SSブログ

今日はカプセルホテルだったり [日々の生活]

先週から外出付いております。


カプセルホテル初体験(^_^;)
男性だけに許された空間なのですが、
少し窮屈ですねぇ(^_^;)

ちょっと移動が多いので、ひょっとしたら更新が切れるかもしれませんが、
ご容赦を。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

Virgo

毎週、大変ですね。
まだ風邪が流行ってるみたいです。ご用心を。
by Virgo (2006-02-17 12:21) 

山猫庵

投稿だけならモブログがラクチンですよ(^^)
by 山猫庵 (2006-02-17 18:48) 

arkstar

>Virgoさん
私自身は風邪を引いてないのですが、
人ごみに行く時にはマスクでガッチリガードしてます(^_^)v

>山猫庵さん
確かにエントリのみだと携帯からの方が楽なのですが、
やはりコメントが付いていると、返事を書きたくなってしまいます(^_^;)
by arkstar (2006-02-18 00:36) 

はまちゃん

お疲れさまです・・
カプセルホテル、狭そうですね~。(^_^;)
モブログは全然知らないんですけど、新記事のエントリーのみしか
できないのでしょうか?
コメントに書き込んだりできないんですね。
フルブラウザのケータイとかなら、OKなんでしょうかね~?
全然知らなくって・・汗
by はまちゃん (2006-02-18 21:58) 

arkstar

>はまちゃんさん
横幅が1m無いんです(^_^;)
まぁ寝るだけなんで大丈夫ですけど。
モブログなのですが、携帯からメールでソネブロへの投稿になるんです。
ログオンするのではないので、コメント付けがゲスト扱いになっちゃうんですよね。
Virgoさんやふろすさんの使われているW-ZERO3だと普通のブラウザなので普通に書き込みできますね。
by arkstar (2006-02-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1