タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  Movix清水
記事 での「Movix清水」の検索結果 7
映画試写会☆舞台挨拶「ブルーサーマル」
恐怖!縞猫の襲撃2 ] 00:00 03/04
静岡で主演女優(声優)登壇の試写会が見られるなんて! もう二度と無いかもしれない。 わぁ~い!招待券が当たったよぉ~!「懸賞は 応募しないと 当たらない。」友蔵 心の俳句 アニメ映画「ブルーサ..
タグ: 映画 アニメ マンガ ブルーサーマル 静岡 エスパルス・ドリームプラザ ちびまる子ちゃんランド パスタ 寿司 堀田真由
映画『カラフル』を観てきました。
 いい映画でした。大変気に入りました。  観ていて、実写だったらどうなのかなあ、と思いましたが、実写だと生々しすぎて却ってウソっぽくなるかもしれないとも思えました。アニメだからこそ生まれ..
タグ: Movix清水 原恵一
『劇場版 怪談レストラン』を観てきました。
 『劇場版 怪談レストラン』を観てきました。テレビアニメがあるらしいのですが、全く知りませんでした。  とにかく、この時期、こんな映画が公開されたりすると、ちょっと観てみようかなあと、ふ..
タグ: Movix清水
『魔法使いの弟子』 (2010)
 ディズニー・アニメの『ファンタジア』で、ミッキーが演じたエピソード「魔法使いの弟子」。そこから、イマジネイションによって生まれたのが、今回の『魔法使いの弟子』だそうです。  製作準備段..
タグ: Movix清水
『トイレット』 (2010)
 『トイレット』を、Movix清水で観てきました。とても不思議な映画でした。  一見捉えどころのないお話のようにみえるんですが、何故かここちいい、何故か安らぐ、何故か癒される作品..
タグ: もたいまさこ 荻上直子 Movix清水
『ヒックとドラゴン(3D)』を観てきました。
 3D版に拘るのは、もうよそうと思いつつ、またまた観てしまいました。  やっぱり、どうしても気になるんですよね。3D効果が生かされた作品だったら、2D版で済ましてしまうのはもったいないし、2..
タグ: Movix清水
『告白』 (2010)
 とても面白い映画でした。作品に引き込まれました。テンポも良くて、あっという間に終わってしまった感じです。  松たか子のキャラクター・イメージにかなり救われている作品でもありますね。実際は、..
タグ: 松たか子 中島哲也 Movix清水