SSブログ

雨で残念 [Licca]

よく考えたら色髪リカってあんまり家にいないかもしれません。
 この子と2006年バースディリカぐらいか。
で、このこは~~誰だったかな?!
私は2代目リカちゃんと遊んだので2代目リカちゃんと髪型が似てると思って購入。
その後復刻リカちゃんをお迎えしたのだけど。
リトルファクトリーが横浜に来るというので行こうと思ったけど雨なんでやめてしまった。
雨降ると基本的には外にでないひきこもり体質な私。
オリジナルのって欲しいけど、どんなのかが思い浮かばなかったというのもちょっとあったかな。
ショートはスノボリカで充分満足になってしまったので。
反動でクリスマスリカちゃん予約完了。
行っても行かなくてもリカは増えるのであった。。。

-----
デジカメがおかしくなっちゃった。取説を探してるのだけどなぜかデジカメだけないー。
あせる~~。メーカーHPより取説ダウンロード中。


11/11追記です。
箱が見つかりました⇒
ファッションカレンダー2001 Whitesparkリカちゃんでした。

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 7

砂糖子

あああああ!!!! このコは!!!
今私がすごーーーく欲しくなっているシリーズのリカちゃんだと思います!
kayaさんのところで、ピンクのコを見かけたのですが、
シリーズだそうですので、そのシリーズのコだと思います☆
カレンダーリカちゃんっておっしゃってたかな?
ピンクもかわいかったですけど、シルバーもむちゃくちゃかわいいです!
私、このコたちは出会えたらぜーーったいに買います!
カレンダーリカちゃんってことは12人かな? 気にしませんとも(笑)。
by 砂糖子 (2007-11-10 23:16) 

3301

さみーさんはみんなが欲しがるリカちゃんをたらふく持っていますね!
何人いらっしゃるのですか?
ひとりづつ載せてって欲しいですわ!
そしてあたしに売ってください!笑

銀髪ってなかなかいないですよね☆
かわいー(^ω^)
by 3301 (2007-11-11 12:09) 

さみー

>砂糖子さん
箱が見つかったので他の子も紹介がてら追記してみました~。
まさか砂糖子さんのツボリカまで持っていたとは・・・
そうです、kayaさんのところと一緒のシリーズです。ピンクはかわいいですよね~。
揃えても大丈夫です、12人でなく3人です。ピンクのこはなかなか見ないですけどホワイトとブルーの子だったらオクで見かけますよ~。
ブルーも髪がブルーだったらいいのにと思っちゃいました。

>3301さん
リカは数えないことにしてます!!買えなくなっちゃいますからねー。
みんなのツボリカを持っているってことで私はミーハーなんです。
あと最初の頃こんなにはまると思ってなかったのでちょっとだめな買い方もしてました。今なら買ってないかもって子もいますよ~。
by さみー (2007-11-11 16:27) 

chietty

近未来的なイメージのリカちゃんも可愛いですね♪
私は、このリカちゃん持ってはいないのですが
kayaさんのところと同じピンクのリカちゃん持ってます。
ピンクの髪も可愛いですよねぇ♪
リカちゃんはピンクがイメージカラーでしたものね。

今の時代、クリックひとつで
家に居ながらリカちゃんがお家にやってきてくれる時代。
いい時代になったものですねぇ~☆
私もパソコンの前で“クリック♪クリック♪”してます。(^-^;)
by chietty (2007-11-11 21:54) 

さみー

>chiettyさん
ピンクのリカちゃんかわいいですよね。
ぜひお披露目してくださーい。
そうなんですよね、そのPCの前でポチっちゃうんでいろいろ買っちゃうんですよね。いいような悪いようなです。

>すずりーさん、シンシアさん
niceありがとうございました。
by さみー (2007-11-13 23:29) 

髪色、銀色なんですか?!
うわーー。本物みてみたいですぅ~♪
by (2007-11-19 21:42) 

さみー

>babies breathさん
銀よりは白に近いと思います。
どっかいっちゃいましたが、透明な白のブーツをはいているのです。
by さみー (2007-11-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勇気がないよTSUTAYA×リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。