使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
/ JR東海という企業が「つくり手がいいと思うものをつくって消費者へ提供する」という、プロダクトアウトの発想が強すぎるからとしか思えません
記事
での「
JR東海という企業が「つくり手がいいと思..
」の
検索結果 1
件
ビジット・ジャパン(インバウンド)戦略(その7)(日本人の「外国人観光客への偏見」が酷すぎる、HISが「変なホテル」を都市部にも出店、100店構想へ布石、外国人が心底惜しがる「日本の新幹線」事情 技術は世界一 ではサービスは?)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 19:17 11/24
ビジット・ジャパン(インバウンド)戦略については、8月11日に取上げた。今日は、(その7)(日本人の「外国人観光客への偏見」が酷すぎる、HISが「変なホテル」を都市部にも出店、100店構想へ布石、外国..
タグ:
客室は寝に帰ってくるだけではなくくつろいでもらいたいと考えています
100室規模のホテルでも、社員2人、アルバイト5人の7人で運営
ミセス・パンプキン
小西美術工藝社社長
。室内のスマホは国際電話も国内電話もインターネットも無料のうえ、ホテルの外でも無..
(その7)(日本人の「外国人観光客への偏見」が酷すぎる、HISが「変なホテル」を..
JR東海という企業が「つくり手がいいと思うものをつくって消費者へ提供する」という..
「爆買い」報道でも、何かにつけて上から目線
直接インバウンド観光客と接したことのない人にまで、まるで彼らが、日本にとってお荷..
バスとトイレは別々です
記事の検索結果へ >>
最近チェックしたタグ
ときめきなさい! エースショット ぱきゅ~ん!
イーズ
メールマーケティング
国仲涼子 激流
地球消しゴム
大人用着ぐるみ
業界自主規制痩身錠
皆さまの支えです~♪