SSブログ

要注意電波芸人リスト〜さらば、くらたま その2 [萌えないゴミの焼却炉]

今のところ、以下の3名がリストアップされております。(8/11追加)
・室井佑月
・大谷昭宏
・倉田真由美

選考基準
・思い込みだけで人(主にオタク)を攻撃する。
・世間が対象者を電波系芸能人だと気がついていない。

まだくらたまにはむかついておりますが、少し冷静に考えてみる。

「電波男」の核の部分の一つは、
・女は金とSEXと食い物にしか興味が無い、という指摘。

くらたまが持てる男としてあげたのはおもいっきり

SEXか金がある男

をあげたわけで、これは「電波男」の補強にこそなれ、反論にはなっていない。
「しろはた」で「SPA!で電波男をくらたまが宣伝している。」と本田さんがかいたのはもちろん皮肉なんだろうけど、本田さんはSPA!読んで大笑いしたんじゃないだろうか。
まさか批判した対象者が自説の補強をしてくれるとは夢にも思わなかったのでは。
しかも当人はあれで反論しているつもりなんだろうし。

SPAでやっちまったくらたまの大失敗
・本もまともに読めないことを暴露
・20年も前の固定観念をもとに平気で漫画を書く。
・こんな古い固定観念に縛られる事自体、取材能力が無いと証明したようなもの。
・「もてる男」って出したのは典型的なだめんず候補。
 「学歴」「収入」を除いた部分で65点以上とれる奴はSEXしか考えていない
 ヤリチン。
 その基準ではダメだってことへの反省が全くない。
 そもそも、だめんずうぉーかーであるくらたまが真のいい男なんかいえるのかとってもあやしい。
・自分が傲慢であることに対してあまりにも無自覚。

まあ、心に愛がれば、肉欲なんかどうでもいいって「電波男」の主張、くらたまは一生理解できないだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。