タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  FLiP
記事 での「FLiP」の検索結果 19
デコ助
ぱないのぉ ] 21:28 10/08
 また新しいFLIPのHow to見て参考にしたら、だいぶ安定感が増した。 これは単純にフリップの前段階のオーリー!! このオーリーで頂点の時に自分に見えない中心軸を据えることが出来ているかを意識して..
タグ: スケートボード skateboard フリップ FLiP
テンプルクレープ
ぱないのぉ ] 11:15 06/17
FLIPのHow toを見てて練習での上半身の構えが少し変わった事   プロかアマかは忘れたけど上手いスケーターくんが教授してくれてたのは、とりあえず乗る感覚が大事なんで手すりを使ってでも乗る感..
タグ: スケートボード FLiP フリップ skateboard
フリップ 練度上げ 
ぱないのぉ ] 20:18 09/11
フリップ ネタですよ。  ほらフリップって上手い人たちは振り抜く足、前足をオーリーと同じぐらいのスタンスでしてるよね。 たまに練習しながら息抜きでオーリーと同じぐらいにしてみるけどムズかしい・・・..
タグ: FLiP フリップ Ollie オーリー スケボー skateboard スケートボード スタンス 構え
幕の内弁当はSK8の中心、軸を考えてた・・・。
ぱないのぉ ] 22:07 02/15
 図を中々に作れなくてね。 いやイラストの練習できてないんだけどね!  まぁ、直近の気付きのまとめでこのイラストは立った状態での中心を描かれてるけどスケボーする際もプッシュやオーリー、180、F..
タグ: FLiP 180 マニュアル オーリー 中心軸 Sk8 スケートボード
ゆらゆらフリップ
ぱないのぉ ] 14:42 01/31
Flipで気がついた事。 自分はカラダで上半身と下半身の向きにズレがあるとボードがばらけるみたいな・・・。 イメージとしてはこんな感じで上から見た図。 これがダメな奴。 小の長方形が 足 、中..
タグ: 下半身 FLiP 上半身 スケボー スケートボード フリップ skateboard
サプリF
ぱないのぉ ] 22:49 09/06
 フリップはオーリーの延長線、応用という考えだとは思ってるんだけど何だっけ?すり足?スナップ効かす方・・・なんか、整合というかイメージがわかないんだよね! 高さ!!高さのあるフリップの時のスナップの加..
タグ: skateboard フリップ スケボー オーリー 応用 ストレッチ スケートボード FLiP
記事の検索結果へ >>
画像 での「FLiP」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>