タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  USD/CHF
記事 での「USD/CHF」の検索結果 8
USD/CHFで14.603pipsの利益が出ました。
FXはUSD/CHFの通貨ペアで、14.603pipsの利益が出ました。 期間は2017年8月29日~2017年8月30日実質、12時間です。お昼頃から買い始めて、深夜12時ごろ決済売りした..
タグ: FX USD/CHF
USD/CHFを利確、USD/CADに乗り換えました。
FXはUSD/CHFを利確して、USD/CAD(カナダドル)の通貨ペアに乗り換えました。USD/CHFは9.255pipsのわずかな利確でしたが、USD/CADのほうが割安感があったからです。スプレッ..
タグ: USD/CAD USD/CHF FX
USD/CHFの通貨ペアはプラスに転じました。
FXでUSD/CHFの通貨ペアは、わずかにプラスに転じました。ここ数日の下落相場で、4回に分けて買いすすめたので、少し反転するとすぐプラスになります。でもまだ決済するほど利益は伸びていないです。もうし..
タグ: USD/CHF FX
FXはUSD/CHFを買い始めました。
FXはUSD/CHFを買い始めました。私がサブ口座としてで使っているSBI FXで買える通貨ペアで、今現在、割安感があるのが、USD/CAD、USD/CHF、GBP/CHF買いの場合です。でも英ポンド..
タグ: FX USD/CHF
USD/CHFの通貨ペアをまた買い始めました。
FXはUSD/CHFの通貨ペアをまた買い始めました。短期の移動平均線から乖離しはじめたので。長期の移動平均線も離れて上にあるし。良い形になってきました。いつものように下がれば買い足します。
タグ: USD/CHF FX
USD/CHFで37.8pipsの利益が出ました。
FXはUSD/CHFで37.8pipsの利益が出ました。昨日は外出していたので、為替相場はスマホでチェック。USD/CHFも大きく下落していて、テクニカル分析でも割安感があったので、スマホからポチッと..
タグ: 投資手法 USD/CHF FX
USD/CHFで28.9pipsの利益が出ました。
FXはUSD/CHFの通貨ペアで、28.9pipsの利益が出ました。ただ今回は、1回の買いだけだったので、円換算では微々たる利益です。目標の50pipsにはまだまだでしたが、短期の移動平均線を上に抜け..
タグ: FX USD/CHF
USD/CHFの通貨ペアを買い始めました。
FXはUSD/CHFの通貨ペアを買い始めました。短期の移動平均線からはまだあまり乖離していないので、ちょっと早いかなーという感じはしますが、AUD/CHFよりはスプレッド差が小さいのと、チャート的には..
タグ: FX USD/CHF