タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  Swift3
記事 での「Swift3」の検索結果 5
SwiftをUbuntuでやる。
以下は Ubuntu 16.04 Swift version 3.1.1 でお送りします。んがくく(古い) インストールの大体はダウンロードサイトのページの事を大体やってある。 http..
タグ: Swift3
Swift3でアプリケーションバンドルの中の、埋め込みコマンドを探して実行する。
Macでコマンドラインアプリケーションをラップして、GUIで使いたいとか思いません? でも、配る時にコマンドラインツールをHomeBrewで入れてね、というのはスマートじゃないですよね。だからHome..
タグ: Swift3
今度はSwiftででもアプリを作ってみるかぁ
mailpeeper-tlsのリリースも終わり、特に文句もきてないから誰も使ってないか、問題がなかったのでしょう。久々にObjective-Cをいじって、わかりやすいけど面倒臭いなというのが本音だった..
タグ: Swift3
Swiftのサンプルコードがさっぱり動かない(NSOpenPanel)
動かないどころか、コンパイルさえ通らない。最終的には動かしたんだが…。 Swift自体とライブラリ変えすぎなんじゃない? 半年前のサンプルソースが動かないとかどうかしてるよ。アップルらしいとい..
タグ: Swift3
Swift3でNSOpenPanelをmodalで開く
時間ねーので適当だが動くでしょう。前回はモードレスなダイアログだったので、いろいろ問題がある人はあるんでしょうから、今度はモーダル。 それにクロージャ(たぶん)の中に、処理をゴリゴリたくさん書い..
タグ: Swift3