タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  BB
記事 での「BB」の検索結果 144
BB-5500が届いた
購入したクランクに合うBBが届きました。 モノは、105グレードのBB-5500で、軸長は109.5mm。 フロントダブルで大丈夫でしょう。 購入したクランクには、ワンキーリリース用..
タグ: ミニベロ BB
オクタリンクにはV1とV2があった・・・
新たに問題が発生しました。 シマノのオクタリンク用BBには、V1とV2という規格があるようです。 それぞれに互換性がなく、入手したクランクでは使えないことが露呈しました。
タグ: BB ミニベロ ローラー台
BB-ES51の取り付け
BB-ES51 オクタリンクのBB、探したらやはりありました。 これもかなり古いものです。 多分一番最初にヤフオクで買ったフレーム、FUJI TAHOEに付いていたBBだと思われます。 ..
タグ: BB ミニベロ
オルビス 通販 ホワイトニングBB 口コミ
オルビス 通販 ] 17:07 09/04
オルビス 通販 ホワイトニングBBの口コミです#59126; 「伸びが良く、少しの量で全体に塗れるのでコスパもいい#59138;お気に入りです!」 「シミもバッチリ隠れて、日中も美白..
タグ: BB 通販 オルビス
オルビス 通販 BB
オルビス 通販 ] 17:02 06/20
オルビス 通販 BBクリーム#59130; 美容液がベースのファンデなので、潤いたっぷり しかも日中も美白するんです#59126; これ1つで、美白美容液・日焼け止め・化粧下地・..
タグ: オルビス 通販 BB
パウダーファンデ カバー力
パウダーファンデのカバー力は、メーカーにもよるけどかなり期待しています。 私が使っていたアルビオンのファンデは、付けた時は厚塗り感がでてしまうのですが時間がたつと肌に馴染む様なファンデでした。 ..
タグ: アルビオン 厚塗り BB
記事の検索結果へ >>
画像 での「BB」の検索結果 26
画像の検索結果へ >>