記事
での「
NINJA650」の
検索結果 318件
京都府宮津市おっ浜ツーリング
予想気温は20℃らしい土曜日。
しかも晴天!!行くしかあるまい・・しかし、朝はやはり寒くて、本当に暖かくなるのか?
と疑心暗鬼になりつつ、時間は8時。
動かないと、、これは寝てしまうパターンだ・..
タグ: ツーリング さらびき 道の駅 行列 海鮮丼 おっ浜 宮津市 京都府 NINJA650 バイク
寒くて乗れないのでバッテリーメンテをする
寒すぎるのと凍結が怖いのでバイクに全く乗っておりません、私。
根性出せば、大阪ですので乗れなことはないのですが、そこまでして乗る事もないかと
Youtuberでもないですし。
・・・すまん、..
タグ: バイク NINJA650 充電 バッテリー
1/4 仕事はじめ前のソロツーリング
9連休もあっという間に終わり、来週からまたお仕事が始まる。
仕事があるだけ幸せなのはわかってますが休みの甘さは染みわたるもの。
というわけで、走りに行ってまいりました。
海が見たいのですが、..
タグ: Nina NINJA650 正月 2025 冬 温泉 能勢 るり渓 バイク ツーリング
2025 新年のご挨拶
2025年1月1日午前7時
朝撮影の撮れたてでございます。
凍結もなく、家から急いで20分程の山腹まで走りまして
素敵に見えそうなスポットをみつけましたので停車して撮影。
他にも軽..
タグ: NINJA650 バイク 生駒山 信貴山 Nina 初日の出 2025 お正月
安威川ダムに吊り橋が架かっていたお話。
日吉ダムのツーリングの帰りにナビに案内されたルート上にあった
安威川ダムの周遊道路へ招かれた。
そして、ダム方向を見ると対岸から吊り橋がなんと!!!
繋がっておりました。
日本最大にな..
タグ: Nina NINJA650 ツーリング 吊り橋 安威川ダム
日吉ダムツーリング
凍結する前に走りに行かないと文鎮化してしまう。
しかし、早朝は寒い・・10時に出発にしよう!と暖かい日差しを確認してからの出発。
今日はなぜかやたら道が混んでました。ブラックフライデーだから?..
タグ: ツーリング ダム 湖 日吉ダム NINJA650 バイク Nina 冬 おにぎり