SSブログ

にゃんこ先生のツリーハウス [にゃんこ]


                   こんぬつは〜
  公園のにゃんこ先生
  雨の日は電話ボックスにお住まいだとわかり安心しました。
  これからの季節は冷えますからね。 (↑昨日の記事)

  そして晴れの日には所有するツリーハウスにてお寛ぎのご様子。
           (↑勝手に)

まあ よく会うにゃ。

にゃんこ先生にはちと細すぎる枝

お腹もおしりも、はみ出してますけど〜(^。^;)

あれ〜寝ちゃったよぉ(__).。oOzzZ

グラッ あわわわぁ〜あぶねぇ

落っこちるとこだったぜ(^^ゞのびーーっ
体勢整えてと・・・      

        

     もうひと眠りするとするか〜 
     今度はいちおう乗っかってる (^艸^)

    

      この日の空はこんなにキレイだったんだね。(^^)


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

あびちゃん

ニャン子先生、器用に乗っていますね。@@;;
この頃こんな、猫が、木の登る光景、見たことが、ありません。
公園には、猫さん、沢山いるの?^^
by あびちゃん (2007-10-03 09:33) 

ともママ

細い枝~技ですねっ( ´艸`)ムププ 
公園の楽しみですねぇ~~♡ 空もステキ~~(´ー`)
きのうの夜中~ニャンコたちがニャーゴニャーゴ~~~騒いでました!
そんな季節?
by ともママ (2007-10-03 10:34) 

まいまま

にゃんこが木に登ってるところって意外と見ない光景なんです。私だけ?
前に家の窓からお隣さのお庭の木に登ってるにゃんこが見えて、大興奮して写真撮っちゃいました。
良く考えたらにゃんこが木に登るなんて珍しいことじゃないのに(* ̄m ̄) ププッ
つかまってる時の手足がかわいいですね♪
細い木の上で伸び~~~なんて、余裕の行動だわぁ。
by まいまま (2007-10-03 10:57) 

ヤヨ

すっかりにゃんこ先生のファンです。笑
この細い枝に、体を上手にくねらせて乗っている様子など、
熟練の樹上生活の技を感じます。
のびー!もとっても可愛い!
こういう木登り写真を拝見すると、
うちの猫たちにも(特に黒いやつ)登らせてやりたくなります。
昔、お家の中に猫の木登り用に
本当の木を配置してる家をみたことあるのですが、
あこがれです。
もしくは、庭が欲しい~~!(宝くじ当たったら!念)

空のお写真、いつも本当に綺麗♪
一筋の飛行機雲?が、銀河鉄道999がとびたったあとのようです。
by ヤヨ (2007-10-03 11:53) 

トーマ

にゃんこ先生、器用です。猫は細いロープだってサーカスみたいにすいすいと歩くんだからすごいです・・・・
by トーマ (2007-10-03 13:54) 

CROW

こんばんは!
にゃんこ先生すごいでしゅ~♪
ちゃんと、お尻尾も使って体支えてましゅね
猫のお尻尾はおててみたいに器用でしゅ
ちび犬にはとてもマネできんでしゅ^^
めめのお尻尾はいつでも巻き巻きくるりんちょでしゅから・・
by CROW (2007-10-03 19:37) 

funchan

あびちゃんさん!
猫た〜くさんいます。
その中でもにゃんこ先生とはよく遭遇するんですよー。
ワタシと縄張りが同じってコトなんでしょうか?(笑)
警戒心もあまりないようです♪
近頃はお外に出ない猫ちゃん増えましたから
木登りも見なくなったかもしれませんね。

ともママさん!
枝は細いけど、この位置がお気に入りの様ですね。
毎日歩いても面白い発見があるし、
ここから見える空も大好き。いい公園です〜♪
にゃんこ達も恋する季節のようですね*^.^*


まいままさん!
木登り猫、そう言えば家の周りではあまり見ないですね。
公園だから見られるのかもしれません。
家でまったりな子が増えましたもんね。
にゃんこ先生はいつだって、犬も人も
自分に手が届かないってちゃんと知っているかのようです。
(^^;

ヤヨさん!
もう にゃんこ先生から目が離せません(笑)
猫のバランス感覚ってスゴイですね〜。
とってもナイスなポーズ見せてくれるので
最近 もしかしてにゃんこ先生サービスでやってくれているのかい?
と思うこともしばしばです。(^艸^)
本物の木はたいへん〜とりあえず、
ヤヨさんお手製の登り棒に枝を付けてみたらどうでしょう?わはは。
ひこうき雲ってそうと思って出すものなんでしょうか?
銀河鉄道999の軌跡かぁ〜(o^.^o)
思い切りすぎるくらい上昇してますねー。


トーマさん!
にゃんこ先生なかなか〜デキルおとこです(^○^)
どんな猫さんでもロープ渡れるんでしょうか?


nyanさん!
ご訪問&niceありがとうございます(^o^)ノ


CROWさん!
そうそう、にゃんこ先生ちゃんと尻尾使っているのね〜
ホント柔軟で器用です。
うちのわんこ達の尻尾は不器用な感じで・・・(^.^;)
短いの2ちょーと三角フラッグいっちょー。
by funchan (2007-10-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。