SSブログ

【馬鹿ネタ】日刊ゲンダイの脳内記事

日刊ゲンダイの二木らはどうしても浅野のオッサンを勝たしたいらしいですが
http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/10gendainet02030935/

当然2ちゃんねるでは冷ややかなネタになってます( ´,_ゝ`) プ
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1173489420/l50

只でさえ黒岩氏の出馬に加え、丸山弁護士まで出馬するとなればアンチ石原の
無党派層が割れるのは目に見えています。よって浅野のオッサンは無党派票を
得るのがますます難しくなると、しかも週刊文春どころか週刊朝日にも石原圧勝と
書かれている様ではとてもじゃないけど勝てないでしょう┐(´ー`)┌

まさか、読者がこんな与太記事を信用している筈は無いと思いますが。

追伸

ちなみに2ちゃんねら~は丸山はあっても浅野は無いとの反応の様です。
反石原な人ですら浅野のオッサンの宮城県知事時代の失態を指摘して
いるほどで石原VS浅野では石原の勝ちだろうと(当選するかは別問題として)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

加賀もん

メディアに露出すればするほど、
ネガティブな要素ばかりが拡大していく浅野にここまで入れ込むとは
さすがヒュンダイですね。

リンク先の記事でも、石原都政への批判ばかりで
「だから私ならこうする」というところが全くないのに、
「石原都政についてかなり研究してきたのは間違いない」とは片腹痛い。
ダメだダメだというだけなら馬鹿でもできますが、
ヒュンダイとしては、都知事は馬鹿でもできるし、馬鹿な候補にでも多数の都民が票を投じるということでしょうか。

先日ご紹介頂いた当方の記事にもありますが、
「政策は争点ではない」などといい、石原批判しかできないなら、
せめて、出馬を取り止めるのがせめてもの良心でしょうがね
そんなものを浅野に求めるのは無い物ねだりでありましょう。
by 加賀もん (2007-03-12 11:53) 

JNSA

どうもであります。

東京は相変わらず寒いです。

>ゲンダイ

読みましたけど、こういう記事書いていると、ゲンダイも既成メディアの一員とみなされるのではないですかね。

さて、日本全国の皆様の都知事選への大変な関心には敬服いたします。

私の街でも、いよいよ選挙公報の準備がされており、「ああ、いよいよ始まるのだな」とわかりました。

それにしてもまあ、ゲンダイの浅野への入れ込みようには、かなり引いてしまいますな。週刊現代でも浅野を応援するかのような記事まで書いてますから...

マニュフェストを吟味し、必ず投票に行きます。

あと、もう一人の常連KY様にレスさせていただきます。

>ところでこのYOU TUBE、ダイナミックプロにはばれてませんか

ばれていると思いますけど(苦笑)、中東までわざわざ行って配信やめてくれ!なんていうのでしょうかね(大苦笑)

中東におけるグレンダイザー人気を示すHPがありますので、よろしければどうぞ。KY様は英語が読めるようですので。

http://www.grendizer.net/Grendizer.html

>Welcome to the ultimate Grendizer web-site. I am a Grendizer fan myself and I grew up with this series when I was in Saudi Arabia. Grendizer is without a doubt the most popular Arabic-dubbed animated series in the Middle East and Asia.

何とまあ「グレンダイザーは疑いなく、最も人気があるアラビア語に吹きかえられたアニメシリーズ」なのだそうです。いやはや、これは驚きました。しかも、某隣国と違って、キャラクターの名前もそのまま日本名というのも驚きですよね。

さて、何もグレンダイザーのみが中東で放映されているわけではないみたいです。

年齢がばれてしまうのですが、かつて「百獣王ゴライオン」という合体ロボットアニメがありました。それは日本では確か小学校低学年層には人気があったのですが、日本での人気はいまいちのように思えました。

しかし、米国では「VOLTRON」として大ヒットします。

http://www.voltronforce.com/main.asp

それは世界中に伝播し、当然ながら中東でも放映されたようです。

voltron ep 8
http://www.youtube.com/watch?v=CK6DzzL5wdI

abusan殿、KY様、では、失礼します。
by JNSA (2007-03-12 22:40) 

abusan

加賀もん様お早うございます(^o^)

>「だから私ならこうする」というところが全くないのに、
>「石原都政についてかなり研究してきたのは間違いない」とは片腹痛い。

そんなデタラメさがヒュンダイクオリティーですな( ´,_ゝ`) プ
所詮は二木らの馬鹿記事と┐(´ー`)┌

>そんなものを浅野に求めるのは無い物ねだりでありましょう。

典型的な恥知らずサヨクに求める方がアホらしい。
落選させて赤っ恥をかかせるのが一番ってことです。
by abusan (2007-03-13 09:17) 

abusan

JNSA様お早うございます(^o^)

大阪も今朝も花冷えで{{ (>_<) }}
東洋ナッツ社のアーモンドの花は今が満開だそうですが(^o^)

>こういう記事書いていると、ゲンダイも既成メディアの一員と
>みなされるのではないですかね。

当初、ゲンダイはアナーキズム(反抗的)なものを求めていたが
既得権益ジジイ日刊紙に成り下がってしまって、読者離れを
引き起こしているのがわかりますね。こんなクズ記事かく日刊紙
なんて買う馬鹿は少なくなりましたな┐(´ー`)┌
痛いニュースを求めるのなら東京スポーツや2ちゃんねるが
ありますしwww なんとも「ちゅーーーと半端やな!」と( ´,_ゝ`) プ

>週刊現代でも浅野を応援するかのような記事まで書いてますから...

やはり講談社はマスゴミ守旧勢力と(._.) φ メモメモ
馬鹿サヨク記事書いて売れるとでも思っているのがイタい。
情報洪水都市東京でそんな記事が通用するとはとても思えませんが
海千山千と歩いてきたの如く都民をどう誘導するのとでも言うのかと┐(´ー`)┌

>グレンタイザー

日本のロールプレイングゲームだと欧米風の名前が普通ですが
アニメそのまま日本人名とは少し感激したりします。

>ゴライオン/VOLTRON

私も見ましたが、此に関しては題名だけで余り見た記憶が無い
ですね。これを知っているのは余程のオールドアニメ通かと。

イザと言うときに戦う事が当たり前とされている中東の少年達の
心まで捉えるとはなんとも予想外というか、「なんで日本のアニメが」
と吃驚(びっくり)する事この上ありませんな(^◇^;)

アニメって机上の戦いというか空想的な所がありますからね。
by abusan (2007-03-13 09:40) 

KY

 sbusanさん、JNSAさん、今晩は。
 「講談社比ヒュンダイグループ」の石原バッシングは常軌を逸してますね。毎度のことですが。ヤフーのトップページで「石原氏、また不祥事」の見出しがありますが、クリックしたら「ゲンダイネット」。何のことは無い、「便所の落書き」と同義語じゃありませんかw。このグループの卑しいところは「反体制を名乗るためならば便所の落書きだろうが、売国奴だろうが何でも利用する」点です。安部首相や中川幹事長を追い落とすためにNHK問題で何の根拠もなく「圧力かけた」と一昨年ほざいてましたし。その時の「月刊現代9月号」の掲載したメモ、何の裏付けも取っていないのに「両氏が圧力をかけた決定的証拠」と触れ回るのですから、現代編集部の気が触れたのかと思ったくらいですw。そのメモが信憑性に乏しいと指摘されると翌月号の編集後記で「メモの信憑性より政治家が圧力をかけたと思われることに問題がある」と開き直っているのですから完全に気が触れてます(最近の慰安婦謝罪決議案をめぐる朝日や毎日の論調と似てますな)。最近は安部憎しが一段とヒートアップして、救う会と共に錬金術師扱いすると言う体たらくです。週刊現代のいつもの手口ですが、拉致問題解決の足を引っ張ってまで安部首相追い落としを画策するなど、まさに気が触れた状態です。私はヒュンダイグループのスクープなど、信じるに値しないと断言します。だって信憑性の低い記事を垂れ流しておいて、謝罪も訂正もない新聞や週刊誌の書くことを信じろと言う方がおかしいでしょう。
 都知事選が本格的になるにつれて、ヒュンダイグループの反石原キャンペーンもヒートアップするのでしょうが、それは同時にヒュンダイグループの気の触れ具合が天井知らずと言う事象を証明することでしょうw。
by KY (2007-03-13 18:36) 

abusan

KY様

>ヤフーのトップページで「石原氏、また不祥事」の見出しがありますが、
>クリックしたら「ゲンダイネット」。何のことは無い、「便所の落書き」と
>同義語じゃありませんかw。このグループの卑しいところは「反体制を
>名乗るためならば便所の落書きだろうが、売国奴だろうが何でも
>利用する」点です。

全く以て卑しい虚業とはこのことで(ー_ーメ) > 講談社

かつて堀江貴文は「週刊現代は今に2ちゃんねるに抜かれる」と
公言してはばかりませんでしたが、堀江の言うとおりになりましたな。
今週も拉致被害者に対する錬金術やらなんとか中傷記事を書いている
様ですが、大方の読者はさぞかし呆れ返って唾を吐く事でしょう( ゚Д゚)、ペッ!! 
こんな出版社の雑誌が社会的影響力を行使できる道理はありませんね。

>翌月号の編集後記で「メモの信憑性より政治家が圧力をかけたと
>思われることに問題がある」と開き直っているのですから完全に
>気が触れてます

会社ぐるみで世間を舐めていると(^_^メ)
そんな事で商売が成り立つとでも思っているのですから
なんとも脳天気な会社ですな( ´,_ゝ`) プ

>最近は安部憎しが一段とヒートアップして、救う会と共に錬金術師
>扱いすると言う体たらくです。

おおっとKY様も触れてましたね。なら敢えて言う必要も有りません
でしたか。でも公開レスですから良いですか(^o^)

>だって信憑性の低い記事を垂れ流しておいて、謝罪も訂正もない
>新聞や週刊誌の書くことを信じろと言う方がおかしいでしょう。

それだったら2ちゃんねるの方が数百倍も数千倍もマシって
いうだけで。読者の自己責任が前提な分、これだったら
2ちゃんねるを見た方がよっぽど参考に成るわけでして。
2ちゃんねるは「通信費=プロパイダー料金」だけですみますしね。

>それは同時にヒュンダイグループの気の触れ具合が天井知らずと
>言う事象を証明することでしょうw。

ヒュンダイ記者はネガティブキャンペーンをヒートアップさせるでしょうが
それは却って「石原派」を利する事になるやと( ´,_ゝ`) プ
もっともあの「石原閣下」が講談社如きを恐れる筈はないですが。
読売や文春さえ敵に回さなかったら勝機は充分ありますのでね。

ではでは(^^;ゞポリポリ
by abusan (2007-03-15 07:08) 

KY

 皆さん今晩は。
 今回の都知事選の「アンチ石原陣営」は既に泡沫候補だということが決定済みですが、ヒュンダイは中身のない張りぼてを、投票日まで必死で粉飾し続けるでしょうねw。
 ところでアンチ石原にせよ小泉にせよ安部にせよ、批判対象者をファシスト呼ばわりする者が実はファシストだと言う笑えない冗談が事実なのですが、かねてからabusanさんに聞きたかったのですが、アンチ小泉に限って言えば、あなたは「西尾幹二先生を取り込むくらいの度量が必要」とかつて仰いました。私の知る限りでは、西尾氏は小泉氏の政策に批判的だったので、なるほど、とも思ったのですが、もう少し考えを聞かせてください(スレ違い御容赦を)。
 アンチ小泉同様、アンチ石原も胡散臭い連中がバックについていれば勝負は自ずと見えたもの。「アンチ石原(感情的でなく、理論的)な保守論壇」を探し出して味方につけなかった時点で、もうアンチの命運は尽きた。
 こう想像していいでしょうか?
by KY (2007-03-15 22:40) 

abusan

KY様

早速、エントリーのネタにさせていただきましたm(__)m
エントリーを以てKY様へのレスとさせていただきます。

ネタ提供に感謝m(__)m
by abusan (2007-03-16 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。