SSブログ

これがスコ座りだ!って・・・本当? [ご紹介編]

ミリィーちゃん!なんちゃって・・・じゃなくて
スコ座りの結果が出たよ!

この前パパと一緒にやっていたでしょう。

違うよ全くスコのくせにどうして出来ないのか
この前だってあんなに練習したのにさ
↑ あんな練習ってあるのか!?
知らない方は→ミリィーのスコ座り練習模様へ

まあ、気を取り直して(^_^;)

じゃじゃじゃ~ん!!

ほ~ほっほっほ   どうですか!!
マイナスだけどA判定を頂いてしまいました~!えへん!

自立具合が●なのがポイントですが(爆)パパと一緒に頑張ったのが認められたようです!

とりあえず、打倒ゆずたんという低い目標は達成できました(爆)

それでは、せっかくなので前回のものと比べてみましょう!

 

んんんっ?????

こっちの方がスコ座りっぽくないか(爆)!?
姿勢もいいし・・・(^_^;)
 

まあ、どすこいスコ倶楽部は面白ければ判定があがるということで・・・(^^ゞ

え~え~。もちろん不満続出でしょうが、そこはお口チャックでお願いします(笑) 

もともと外なんて出ていないんだから大丈夫だよ
ミリィー:ものの例えにゃ~

 

さて、どすこいスコ倶楽部の主催者であるCheeさんですが、もふもふ愛好会の主催者もされています。
今回、もふもふ愛好会で今年一番のベストショットを募集していましてかなり悩みました。
が、以前皆さんにいいと言っていただいた写真が一番いいかな~と思いまして。

題名:赤ちゃん風ミリィー
会員No.:32
撮影者:みゅう
(本当はパパだけど・・・ぼそっ)

こちらでお願いいたします 

 

判定員のこむぎちゃんのお情けでA判定がいただけました(^_^;)

こむたん、ありがとなにょよ~

ミリィーというより、パパの頑張りに下さったという話もありますが(爆)

でも、貰ったもん勝ちだもんね~←不正したくせに

ここでゆずたんに挑戦状だ~!←ゆずたん以外は無理らしい

ミリィーの判定を抜いてみて。なの。

ふぉ~っふぉっふぉっふぉ←なんで強気!?

え~え~。もちろん、どんな手を使ってもかまわないの。なのね~(笑)

はっ、ゆずたんは主催者のうちの子だったわ

なんか、あっさり負けそうな気がしてきた

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』



nice!(41)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 35

Chee

かわいいお写真、
早速いただいて行きます。なの。
で!!なんとー!
ゆゆゆゆずたんに挑戦状が!(゜◇゜)ガーン
Aなんて無料かもー(°∇°;)
でも、どんな手を使ってもいいのね!~~(m`∀´)m
頑張ってみるの。なの。
by Chee (2007-12-08 13:56) 

チャッピィー

おはよう御座います。
スコ座り・・・へぇ~~って思いました。
ドスコイって意味なんですか・・??
ネコちゃん・・なんて可愛いのでしょう・・
表情が生き生きしていますが・・お話しも
しますか・・??
ネコちゃんに付帯したコメント愉快ですね。
ネコちゃんがお話ししてるみたいですね。
楽しいブログですね・・・
此からも宜しくお願いします。
by チャッピィー (2007-12-08 14:00) 

Chee

↑携帯からコメント入れたら
無理って書くつもりが
無料になっちゃったー!
(爆)
by Chee (2007-12-08 14:01) 

まめのお世話人

A判定おめでとうございます。
自立具合はやっぱり●なんですね(笑)

認定書の柄、いつも何かなぁって思ってたのですが
今日判明しました。
お相撲さんの後姿だったんですね。
スッキリしました(*^_^*)

ミリィーちゃんは有名だからお外を歩いたら
顔さして歩けないよ。
芸能人(ニャンコ)は辛いね。
by まめのお世話人 (2007-12-08 14:20) 

miffy

A判定おめでとうパチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ
下の方にチラッと書いている「おとうさんといっしょスコ座り」って言うのが笑えますねヾ(*´∀`)ノ
by miffy (2007-12-08 15:02) 

ぴーすけ君

A判定おめでとうございます♪
(* ̄▽)//拍手♪
パパ頑張りました(笑)
by ぴーすけ君 (2007-12-08 15:59) 

Sarah

きゃははー。
やっぱ、自立具合は×なのね。
Cheeさん、しっかり判定してるわね。(^^)
by Sarah (2007-12-08 16:09) 

みゅう

*Cheeさん
永遠のライバルゆずたん(爆)の活躍を期待しているの。なの。(笑)

*チャッピーさん
ドスコイっておすもうさんにかけているんだと思います(笑)
お相撲さん風のスコ座りを認定する会ということでしょうか(笑)

*Sarahさん
×じゃなくて●ですよ(笑)!
×はちゃんと他にあるんです。
じゃあ何かって!?
怪しげな○じゃないかと勝手に思っているんですが(笑)
by みゅう (2007-12-08 16:21) 

Rae

セカンドトライ!ですね~~!
A判定おめでとうございます~~。でも、あの自立部分には、大爆笑です。判定不能なのですね~!あのお帽子かぶってるみりぃーちゃんの写真、かわいい~。久々登場ですね♪
by Rae (2007-12-08 16:33) 

ヤヨ

みゅうさんのブログで、
はじめてスコ座りなるものがあると知りました。
ほんといつ見ても可愛いですねスコ座り♪
判定におっさん度があるのが大好きです。笑
by ヤヨ (2007-12-08 16:57) 

いちご☆

なるほど! でも A判定よかったですね
by いちご☆ (2007-12-08 17:04) 

A判定におめでとうございます~
パパさんの頑張りだね(^O^)
by (2007-12-08 17:14) 

スコ座りA判定もらったんですね~(*^_^*)
ミリィーちゃんやったね!!!でも難しいんですね~。
にゃんこならできるのかとおもってました。
by (2007-12-08 18:32) 

ててつく

スコ座り・・・よくわからないですが、あの目線と手が可愛いですね^^
話を聞く限りではA判定をとるのは難しそうですね~
撮るのも、撮られるのもお疲れ様です^^
by ててつく (2007-12-08 18:52) 

coco-punch

仕事から戻りました・・・!
今日はコメント返すので手一杯になりそうなので、ポチ逃げです・・・
ごめんなさい・・・
明日、改めてお伺いしますね!!
by coco-punch (2007-12-08 19:28) 

MOCOMOCO

おぉ~、ランクアップおめでとうございます♪
パパさんのがんばりにもnice!
赤ちゃん風ミリィーちゃん、可愛いですよん^^
by MOCOMOCO (2007-12-08 20:02) 

あつこ

A判定おめでとぉ~v(^^)v 
スコ座りも奥が深いんやね~
どんな手を使ってもいいの!?
じゃあ、ミントも捏造しようかしら(* ̄m ̄)プッ
でも、不思議~スコちゃんちかその座り方しないんでしょ~?
ミントは絶対できないもん~
ペルシャ猫もしなかったわ~
面白いね~。
赤ちゃんミリィちゃんかわいい~
by あつこ (2007-12-08 20:18) 

mg

どすこい倶楽部・・・かわいいw
ミリィーちゃんがんばったもんな~w
よかったね~。
↓の紅葉、きれいです~!
いいな~。私は最近病院以外外に出ていません・・・
キレイな景色はみなさんのブログで楽しんでいます。
早く元気になりた~い!!
by mg (2007-12-08 21:13) 

doga-n

認定書かっこいいです。ほしいな〜。それと猫飼いたい。羨ましい。。。
by doga-n (2007-12-08 21:15) 

ロコ

うぉ~再チャレンジですね!
A判定おめでとうございます。
可愛いですよね~
ゆずちゃんがライバルなんだ(笑)
今日はポチ逃げです。ごめんなさい。。
by ロコ (2007-12-08 21:30) 

とっちー

A判定おめでとうございます~♪
ミリィーちゃん、良かったねー>▽<
自立具合×ってぇぇ(笑)
パパさんの頑張りだったのですねっ
by とっちー (2007-12-08 21:40) 

3doors

こんばんは(。^ω^。)
座るニャンコ、かわいおもしろいでよね!
スコティッシュの特性みたいで、以前、テレビも放送されていたのですが、貫禄があって、「おぉっすわっとる」という感じでした(。^ω^。)
普段から自発的に座っていたりしたら、ほんとうの人間みたいに見えるかもΣ(=▽=)
「ままさん、ごはんください」なんて、お話しそうです。
by 3doors (2007-12-08 21:44) 

ろき

もちろんA-って事はまたリベンジがあるんですよね!
目指せランクS!
ミリィーさんは少し不本意な顔をしていますけどね。(笑)
by ろき (2007-12-08 21:51) 

うか

A!!(*´∀`*)
やりましたね!!
自立具合が●って・・納得の判定ですね(´;∀;`)

赤ちゃん風ミリィーちゃん・・
丸い・・いつもにも増して丸い・・(´;∀;`)
モフモフ最高!!(´;∀;`)
by うか (2007-12-08 23:04) 

SAKANAKANE

今日は普段と違って、トバすみゅうさんと、ミリィーちゃんのツッコミが、最高でした。
「A」判定と、「A-」判定とでは、厳然とした差が有りそうですが、それは触れてはいけない話題ですね・・・。
ベストショット、ホントに赤ちゃんみたいでカワイイですね。あっでも、撮影者を疑惑にせずに、ちゃんと白状してるのは、好感度UPですね。
by SAKANAKANE (2007-12-08 23:22) 

ChatBleu

A判定おめでとうございます~。
前回のB判定より、足の開き具合と前屈具合が
良かったのでは?!
by ChatBleu (2007-12-08 23:36) 

zenjimaru

ついにやりましたね!
A判定おめどとうございます!!
ミリィーちゃんが真のスコティッシュ・ホールド
を証明できてよかったです
自立が黒丸というのがチョット気になりますが
by zenjimaru (2007-12-09 00:36) 

りる

血判定おめでとうございます!
さすがスコちゃんですよね。うちの猫はどんなに頑張ったってスコ座りは出来ないです。(身体が硬いらしい(笑))
ミリィーちゃん、笑い者になんてなってないから安心して(^‐^)
by りる (2007-12-09 01:37) 

maguro-wasabi

A判定おめでとう!
どっちのスコ座りも可愛いわよん♪
by maguro-wasabi (2007-12-09 10:35) 

ちあき

頑張った甲斐がありましたね^^
ミリィーちゃんというより、パパさんの努力かな(笑)
A判定、おめでとうございます♪
by ちあき (2007-12-09 11:58) 

みゅう

かなり怪しい状態でしたが、なんとかA判定がもらえました(笑)
皆さん、言いたいことをぐっとこらえて当たり障りなくコメントしてくださったようで・・・(笑)
あれ?SAKANAKANEさんだけは違う(爆)?
え~え~。そこは触れていはいけない話題ですよ(爆)
でも確かにそうですね(^_^;)
とりあえずA判定が取れたので、もういいかな~って(汗)
Sなんて一生かかっても無理ですから(^^ゞ
でも、ゆずたんの出方によってはまた再挑戦するかもしれませんよ!
なんといってもミリィーの永遠のライバルですからね!
二人とも、レベルが低いけど(爆)
ちなみに、スコ座りと言うのはスコに多い座り方ということで、他の猫種が出来ないわけではないそうです。
ミリィーやゆずたんのように、スコなのに苦手な子もいますからね(笑)
厳密的に言うと(規定を見ると)、前回のミリィーの座り方はスコ座りと呼んでいいようです。
ただ、どすこいスコ倶楽部は独自の規定を設けているので、それをクリアーしないといけないんですよ~。
そして、その規定はミリィーには逆立ちしても難しいものなのです(爆)
皆さん、ゆずたんの再挑戦に期待しましょう(笑)!
by みゅう (2007-12-09 12:20) 

はるみょん

うひゃひゃ、ホント認定証の下に小さく※おとうさんといっしょスコ座りとあるのに笑ったーーー(>∀<;
確かに前のチャレンジの方が自立している(笑)!!
by はるみょん (2007-12-09 15:08) 

chariko

A判定獲得、おめでとうございま~す!!
セカンドトライ印がなんかカッコいい^^
おとうさんと一緒なのですね~(笑)
そう言われてみると、前回のほうが自立は
してますかね。。ま、まぁまぁ^^;
A判定だし、、バンザーイ!!
by chariko (2007-12-10 03:17) 

じゅん

ギャギャ!!
ミリィーちゃんがA判定????
想定外でした!!(←失礼w)

なんだか腑に落ちない気もするけど(笑)
A判定おめでとうございます♪
by じゅん (2007-12-12 14:15) 

fhfaazesay

Hello! Good Site! Thanks you! <a href=http://uqigyucfzwjmp.com >http://uqigyucfzwjmp.com</a>
by fhfaazesay (2008-02-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉の紅葉木登り猫 ブログトップ
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。