タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  FP
記事 での「FP」の検索結果 61
ファイナンシャルプランナー3級。試験を受けて。
ビオのすブログ ] 15:22 01/24
こんにちは。オミクロン株が広がってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。 先日ファイナンシャルプランナー3級の試験を受けてきました。 自己採点では合格の予定です。結果は3月に来るので結果が来るまで..
タグ: ファイナンシャルプランナー FP
FP(ファイナンシャル・プランナー)に求められるもの
ホケマドにようこそ。 今回もFPについて、考えてみたいと思います。 さて、FP(ファイナンシャル・プランナー)に求められるものって、どうでしょうか? FPには、金融・経済などに関..
タグ: ファイナンシャル FP
FPとは
FPとはなんでしょうか? FPには2つの意味があります。 ファイナンシャル・プランニング ファイナンシャル・プランナー ①ファイナンシャル・プランニング 主に個人..
タグ: FP
シグマがベイヤーセンサのカメラを発表!
https://twitter.com/i/broadcasts/1PlJQLLLyoyGE SIGMAが新製品発表会を行いました。 詳しくは上記の動画をご覧ください。 シグマが、新しい..
タグ: Lマウント SIGMA FP フルサイズ
2級ファイナンシャル・プランニング技能検定、合格しました。
うしこの毒吐き部屋 ] 22:12 03/07
1 月に、2 級ファイナンシャル・プランニング技能検定を受験していたのですが 今日合格発表があり、無事に合格しました。 日本 FP 協会 の受験サイトで合否を確認したときに表示された画..
タグ: FP 2級 ファイナンシャル・プランニング技能検定
保険選び(3)学資保険
くらべる ] 07:17 12/03
これまで児童手当はセントラルなど習い事に使っていたため、子供の未来には特に備えていませんでした。まあ女の子だし、大学行かなくてもいいから手に職をつけてほしい、賢くて大学に行けるなら奨学金を当てにする、..
タグ: 低解約返戻金型終身保険 FP ソニー 学資保険 貯金 児童手当
記事の検索結果へ >>
画像 での「FP」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>