タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  PSP 頭文字D
記事 での「PSP 頭文字D」の検索結果 36
30ですから
経緯はメインブログの通りなので、補足みたいなものを書いていくのですが… 【車種】型式がZZW30なんですよね、アレ。なので、これだ!と思って選びました。以上!← 【コース】安心と信..
タグ: 頭文字D Street Stage ストリートステージ ストステ PSP 頭文字D
YouTubeアカウントを作ったのは、「PSP 頭文字D」の動画をアップするため。
だったんですけどねぇ…現状はご覧のとおりσ(^_^;) 「太鼓の達人」の動画ばっかりアップしていてコレ知らないとか言われるのも困るうえに、自分への戒めをするという意味でも、書いときます(笑)
タグ: PSP 頭文字D 太鼓の達人 YouTube
こっそーり(?)
「PSP 頭文字Dの動画でも作ろうかなー」とか思ってますです。 組み合わせは… コース:いろは坂・逆走・晴れ 車種:AE86トレノ(Aコース) いろは坂とハチロクト..
タグ: PSP 頭文字D Street Stage
EVEの結末
クリスマスイブも終わったので、タイトルネタ。 と思ったら動画をアップしたのは1年前と思ってたら実は2年前だったでござるの巻。 アップした本人が忘れるぐらい、「PSP 頭文字D」にノータッチと言..
タグ: PSP 頭文字D EVEの結末 八反安未果
「リハビリ」したいけど
これがなかなか出来ないorz たぶんその気になればやる時間はある…のかな?(^^;A そんなわけで内心はずっとPSP頭文字Dメインでありたいけど、今のままじゃ無理かも(苦笑)
タグ: PSP 頭文字D 「リハビリ」したい
出すのは手当たりしだい?
Youtubeを観たら、コメントの他に赤城下り晴れの動画にも収益が出るとか来てた件。 いろは坂下り@文太★16にも来たことあるけど…? 動画:http://www.youtube.co..
タグ: YouTube 収益 PSP 頭文字D Street Stage INSIGHT 動画投稿者から見るYoutube
ちょっとでも嬉しい
いつもは目を通すぐらいで終わる、新聞のコラム。 愛知は中日新聞が主な新聞なので「中日春秋」という名前のコラム。 そんなコラムを見てみたら、梯さんの名前がほんの少しだけ載っていたのを発見。 ..
タグ: 梯久美子 世紀のラブレター 中日新聞 中日春秋 yt:stretch=16:9 PSP 頭文字D
越えたの?越えてないの?
某音ゲーのサヨナラ曲を見てみたら稼働終了までにやることを2つ発見。 【とっぽで1つ、ちはるで1つ】とはここにも書いておきますが、どっちも近いようで非常に遠い…orz そんなことはともかく、..
タグ: PSP 頭文字D 峠越え
組み合わせはたくさん。
ただし走れそうなところは少ない(´・ω・`) ということでムービー第15弾(もちろんPSP)は【妙義・八方ヶ原】の雨・昼になりそうな状況です(走行方向は未定) 秋名は上りも下りも動画に..
タグ: PSP 頭文字D ムービー第15弾
仮の内容ということは決まった。
おかげさまでこのブログも900nice!になりました。 システムが新しくなってから作ったサブブログなので、メインブログの管理人としてご訪問させていただくことになってしまうのに、それでも遊びに来てくだ..
タグ: 900nice! PSP 頭文字D
第二種電気工事士
弟が無事に合格した#59130; 今回で2回目(筆記試験は一発通過で今回は筆記免除) ナベ家のすぐ隣には倉庫があるから近いうちにそれをプチ改造するんだとか。 パソコンが1台と糸のこ1台..
タグ: ※このブログは頭文字Dがメインのブログです。 第二種電気工事士 PSP 頭文字D
本当だったら
「もうそろそろ頭文字Dの動画を作ろうか」とかなるんだけど、ムービーメーカーがアウトなので結局先送り。 それでもあーだこーだやってたら知らない間に直るかもしれないので一応計画だけしときます。
タグ: Street Stage PSP 頭文字D
前のページへ 1 2 3 次のページへ