タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  (その6)(地方創生ブームの愚「地方PR動画」乱発はネット時代のハコモノ行政だ、なぜ「なんでも外注主義」が地方を滅ぼすのか 地方に大事な「3つの能力」が消えかけている、徳島は「阿波おどり」で揉めてさらに衰退する 地方を滅ぼす「本当の敵」は常に「外」にいる)
記事 での「(その6)(地方創生ブームの愚「地方PR..」の検索結果 1
地方創生政策(その6)(地方創生ブームの愚「地方PR動画」乱発はネット時代のハコモノ行政だ、なぜ「なんでも外注主義」が地方を滅ぼすのか 地方に大事な「3つの能力」が消えかけている、徳島は「阿波おどり」で揉めてさらに衰退する 地方を滅ぼす「本当の敵」は常に「外」にいる)
地方創生政策については、1月24日に取上げた。今日は、(その6)(地方創生ブームの愚「地方PR動画」乱発はネット時代のハコモノ行政だ、なぜ「なんでも外注主義」が地方を滅ぼすのか 地方に大事な「3つの能..
タグ: 大混乱のうちに幕を閉じました 期待に対して、目的が達成されなかったという結果だけが残るこれらの現場 「誰と戦い、誰と組むべきなのか」。より合理的な判断と行動が熱望されます 「地元のおじさんたちのもめごとが未来を衰退に至らしめる」のは、何も徳島市に限った.. 日本の他の地域の商店街が「百貨店よ、出て行け!」などと大型店を排斥しようとし、地.. 内輪で互いにもめればもめるほど、地域としての力は低下していきます。敵は地元ではな.. 藍。そのトップブランドを誇ったのが、実は徳島だったのです 藍染 、経済が低迷し、引きずられて税収も低迷 かつて、徳島市は全国有数の大都市だった時代があります