SSブログ

2007年ベストショットギャラリー!完成です。 [猫々な日々]

ゆ「やっとできたみたい。なの。」

今年もあと残すところ3日…。
ぎりぎりですが、やっと、出来上がりましたー!

もふもふ愛好会
「2007年あなたのベストショット」


全会員のうち、77名の方が参加してくださいました。
沢山ご参加いただきまして、本当にありがとうございます。
これを気に、もふもふ愛好会会員様同士の交流がもてれば…と思っておりますー。
気になる写真を見つけたら、是非遊びに行ってみてくださいねー。
掲載順は、会員番号順になっておりまーす(*´ -`)(´- `*)

【見ていただくにあたって…】
●少し離れて、ゆっくりと見てください。近くから連続して見ると、酔ってしまうかも。。
●閲覧には、最新のフラッシュプレーヤーが必要です。
●写真の題名をいただいてない方が何名かいらっしゃいました…。
すみません。もっと早くに気付けばよかったのですが。。
解説などから、勝手に題名を頂戴しております。
こんなの嫌!!(∴`┏ω┓´)/って場合は、言っていただけましたら、修正いたしますー。
●募集期間内の各記事のコメント欄やトラックバックをチェックしたのですが
もしかすると、応募していただいたのに、見落としてしまっている事があるかも…。。
そんなことが発覚した場合は、お手数ですがご連絡いただけますでしょうか…。。
深くお詫び申し上げ、追加させていただきます。m( __ __ )m

2008年も、もふもふ愛好家の地位向上のため(爆)頑張りますので
どうぞ宜しくおねがいいたします。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

※ぷちさま
※たまさまー
※びびひなさまー
3000niceカード、もふもふ愛好会の会員証、来年になりますー。お待たせしてごめんなさい。


ぽちっと押して欲しいのです。
と 


nice!(52)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 54

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
Cheeさん、すごいです~!感動しました!
年末でお忙しいのに、がんばりましたね(^^)
ベストショットだけあって、どのお写真もステキです。
パパと「かわいいね~♪」を連発しながら見ました。
アルトの写真も載せていただきありがとうございました。
by アルシャン家 (2007-12-29 21:41) 

symphony

うギュウ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
なんか今年やり忘れたことがあったような気がしてたのは、、、
こ、これだったわっ!!せっかくいいよ~♪とのお返事いただいていたのに
ドタバタしているうちに忘れちゃっておりました、、とほほ
あす今年最後記事にて一応ベストショット記事upしますので
気がついたらそのうちにでも追加でお願いいたしマスだ~
皆さん力作ぞろい!!さすが親ばか勢ぞろいだねっ(*^ω^)ノ
by symphony (2007-12-29 22:06) 

el-mar

Cheeさん、ありがとうございました~。
ギャラリー全部見させていただきました。
たいへんだったんじゃな~い??
このお正月休みにギャラリーに乗っている方たちのところも訪問したいと思っています。ほんとにどうもありがとうございました。
by el-mar (2007-12-29 22:34) 

キキ

Cheeさん、おつかれさま&ありがとうございました!
年末でお忙しいのに大変だったのではないですか?
全部見ました!どの写真もとってもキュートですね。
本当にありがとうございました。
by キキ (2007-12-29 22:44) 

sasuke

す、すごい〜!!!全部見ました〜〜
どのお写真も可愛い&面白かったよ〜〜〜!!
お疲れ様でした〜!
by sasuke (2007-12-29 22:59) 

yacco

ちーちー!すごぉぉぉ~~い!!
ベストショットだけあってどの写真もとってもかわいかった~~(*^^*)
大掃除の疲れが吹き飛んだYO~♪
by yacco (2007-12-29 22:59) 

SAKANAKANE

早速、見させて頂きました。
こんな素晴らしい形でまとめられたなんて、本当にスゴイ!です。年末の忙しい中を、これだけのボリュームを、さぞかし大変でしたでしょうに。でも、皆さんのスバラシイ力作が、こうして1つにまとまるコトで、立派な展覧会のような趣で、更に楽しむ事ができたと思います。本当に、ありがとうゴザイマシタ。そして、お疲れさまでした。
これだけの人数になると、初めて拝見するにゃんちゃん、わんちゃん、うさちゃん等、カワイイ子が沢山で、この休みを利用して、ブログ巡りを楽しみたいな、と思います。
今年1年、色々とアリガトウございました。来年もまた、ヨロシクです。
では、良いお年を。
by SAKANAKANE (2007-12-29 23:23) 

ChatBleu

すごい~!どの写真もとっても素敵で、まさにベストショット
ですねー。Cheeさんもまとめるの大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
大掃除の疲れが吹き飛びましたよ!
by ChatBleu (2007-12-30 00:02) 

いるちゃん

こんにちは~完成おめでとうございます~お疲れ様でした!
どの子も皆、可愛くて2回連続して見てしまいました~
毎日みてしまうかも・・・・・・?
by いるちゃん (2007-12-30 00:05) 

miffy

Cheeさんお疲れ様でした~
これだけの写真をまとめるの大変だったでしょう?
どの子もみんなとってもかわいかったです~
by miffy (2007-12-30 00:31) 

ecco

ここまで時間も気持ちも余裕なかったのですが
やっと一息。
もふもふ宣言いたします!今後とも宜しくお願いいたします^^
by ecco (2007-12-30 00:31) 

makizukin

Cheeさま~すばらしいですぅ\(*^▽^*)人(#^0^#)/
どの子も可愛い~♪
みんな愛されてるんだって伝わって暖か~い気持ちになりました(^m^*

編集技術もスバラシイし、これは永久保存版ですね!
私ももふもふの会に入れていただきたくなってしまいました。
いつか・・・デジカメ買ったら入れてくださいm(__)m
by makizukin (2007-12-30 00:41) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
こ…これは凄い!素晴らしすぎです!カッコよすぎです~!
こんなに素敵にまとめて頂き、本当にありがとうございました!
これはリンクさせていただいても宜しいのでしょうか!?リンクさせていただいてしまいました!駄目でしたら教えてやってください!
Cheeさん、お疲れ様でした~!
by skimble (2007-12-30 01:34) 

楽しい~♪
みんなステキな写真ですね。
また、じっくり楽しませて頂きますぅ。(^^)
by (2007-12-30 01:52) 

サクラコ

チーチー!すごいにょよぉ~~~~!
感動した!疲れぶっとんだ!もう寝なきゃいけないのに全部見ちゃった!
また明日ゆっくり見るぅ~~!
みんな可愛くてほんっとベストショットだね!!!どの子もダイスキだわ~♪
お忙しい中、大変だったでしょう。素晴らしい作品をどうもありがとう!
by サクラコ (2007-12-30 02:39) 

Chocolat

ベストショットギャラリー、すごい見ごたえがありましたよぉ!!
立派なフォトアルバムのようになっていましたねっ☆
Cheeさんも作業、お疲れさまでした~~。
さすがベストショットを集めたとあって、どの写真も素晴らしいですね♪
私も参加できたことを、とっても嬉しく思いますっ。
by Chocolat (2007-12-30 04:38) 

おはようございます。なの。
パチパチパチ!!!!
すごいのサ~♪Cheeしゃん!!
今見てジーンとしちゃったぁ^ ^
お疲れ様でしたぁ^ ^
みなさん同様本当に嬉しいです♪
素晴らしい作品をありがとうございました━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━
by (2007-12-30 07:43) 

すごーーーい!
お疲れ様でした&ありがとうございましたー。
もう、言葉にならないです。

これで、Cheeさんの肩の荷が下りましたね。
いいお正月をお迎えください♪
by (2007-12-30 07:56) 

HAIRA

やっと仕事から解放された・・・ふぅ~っと
ここへ来たらば・・・ちょっとーっ!!!
Cheeさんの玄人並みの仕事っぷりに衝撃っ!!!
見応えたっぷりで、疲れも吹っ飛びましたがな\(*^^*)/
お疲れさま~&Cheeさん大好き♪
by HAIRA (2007-12-30 08:16) 

miacat

さすが!Cheeさん!
すごい大作だったよ~。
みんなさすがのベストショットですね。可愛く撮れてます。
また、ゆっくり見に来るね。
by miacat (2007-12-30 09:21) 

そらにゃん

Cheeさん、すごいですね~♪
これはすごすぎです!!お疲れ様でしたぁ~。。。
たくさんのにゃんずに癒されましたよ☆
ありがとうございました!!
by そらにゃん (2007-12-30 09:56) 

Love, chappy♪

Cheeさん、クリス、ゆずたん、SORAちゃん、ぷぅちゃん、今年1年仲良くしてくれてありがとうね~♪
なかなか遊びにこれずにあっと言う間に1年がたちました(汗)
来年もヨロシクお願いしますね~☆
みんな揃って良いお年を迎えてくださいねv(^-^)v

チャッピー君と姉とハワイの編集長より
by Love, chappy♪ (2007-12-30 10:15) 

ポンタ

お久しぶりです!
コメントを頂いていたのにコメレスも訪問もできずにごめんなさい

すご~い!素敵です
Cheeさん、お疲れ様でした
どこの子もと~てもかわいいですね
とっても癒されました

リンク貼らせていただきました
今年もあと2日です
来年も宜しくお願いします
良いお年を!
by ポンタ (2007-12-30 10:17) 

taromomo

Cheeさん、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
年末の忙しい時期にこんなに素敵な作品に仕上げてもらって。
参加させていただいてうれしく思います♪
皆さんさすがベストショットだけあって見応えありましたね~
ゆっくりまた何度も見直したいと思います。
Cheeさん、お疲れ様でした!!来年ももふもふでいきましょう!!
by taromomo (2007-12-30 11:57) 

みけねこひめ

すごーーーーーい(~▽~@)♪♪♪
年末に素晴らしい御歳暮頂いたようでっす(*≧▽≦*)
今からじっく~りと堪能させていただきます(´ー`* )))) ((((*´ー`)
ありがとうございます!

あーーー☆
当ブログでも紹介させて下さいませ~。(*´∇`*)
(多分年明け…いつも後手後手ですいません…(;^_^A汗汗)
by みけねこひめ (2007-12-30 12:44) 

neko-nyannko

すっごい!!!
可愛いショット満載ですね~♪
お疲れ様ですぅ(*^。^*)
とっても癒されましたのぉ
by neko-nyannko (2007-12-30 13:14) 

Cheeさんすごーい。こんな風にまとめるとは~忙しい
年末にお疲れ様でした♪どのこも可愛くて癒されました♪
タイトルが合ってるーヾ(*ΦωΦ)ノ
by (2007-12-30 14:22) 

作成お疲れさまー!
みんないい写真を選んできましたねー。可愛かったぁヽ(*´∀`)ノ キャッキャ
でも。。。私的には2007のベストショットだと自負してるのだけれど、
あの写真(過去最高のブサイクショット)で本当によかったのかしら(・ω・;)w
by (2007-12-30 14:23) 

ちょび

Cheeさんお疲れ様でした〜
お忙しいところどんどんいろんな事
を素敵にこなしてらっしゃる〜凄いです!
みなさんかわいいお写真で、みなさんの
親ばかぶりにも感動しました(笑)
by ちょび (2007-12-30 17:05) 

みゅう

すごい~!
これだけまとめるのは大変でしたね。
まさに大作です(^_-)-☆
どの写真もとっても可愛くて最高でしたよ~!
撮影者のところに(本当はパパ)って書かれてしまったのが
おかしかったですが(爆)
今年は仲良くしてくださりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~!
by みゅう (2007-12-30 17:20) 

猫娘

すごいわcheeさん♪2007年あなたのベストショット
素晴らしい出来映えでびっくりしちゃいました\(^O^)/
こんなに沢山のお写真をこんな風に見られるなんて
これはひとつの作品ですね。永久保存版にしましょう。
なんかみーんなに見て見てって宣伝しちゃいそうです。素敵なんだもの
一員に入れていただけて、本当にありがとうございました。
出張らやダウンやらでちゃんと読めなかった記事を読み返してきましたぁ〜
ジュリアナ羽にクリスちゃん夢中になってくれたのね〜嬉しいわ。
猫娘はダウンしている間に2日も経っていて、只今浦島太郎状態!
何から手を付けたらいいのか?買い出し?大掃除?年賀状?
あーああと2日しかありませぬ!
でもまずはブログでしょ!今年はみなさん知り合えて
いい年だったなぁ~来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by 猫娘 (2007-12-30 17:28) 

ゆずママ

Cheeさん、すごーい!
素晴らしいアルバムになってるではありませんかー♪
参加できてよかった!
ブログに紹介させてくださいね~^^
来年もよろしくお願いしまーす♪
by ゆずママ (2007-12-30 19:19) 

yoshibuu

皆、かわいいですね~。
Cheeさん、力作です。私にゃ出来ない・・
お疲れ様でした。
by yoshibuu (2007-12-30 19:52) 

あつこ

すごぉーーーー!!
お疲れ様でした~
大変やったんちゃう?
めっちゃステキな仕上がりよ~
さすが姉さん、ええ仕事しはりますわ~(*^3^)/~☆
ゆっくり休んでおくれやすぅ~♪
by あつこ (2007-12-30 20:56) 

TAKUMA

楽しい写真展ですね。
今年の総集編として最高です。
by TAKUMA (2007-12-30 21:11) 

ちか

こんばんわ~遅くなったよー!!!!
Cheeさーんほんとにありがとう!!!とっても素敵!!写真展って感じで嬉しくなっちゃった。
どの作品もそれぞれ素敵で知ってる方の写真を見たら嬉しくなったりして。
こんな企画ありがとう。忙しかっただろうに!!
もふもふを通しても新しい友達も出来たしほんと感謝してます。
明日は更新するのかな??来年もよろしくねー。
by ちか (2007-12-30 21:18) 

くみみん

こんばんは。
忙しいのにすてきなベストショット、ありがとうございます♪
みなさん、もふもふへの愛を感じますね=^-^=
お疲れ様でした♡
by くみみん (2007-12-30 21:39) 

すごーーーーい!!こんなのあるんだ♪
そしてみんなかわいいねぇー(´∀`)
あー猫が飼いたい!!って、発狂しそうになりました(笑)
Cheeたん、おつかれさまでしたー☆
by (2007-12-30 22:08) 

まつきち

心温まるスライドショーでした。
作成お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
by まつきち (2007-12-30 22:23) 

Rae

Cheeさん!
私は、モーレツに感動してます!!
Cheeさん、すごいよぉ~~~!!!!!
とっても楽しませてもらいましたし、これからもモフモフを楽しみに来ます♪
by Rae (2007-12-30 22:56) 

しらたま

今年は 色々ありがとうございました。
来年も どうぞ 宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by しらたま (2007-12-30 23:36) 

そらにゃん

Cheeさん何回もすみません:;
例のカード一応完成といぅことになりました!!
ブログにUPしてます!ご協力ありがとうございました♪
by そらにゃん (2007-12-30 23:40) 

あー

チーッキショー!応募間に合わなかったー!
こんな素敵に仕上がるなんて~無理矢理送りつければよかった・・爆
何度も繰り返し見ちゃいました。
癒されました~><

今年はいろいろお世話になりました^^
また来年もよろしくお願い致しますね~!
では良いお年を・・・☆
by あー (2007-12-31 01:46) 

Chee

★みなさまー。
ご訪問&ぽち&暖かいコメントありがとうございますー。

みなさんから頂いたベストショットを
まとめることができて、ホッとしておりますー。(^-^;
しかも、喜んでいただけたみたいで本当にうれしいですー。
私自身、自分で作ったものですけれど、内容はみなさんとの合作!
さすがにベストショットを集めただけのことはあって、
見ごたえたっぷり~!何度も何度も見ておりますわよん~。

ブログで紹介していただけるというお声も、とてもうれしいですっ!
言わば、これは参加してくださったみなさんの作品ですものー。
バシバシ載せてやってくださいませ~。(^-^)

★symphonyさまー。
パソコンが壊れていたというアクシデントですし、申告もしていただいてたので。
受付ますわよん。
★あーさま。その他出遅れた方~。
ついでですから、よかったらご参加くださいー(笑)
ただし、作業の都合上、3日までとさせてくださいー。
(締め切りに頑張って間に合わせてくださった方には申し訳ないですけど…)

そもそも、このベストショット集は、
もふもふ愛好会のメンバー表に…と思ってたんです。
当初、作品を送っていただかなても、リンクだけは作ろうと思ってたんです。
しかし…。。大変残念なことに、もうすでにブログが
消えてしまっているメンバー様もいらっしゃって…。
今回は、ご応募いただいた方だけにしよう…と思ったわけでございますー。
そんな意味もあって、できるだけ沢山の方に参加していただきたいな~と。

来年も、もふもふ愛好会の発展を願って
日々精進していきたいと思います~!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたー(^-^)
by Chee (2007-12-31 02:31) 

花火師

 今年1年楽しい記事をありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
by 花火師 (2007-12-31 02:48) 

ちょこりNo.85

わ~
とっても素敵です♪
参加させて頂き本当に有難うございました。
2008年も、ど~ぞ宜しくお願い致します。
by ちょこりNo.85 (2007-12-31 03:47) 

oreo

すばらしい~!!!!!
ありがとう・・カワイイ題名を( ´艸`)ムププ
ホントにすごい----!!!さすがチーさんだYO!!
by oreo (2007-12-31 10:25) 

カトリーヌ

すばらしいですぅ~(^▽^)//""パチパチ
お忙しいなか、本当にありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
どのコもかわいくて、顔のにやにやが止まりませんでした(*´艸`*)
もふもふ愛好会、ばんざーーい\(^O^)/
by カトリーヌ (2007-12-31 18:32) 

el-mar

Cheeさん、今年はもふもふ愛好会でお世話になり、ありがとうございました~。
ベストショットギャラりー、素晴らしかったです。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年を~。
by el-mar (2007-12-31 22:46) 

ぷち

素晴らしい☆
大傑作じゃないのぉ~。
年末の忙しさの中こんだけの大作を完成させたCheeさんはエライ!
by ぷち (2008-01-01 09:45) 

えのみ

Cheeさん、本格的な出来上がりでびっくりです。
たくさんの写真をまとめるのも大変でしたね。
お疲れさまでした。
とても良い記念になりました。
ありがとうございました~。(^o^)丿
by えのみ (2008-01-01 22:32) 

ゆき

チーチー こんなに遅れちゃったけど、
ギャラリーありがとうーーー!!!!すんばらしいです♪
本当にギャラリーにいるみたいだよぉぉぉ。(T T)
チーチー尊敬するニャすー!!!

かわいいにゃんずがいっぱいつまった、
大切なギャラリーでしゅ。何回も見ちゃいます☆
by ゆき (2008-01-01 23:53) 

すごい!力作ですね~!
きちんと提出して本当に良かった。
どうもありがとう~♪
by (2008-01-04 15:02) 

tama

すばらし〜〜〜〜〜〜〜〜!!
cheeさんおみごとです! お疲れさまでした!!!!
う〜ん 感動です
by tama (2008-01-08 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。