさんが来られました。
by (2007-04-09 02:06) 

響

レポ、お疲れ様です。
やっぱり早いね。
きめ細やかなレポで感心感心。
帰りのファームロードはかなり走れてたよ。
雨はやられたね。
おかげでワックスまでかけたんで朝よりピカピカになった。
by (2007-04-09 06:37) 

たいよう

阿蘇は天気が良かったんですね~よかったよかった^^
楽しそうで、美味しそうw

僕も来週どこかに行ってこよう~^^
by たいよう (2007-04-09 07:37) 

禄太郎

行きのファームロードでも相当速かったと思うんだけど
なぁ。すでについて行けなくなり始めてます。同様にレ
ポのアップも速いですね。
集合写真での皆さんの紹介は保存版です。次回ミーテ
ィングでは役立つことでしょう。でも、一番役立つのはゆ
うさんのおいしいもの情報です!。
by 禄太郎 (2007-04-09 08:15) 

obasan

阿蘇!気持ちよかったでしょうね。まだマスツーリングでしか行ったことがなくて・・・・単独だとちょっと遠い感があるのよね。高速タンデムが可能になったら(まだちょっとおまわりさんに止められたら困る免許日数なので)もう少し近くに感じられるかなあ・・・
あの広々とした景色見た~い。
by obasan (2007-04-09 08:41) 

ちゃわ犬

16名は多いな~ 都内で16名で走ってたら
ひんしゅくを買うかな^^  グリーンロードいいなぁ
走り易そうな道 神奈川にもあるといいなぁ~
山沿い行けばあるかな~ ツーリングの季節到来ですね~
思わず行きたくなりました。。。
バックショットうまく撮れてますね^^ 
僕は走りながらは・・・・
by ちゃわ犬 (2007-04-09 09:09) 

j-taro

そこの地鶏焼き屋さん、行ったことあります(^^)
軒先の干しトウモロコシが印象的です。

大勢でのマスツー、それも阿蘇だと楽しそうです。
走りに行きたくなってきたぞ。
by j-taro (2007-04-09 09:10) 

GATA

昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しい一日をありがとうございました。
レポ早すぎです。
ゆうさんに負けじととの日のうちに書こうと思ったのですが、腕が痛くて断念しました。(^^ゞ
次のきかいを楽しみにしています。
ところで、あの干し梅の売ってある場所聞きました?
by GATA (2007-04-09 11:12) 

S

参加はできなかったけど見かけたよ~!
追いかけたけど車では追いつけませんでしたっっ。
(バイクでも追いつけないって?)
by S (2007-04-09 12:12) 

ケン

昨日はとても楽しい一日でした。
グリ-ンロ-ドでの風景・・・記憶にない。
見てたのは目の前を走るコヨ-テさんとバックミラ-越しに映るチエちゃんのみ!!次回は風景も楽しむぞ!
by ケン (2007-04-09 12:34) 

OhIke0725

お疲れ様でした。
またまた、お預け写真で見ると実に美味しそうです。(泣)
その後、グリーンロードにまで行ったのですね。
私も1回しか走ったことないです。
タイヤにワイヤー出てますね。溝があるので 
中のワイヤー切れたのかも、それで変な挙動下のかもしれませんね。
早く換えましょう。危ないですよ!!
by OhIke0725 (2007-04-09 17:06) 

muzina

ここんとこ 飲みにば~っかり行ってたので、何日かぶりに
のぞいてみたら・・・・

すんごいレポですねぇ~
北と南の大集合って感じ!
きめ細やかな、「ゆうさんらしさ全開!」のレポでした。
バックショットもイイ感じ。

前後の天気はともかくとして、みんな楽しそうでウラヤマシイ~
北と南の「紅白歌合戦」に またいつか参加したいです。
by muzina (2007-04-09 18:16) 

yamamen

相変わらずレポ早いですね~!!。
この早さなのに、内容が濃いのに毎回驚き&感心させられます。

ほんと楽しそうですね~。
地鶏も食べたかったぞ~~~!。
ななさんのおいしいコーヒーも飲みたかった。

次回はなにがなんでも参加するぞ~。
by yamamen (2007-04-09 18:48) 

なな

丁寧なレポにnice!
ゆうさんにお任せって感じ~。
これからも、がんばってね。

ゆうさんは、とっても元気でnice!でしたよ~。
さすが最速お姉さん!でした。
南にも来てね~。
by なな (2007-04-09 18:59) 

Robert.M

長編レポお疲れ様です。
(私はレポとか苦手なので憧れちゃいます)
昨日はあまりお話できませんでしたが、機会があればまたよろしくお願いします。
by Robert.M (2007-04-09 20:04) 

ゆう

>ヒロ吉さんへ
はははっ掲示板見てたの?
それは気分高鳴りますね(笑)
鹿児島と北九州のちょうど真ん中が阿蘇で良かった。
こんな企画が出来上がろうとは・・・・
ななさんも走って来れて、ななさんコーヒーみんな美味しそうに飲んでたよ。
みんなが嬉しそうで何か幸せを感じるひと時でした。
by ゆう (2007-04-09 20:24) 

ゆう

>きんさんへ
ほんとに話しかけてくれてありがとう~~
グリーンロードが初対面場所だったなんて、かっこいい~~
バイクじゃなかったのが残念だけどね(^^;)
BMW乗りさん、来たんだ~~
はははっ干し梅さん、私はもうあの方のバイクは覚えました。
次回マイナリストのツーリング、きんさんも来てね~~
by ゆう (2007-04-09 20:28) 

ゆう

>響さんへ
やっぱり写真を撮ってる以上これくらいの量になるよね~?
みんなのレポがあっさりなのが不思議だ。
載せなかった写真を「ボツ蔵」にくれ~~
新車、カッコヨカッタね、もっと近くに寄ったCB撮りたかったんだよね~~
またチャンスを狙います。
帰りの小石原の下り、響さんが戻ってくるまで私はウエット路面にびびりもの凄い低速で降りてました(笑)
マグロツーの変更Sさん喜んでたよ~~
楽しみにしてると○○になるのに~(笑)
by ゆう (2007-04-09 20:36) 

ゆう

>たいようさんへ
阿蘇は天気が良くてバイクも多くてGW気分だったよ。
たいようさん来たらCHIEさんのCBRと並べて2ペアだったのにな。
是非、実現させましょう~~それまで売るなよ~~(ってたいようさんのバイク遍歴みたので・・)
はははっもう堪らないって感じ?
どこに行くのかな~~?
by ゆう (2007-04-09 20:42) 

ゆう

>禄太郎さんへ
マイナリストのツーリング、参加者に寄って速くなるよね。
なんたってBachさんいるし先導もゆっくりは走れないよね(笑)
でもタンデムで走ってるのに着いていく禄太郎さんの方が凄いです。
でもマスツーは無理と思ったら自分のペースで走る勇気があるひとじゃないと参加しちゃいけないと思います。
事故を起こさないことが基本だから~~~
ってはよ~~タイヤ換えよ!
by ゆう (2007-04-09 20:54) 

ゆう

>obasanさんへ
阿蘇、新緑が近づいてくる~~って言うような黒さでした(笑)
箱石峠の黒いのには驚いた、いろんな阿蘇を発見出来て楽しい。
なかなか遠出は出来ないよね、北九州はその点、四方八方に出掛けられていい場所だとつくづく思います。
また機会があったらタンデムで参加してね、待ってるよ~~
by ゆう (2007-04-09 21:09) 

ura

とっても充実した一日でした^^
帰り三号線に降りてからどっぷりきましたけどね。
レポでまた楽しめたよ。
また会える日楽しみにしてますねー^^
しかし、いつも明るいね、ゆうさん^^;
by ura (2007-04-09 21:19) 

ゆう

>murasawaさんへ
はははっそうですね、都会じゃ暴走族で捕まりますね。
16名って響さんのブログ内のバックショットで分かるけど後ろに長いよね~
段々すごいマスツーになって来たよ。
ツーリングに行きたくなった?
へへlへっ狙いはそこです、murasawaさんのツーリング写真期待しておきますね~~~
by ゆう (2007-04-09 21:38) 

こんばんは!
ゆうステーションいいですね!王女様ですね(笑)
それにしてもバイクだらけ!ここはライダーの聖地のでしょうね(*^_^*)
タイヤなんだか、すごく扁平になってえらいことになってますね(・.・;)
阿蘇か~走ってみたいな~♪(*^-'*)>
by (2007-04-09 21:38) 

ゆう

> j-taroさんへ
ここにも今にも走り出しそうな人が(笑)
これからいい季節ですよね~~
バシバシツーリングしてレポお願いしま~~す。
とうもろこし、美味しそうな色でしょう?
そうそう、ミルクロードにとうもろこし屋が出てました。
食べたかったけど先導は見向きもしないで行ちゃった(汗)
by ゆう (2007-04-09 21:42) 

ゆう

> GATAさんへ
干し梅の場所、聞いたよ~~BM乗り丁寧に教えてくれた。
でも覚えてない、その時Bachさん行く気でいたから覚えてないかな?
あのグリーンロード、本気で走ったの?
後ろから突っ込まれなくて良かったぁ~~
筋肉ツーは仕方ないね、それより青あざが心配です。
また参加してね~~そして今度は激写させてね!
by ゆう (2007-04-09 21:46) 

ゆう

>Sさんへ
日田のどこで見掛けたの?
日田からは雨が降りそうで必死で雨にあわないように祈りながら帰りました。
でも結局濡れちゃった~~~
小石原で止まっていたらバッタリ会ったかもね~~
でもCB濡らしたくないのか、小石原は通過でした(^^;)
次回は一緒にマグロツー行こうね~~やっぱグルメはSさんいないと~~
by ゆう (2007-04-09 21:49) 

ゆう

>ケンさんへ
はははっここにも景色を堪能してない人が・・・・
もったいない、グリーンロードは道もクネクネして楽しいけど、景色が綺麗だったよ~~私は2回目だけど今回は景色を楽しめました!
あっななさん決してゆっくりだからって言ってないよ~~
一緒に走りたかったかったし~~(笑)
また来てくださいね~~~ななさん連れて
by ゆう (2007-04-09 21:51) 

ゆう

>OhIkeさんへ
グリーンロードは楽しかったよ~~景色がいいね
地鶏も美味しかったよ。
タイヤ、今日注文しました。
これで前のように走れればいいけど・・・
タイヤだけのせいじゃないのよ、このびびり
修行しよ(笑)
by ゆう (2007-04-09 21:55) 

ゆう

>muzinaさんへ
muzinaさんの動画が今回あったら2倍楽しめたのにな~~
また是非来て撮ってね~~
きめ細やかなレポだった?はははっ実際はきめ細かくないよ!
私はななさんとcoyote さんのきめ細やかなトングの使い方を見て
凄く感心しました。私なら一気に摑んで網の上でバラします(ワイルド
が好きなの)
by ゆう (2007-04-09 21:58) 

ゆう

>yamamenさん
yamamenさんってほんと誉め上手だよね。
あの音楽館での館長への態度といい、人格者だ!
何が何でも参加するの~~?
はははっ意気込みを買います。
地鶏美味しかったよ、野菜がついて来ないでね、あとからななさんが200円みんなに返してた。この話を書くの忘れちゃった。
by ゆう (2007-04-09 22:02) 

ゆう

>ななさんへ
ななさんが阿蘇にバイクで来てるよ~~
少し前まではまだ先の話だな~~って思ってた。
でもやっぱり早く実現させてくれたんだ、ありがとう~~
コーヒーも見事披露してくれて~~
今年はね、南九州お泊りで行くよ~~
私はもうじきいつでも行けるようになるんだけどね~~
by ゆう (2007-04-09 22:05) 

ゆう

>Robert.Mさんへ
レポ書きは好きかな~~
写真見るのもツーリング日記書くもの走るのも好き
なかなか初対面って話出来ないよね、薩摩班とも1回目はそうだよ
次に会うと違うんだけどね。
阿蘇までいつでも来てくださいね~~
ソロでも結構行くと思います。
by ゆう (2007-04-09 22:08) 

ゆう

> ura さんへ
明るい?みんながそうさせてくれてるんだよ~~
バイクに乗ると楽しいし、美味しいもの食べてみんなとおしゃべり出来て
楽しいこといっぱいだから笑顔にもなる!
でもこの歳で楽しいことがやって来てくれて嬉しいです。
まだまだ楽しめると先輩方を見て思います(笑)
by ゆう (2007-04-09 22:12) 

ゆう

>月光さんへ
ゆうステーションでしょう?
はははっゆうと名のつくものは全て戴きます!
ゆう遊SUNロードも走りに行かなきゃいけん。
タイヤでしょう?こんなになるんだね~~
はよ~~換えろって?
今日注文したから週末換えま~~す。
月光ちゃん思い切っておいでよ~~阿蘇!フェリーで新門司まで来たら連れてくよ。
バイクで片道3時間だよ~~
 
by ゆう (2007-04-09 22:18) 

維真尽

こんばん~わ~

先週 ホンダの浜松製作所にいってきました~
ロビ~には べんり~号 や 
最新式のバイクが飾ってあるんですよ~(笑)
1000ccのバイクがあるんですね~?
時速どのくらい出るんだろう~ね?
by 維真尽 (2007-04-09 22:40) 

CHIE

昨日はお疲れ様でした~~!
景色といぃ、道といぃ、愛車と走る阿蘇は最高でした!!
しかし、レポ速いですね~。
私のレポ・・・いつできるかなぁ(笑)
by CHIE (2007-04-09 23:33) 

ゆう

>維真尽さんへ
ベンリィSS50のインプレしようか?
高回転型ユニットを搭載する50cc初のスパースポーツ。クラス初の5速ミッションを採用し、最高速は95km/hにも達した。6万2千円 1967年
スーパースポーツと言っても見た目はカブ
1000cc以上あるよ、今はもうBIG BIKEの時代です。
今のバイクの最高速どれだろう?前はハヤブサだったけど、今はZZR1400あたり?
このあたりのバイクだとゆうに300km/hは越えます。
でも公道じゃキップ覚悟が必要なのでサーキット走行ね。
by ゆう (2007-04-10 01:32) 

ゆう

>CHIEさんへ
レポは次々出てきて楽しいから焦らずじっくり書いてね~~
楽しみに待ってるよ~~
やっぱ干し梅は出てくる?(笑)

阿蘇はいつ行ってもいいよね~
焼きとうもろこしや、ミルクロードのところに出てたよ~~
by ゆう (2007-04-10 01:34) 

coyote

相変わらずの早業!!先日はありがとうございました。
阿蘇で集合は今後も有りですね。よろしくお願いしますね~!
by coyote (2007-04-10 09:37) 

S

見かけたのは日田の?コンビナートの所です。
信号待ちしてたら右側から響さんとゆうさんが出てきました。
タイミングのよさにビックリしましたよ。
by S (2007-04-10 12:06) 

ゆう

>coyote さんへ
企画ありがとう~~そしてななさん連れて来てくれてありがとう
ななさんコーヒーってこっちじゃ貴重なものだからみんな大イベントのように思って待ってました(笑)
こんなことが実現するなら今後も合同企画阿蘇で沢山よろしく~~~
繊細なcoyote さんを見れて良かった(笑)
by ゆう (2007-04-10 19:04) 

ゆう

>Sさんへ
日田のコンビナート?どこだろう?響さんは分かるのかな?
響さんの青紺のCB、見れた?
早くご対面したいでしょう~~~
赤白CBはHONDAのドリームに¥よんじゅ~~~で出てるらしいよ。
Sさん買いに行かないのかなぁ?免許?取ろうよ!
マグロステーキツー、ミツバチさんも誘ってみました、現地に詳しそうだし~~~
by ゆう (2007-04-10 19:11) 

晴天の阿蘇ツーリング楽しそう。僕もGWにフェリーで
九州上陸を計画中。誰かに会えるかな?
次のツーレポも楽しみにしてます^^
by (2007-04-12 00:59) 

ゆう

>akiponさんへ
GWにフェリーで九州上陸?
ツーリング計画ブログで明らかにしてくれたら突撃に行けるかもよ~~
でもGWの阿蘇はめっちゃ凄いらしいよ。まだ行ったことないけど・・・
でもGWに阿蘇に北九州からいつもタンデムで行く人おるよ、先週CB750からCB1300に買い換えしたらしい。
GWにタンデム、手が痛そう・・・
サプライズな出会いを期待しま~~~す。
by ゆう (2007-04-12 06:44) 

ちゃつ

今日は江原です(*´ー`*)ノ

私、このレポ読んでたのに何故気付かなかったのだろう…(T▽T)
日付もちゃんとチェックしながら読まないとダメですね(T▽T)
てか、禄太郎夫妻が離脱風景!私覚えてます(T▽T)ノ
あ、今黄色いバイクが場所移動してるっ!って思ってたもん(・∀・)

そして離脱風景写真の左上の屋根の下に写ってる4人の中の左端に突っ立てるのが旦那(T▽T)その横にいるのが私だと思われます(T▽T)>

私の前世は、ゆうさんのストーカーだったのでしょうか?(T▽T)

でも凄い!出会う前に出会ってたなんてー(T▽T)感動しました!
by ちゃつ (2007-07-13 10:00) 

ちゃつ

てかてか、
Bachさんが薩摩組は待ち合わせは下の駐車場にいるかもって見て
の撮影ポイント!まさにあの辺りで見てましたが(T▽T)!!

前世でゆうさんのストーカーだったとしたら・・・今世でもあまり成長してない私・・・と言うことでしょうねキット(´・ω・`)
by ちゃつ (2007-07-13 10:03) 

ちゃつ

左上ではなく右上でした(T▽T)
興奮したら左右も分らなくなります(T▽T)どうにかしてください
by ちゃつ (2007-07-13 10:05) 

ちゃつ

響きさんのブログもチェックしてきましたコチラは見落としていたようです(T▽T)
てか響きさんが職務質問されてる写真。
あの風景も上から見てました(T▽T)ノ
あ、間違えられて止められてる(´゜ω゜):;*.:;ブッw
と思いながら見てました。
止められた訳ぢゃなかったんですね(T▽T)ははは
by ちゃつ (2007-07-13 10:34) 

ゆう

三交代勤務中のゆうです(笑)
昨日の遅い時間のコメントはこれが原因じゃ~~

しかし凄いね~~あのとき同じ場所で同じもの見てたんだ!
こう言う縁があったんだね~~
驚きました。
このときはみんな写真を撮ってるから誰かの写真にはバッチり写ってる
かも~~
ケンさんやCHIEさんはしかもこの時に上まで上がって行ったよ~
興奮しました、私も・・・・
by ゆう (2007-07-13 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。