SSブログ

お願い!ボンシャン!! [ねこ]

クリステルアルト : こんばんは、クリステルアルトです。長い夏休みをとってましたが、その間にスクープ映像を撮りました。ボンシャンのお願いをしている映像です。では、ご覧ください。

 

ボンシャン : ぼく、ボンシャンです。みんなの健康と幸せをお祈りしてるんだにゃん。ぼくのおかげで、パパの財布も見つかったし・・・。  パパ : ボンシャンはうちの招き猫だね

 


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(365) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 22

kanyai

すご~いっ!お祈り(お願い?)してる~!
これって自分で編み出した技なんですか?
ウチの猫に教えても憶えてくれなさそうですけど(笑)
by kanyai (2006-08-19 23:47) 

utena

ぐふふっ!
ボンシャン絶好調ですね(^^)v
幸せそうで嬉しいです!
これからも、みんなのために、祈り続けてね!
by utena (2006-08-19 23:59) 

アルシャン家

Kanyaiさん、こんにちは。
ボンシャンのお願いは、母ネコからの遺伝だそうです(^^)
おもしろいですよね~♪
残念ながら、アルトはできません。
by アルシャン家 (2006-08-20 10:40) 

アルシャン家

utenaさん、こんにちは。
ボンシャンは風邪も治り、絶好調です(^_^)v
utenaさんの活躍をアルシャン家からお祈りしています。
みんなの幸福もお祈りしますよ~(^^)
by アルシャン家 (2006-08-20 10:47) 

まうまま

ボンシャンくん可愛いし、お利口さんですね~。
目の色がとってもキレイですね~。
お願いは、ご飯の催促かな?
by まうまま (2006-08-20 12:29) 

アルシャン家

まうままさん、こんばんは。
ご飯の催促、正解です(^o^)
ボンシャンはお利口さんですが、1つ苦手なことがあります。
トイレの砂かけです。全然ちがうところに砂をかけていたり、
自分の出したものを踏んでしまったり…(-_-;)
トイレのあとにもよくお願いしています(*^_^*)
by アルシャン家 (2006-08-20 18:02) 

きょ

ボンシャンくん、かわいいーーーーーーーーーーっ!!!
月並みな表現で申し訳ないのですが、
本当に、ぬいぐるみというか、お人形さんみたいですっ♪
しかも、芸をするなんてっ!マメ子に見習わせたいです。
by マメママより
by きょ (2006-08-21 00:48) 

アルシャン家

マメママさん、こんにちは。
ボンシャンを褒めてくださってうれしいです(^o^)
ボンシャンを見ているとおもしろいです。
今日は、箱の中からシーバのお試しサンプルをくわえて
持ってきてしまいました(^_^;)
「ちょうだい」とお願いされたので、ボンシャンとアルトに
ちょっとだけあげました。
お願いされると弱いんですよね(*^_^*)
マメ子ちゃんのようなスレンダーな体、あこがれます~♪
by アルシャン家 (2006-08-21 10:11) 

ヒロオト

ボンちゃん、かっわいいーーー!
この仕草すごいですね~芸達者なのねー。
この動画を音量大きめで見てたらモンが近づいてきました♪
「ボンちゃん」が「モンちゃん」に聞こえたのかな^^
by ヒロオト (2006-08-21 18:55) 

サクラコ

ボンシャンくんのお願いお願い♪ほーーーんとかわいい。
こんなふうにお願いされたらなんでも聞いちゃうよぉ~。
by サクラコ (2006-08-21 22:29) 

アルシャン家

ヒロオトさん、こんばんは。
ほめていただき、ボンシャンも喜んでおります。
「ボンちゃん」と「モンちゃん」響きが似てますよね~
ボンシャンもアルトもなかなかおなかを上にして寝てくれません。
まだ、緊張しているのかなあ。
モンちゃんのおっぴろげポーズにあこがれます~♪
by アルシャン家 (2006-08-21 23:10) 

アルシャン家

ももちさん、こんばんは。
ほめていただき、パパも喜んでおります。
今日は「モンプチちょうだい」とお願いされましたが、
ドライフードを食べたあとだったので、
「ボンシャン、毎日はもらえないの。世の中そんなに甘くないのよ~」
と言ってガマンしてもらいました。
かわいいので、ついついお願いをきいてしまいたくなるのですが、
ボンシャンがおでぶになると困るので、パパもママもガマン、ガマンです(*^_^*)
by アルシャン家 (2006-08-21 23:34) 

みぃ

ボンシャンくんすごいよ~!
何回もリピートしちゃいました♪♪
ボンシャンパパさんの声も優しそうでした(^。^
お宝猫さんですね☆.。.:*・゜
by みぃ (2006-08-22 13:25) 

アルシャン家

みぃさん、コメントありがとうございます。
ボンシャンのお願いポーズを何度も見て頂きありがとうございます!!
きっといいことあると思います(親バカですが)
ボンシャンの鳴き声はカワイイですが、パパの声は聞かないでくださいね!
はずかしいので・・・。お返事Byパパ
by アルシャン家 (2006-08-22 21:26) 

ご訪問ありがとうございました。早速遊びに来てみました。
!!!!なんてかわいいの~!!!ボンシャンくん!!鳴き声までもかわいらしい!!しかもお願いまで!!(ああ、!マークだらけですね。ちょっと興奮気味で申し訳ないです)あんな風にお願いされたら私なんでもします(笑)あー、うちのろっしーもしてくれないかなあ。
by (2006-08-23 22:42) 

hinagorogoro

可愛い~♪
こんなに可愛くお願いされちゃったら
なんでも叶えてあげたくなっちゃいますね(^^)
モンプチも山盛りあげてしまいそうです(^^;)
by hinagorogoro (2006-08-24 14:30) 

アルシャン家

にゃんまげさん、こんばんは。
ボンシャンをほめていただき、姉のアルトも喜んでおります。
お願いポーズは食べ物がほしいとき、トイレのあとなどいろいろなときに
しています。
昨日は、いつの間にか入り込んで天井に止まっていた虫にお願いして
いました。
虫がほしかったのかしら(^^;)
by アルシャン家 (2006-08-24 22:14) 

アルシャン家

ひなさん、こんばんは。
ボンシャンをほめていただき、家族一同喜んでおります。
食べ物がほしいとき、先週まではかわいくお願いしていたのですが、
今週はキッチンの流し台に飛び乗るようになってしまいました(>_<)
危ないので、気をつけてはいるのですが…
今日は2ニャンで1日お留守番していてくれたので、
モンプチ半缶あげました(^^;)
by アルシャン家 (2006-08-24 22:23) 

ユッキー

再びこんばんわ(^^) ニコママです。
ボンシャン、本当にお願いしていますねっ!
まだutenaさんのところにいる時、ほんの一瞬だけ、お祈りをしている姿を見ることができました(^^)
ニコも何か特殊なことしてくれないかしら??
レーザーポインターの光に向かって、キャキャキャって言うぐらいですが、これも一応「芸」なんですかねぇ??
by ユッキー (2006-08-25 00:07) 

アルシャン家

ニコママさん、こちらにもコメントありがとうございます。
utenaさんのところで、ボンシャンのお祈りをご覧になったんですね。
御利益ありましたね~(^^)  なんちゃって。
ニコちゃん、キャキャキャって言うんですか?
立派な芸ですよ。ニコちゃんの声を聞いてみたいです~♪

スメルキラー、使ってます。なかなかいいですね~
ニャンズのトイレのにおいが気にならなくなりました。
ニコちゃん&ニコママさんのおかげです(^^)
また、いいものあったら教えてくださいね。
by アルシャン家 (2006-08-25 18:54) 

こんにちは、はじめまして♪
ボンシャンくんかわいい!一生懸命みんなのためにお祈りをしてくれたんだね☆ なんだか私にもいい事起こりそうな気持ちになりました♪
by (2006-08-26 14:36) 

アルシャン家

けせらんぱさらんさん、こんばんは。
nice&コメント、ありがとうございます。
ボンシャンをほめていただき、ありがとうございます(^^)
けせらんぱさらんさんにもきっといいことがありますよ☆
ボンシャンは日々みんなのためにお願い&お祈りする信心深いネコですが、
今日は自分のために「ごはんちょうだい」とお願いしていました。
by アルシャン家 (2006-08-26 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。