SSブログ

枕はミリィーのものだよ! [動画編]

今日もまずは動画から。
といっても暗くてちょっと見にくいのですが・・・(汗)
明るくする編集がよく分からないので覚えるまで許してください。
「つめとぎ後は通用口へバイバイ」です。
通り抜けるのが段々上手になってきました。

 

 

いつの間にか、ミリィーの布団になっちゃってるね(笑)

ミリィー:あ~あ・・・今日もふてくされ食いだぁ!

ちゃんとご飯が入っているところで食べなきゃだめでしょう?

お行儀よく食べようね。
ミリィー:分かってるよ~。

ミリィー:仕方ない。あきらめよう・・・
     今日はもうカリカリしか貰えないんだね

 

最近主人は体調が優れなく、リビングに枕を持ち込んで横になっています。
なんで布団で寝ないかというと、リビングにしかテレビがないからなのです。

動画の下の方に映っているのも(暗くて見にくいですが)寝転んだ主人の足です(笑)
ここに枕を持ち込んで以来、この枕は主人とミリィーの取り合いです。
先にとったほうが勝ちなのですが、ミリィーにニャーニャーとねだられて主人が譲ることもしばしば(笑)
結局一番強いのはミリィーなのです。

「あっ、なんで来るんだよ~」(主人)
「ニャ~、ニャ~ッ!(どいてどいて!)」(ミリィー)
「もう・・・また取られたよ」(主人)
「ニャッ、ニャッ、ニャッ、ニャ~(満足げ)」(ミリィー)

でも、枕を取ってもすぐ飽きて、別のところに移動しちゃうんですけどね(笑)
ミリィーにとってはそこで寝たいというより、枕を取ることに意義があるようです(笑)
実際、普段は枕の上では寝ませんしね。
これも遊びの一環なのでしょうか(笑)

 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね♪

ただいま、二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。