タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ALPHA風の森TYPE1
記事 での「ALPHA風の森TYPE1」の検索結果 5
ALPHA 風の森 TYPE 1 新酒が入荷しました。 ブドウにバナナやバニラをミックスしたフルーティな香りに甘味が酸を添えてふくらみ優しくスイートなフレーバーで引いていく素晴らしいお酒です。
2021BYの夏仕込み新酒、ALPHA風の森TYPE1が入荷しました。 栓を開けるとスイートな香りが漂ってきます。 香りはブドウにバナナやバニラをミックスしたフルーツ香で、含むとフルーティな香..
タグ: ALPHA風の森TYPE1
ALPHA 風の森 TYPE 1 が入荷しました。 爽やかなフルーツ香で酸が広がりほのかな甘味を伴った軽やかな飲み口でアフターは軽快な酸の余韻でフィニッシュするお酒です。
ALPHA風の森TYPE1の春仕込み新酒が入荷しました。 香りは爽やかなフルーツ香で、含むとまず酸が広がりほのかな甘味を伴った軽やかな飲み口で、アフターは軽快な酸の余韻でフィニッシュします。 ..
タグ: ALPHA風の森TYPE1
ALPHA 風の森 TYPE 1 新酒入荷しました。 盃に注ぐとフルーティな香りが漂ってきて発泡感に包まれたバニラの香りと酸が混じりキュートな甘味がふくらむ素晴らしいお酒です。
2020BYの新酒第1弾ALPHA 風の森 TYPE 1 が入荷しました。 盃に注ぐとフルーティな香りが漂ってきます。 香りは酸に彩られたバニラアイス香で、含むと発泡感に包まれたバニラの香りと..
タグ: ALPHA風の森TYPE1
ALPHA 風の森 TYPE 1 が再入荷しました。フルーツたっぷりの濃いバニラアイス香がキュートにふくらみ低アルコールと思えないボリューム豊かな飲み口が素晴らしいお酒です。
ALPHA風の森TYPE1が再入荷しました。 開栓時プシューッとかなりのガス圧を感じます。 香りはフルーツたっぷりのバニラアイス香で、含むと濃いフルーツ香がキュートにふくらみ優しく引いて、..
タグ: ALPHA風の森TYPE1
ALPHA 風の森 TYPE 1 1800mlの終売について
長年ご愛顧いただきましたALPHA 風の森 TYPE 11800mlにつきましては、今後は720mlのみの販売となり、1800mlは終売となりました。 秋津穂米は奈良県下約30軒の農家に栽培を依..
タグ: ALPHA風の森TYPE1