SSブログ

大きな買物2 [徒然雑記]

前回の「大きな買物」で、普通車2台、大型バイク1台の大所帯になったツキヒメ家。

通勤に車を使うわけでもなく、休日出かけるにしたって1台あれば事足りるわけで・・・。

 

・・・かといって、車2台の生活にそれなりに慣れてしまってるのも事実・・・。

 

 

でも、普通車2台はいらないねーということで、一台を買い換えることにしました。

 

 

お別れをすることになったのは、ダンナが独身の頃購入していた「ハリアー君」。

ツキヒメも随分とあちこち連れて行ってもらったものです。

 

でも、でも、最近乗らないんだよねえ・・・。

いい男でツキヒメも惚れてたんだけど、なにせ彼は大飯喰らい。                                                ガソリンの高いこのご時世は彼の住みにくいものとなってしまいました。維持費もかかるし・・・。

 

 

 

お別れは辛いけど・・・涙出ちゃうけど・・・

次のご主人様にかわいがってもらってねーーーー(>0<)

 

 

で、新しく我が家の家族に加わったのが彼(彼女?)

 

 タントさん

 

ふふふ、軽だからって容赦しないわよー!

山道だろうが、谷間だろうが、行く時はガンガン行くからねーーー!!!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ガソリン代、高いですよねぇ~。
ハイオク入れているので、辛いです。。。(泣)
愛車を手放すときは本当に泣けてきますね。色々な思いが詰まって
いるので・・・
by (2006-08-29 09:48) 

ツキヒメ

cookieさんへ
そうそう、お別れは辛いですね(T。T)
でも走らせてやらないで、家の駐車場に置きっぱなしってのも
車にとってはかわいそうなこと。。。
いいご主人様にめぐりあってほしいものです。

ハイオクですか・・・。かなりの出費でしょう。はやく価格が落ち着いてくれると
いいのですが・・・。
by ツキヒメ (2006-08-29 21:45) 

ハリアーさん、おつかれさまでした!
ピカピカだから、きっといいご主人様に出会えますね!
ツキヒメさんのドライブ記事、楽しくて好きです~♪タントさん、よろしくね~♪
by (2006-08-30 09:20) 

ツキヒメ

とどようこさんへ
ありがとうございます。ハリアー君は、ホントにいい男でした!
次のご主人様のとこでも、幸せに暮らしてね~!
タントさんは、どこまで行かされるのかとちょっとドキドキしながら、
駐車場で待機してます(笑)
by ツキヒメ (2006-08-30 22:23) 

tanpopo

ハリアー君もかっこいいですね^^*
凄く大切に乗せれてたのが解ります^^*
わ~タントだぁ~^^*
凄く乗り易いって乗ってる友達から聞きました。
ツキヒメさん、またこれでドライブ三昧ですね^^*
by tanpopo (2006-09-02 00:01) 

ツキヒメ

★tanpopoさんへ★
へへへ、ばれたーf(^^;)
ちょっと体が落ち着いたら(?)、またガンガン行きますよー!

★ユキさんへ★
nice!ありがとうございます!!

★ちぇるさんへ★
nice!ありがとうございます!!
by ツキヒメ (2006-09-03 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。