タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  #翔んでいかないでシネパーク
記事 での「#翔んでいかないでシネパーク」の検索結果 4
映画評 「るろうに剣心 最終章 The Final」
アニメの実写化がコケることが少なくないなか、「るろうに剣心」は成功例の一つとされる。 佐藤健さんは剣心役にピッタリはまったし、 興行的にも大きな成功を収めた。 本作は、「るろうに剣心」シリー..
タグ: #翔んでいかないでシネパーク
映画評 「ブレイブ -群青戦記-」
本広克行監督作品。 「踊る大捜査線」で知られる本広監督だが、「亜人」もとてもよかった。 去年公開された「ビューティフルドリーマー」も、批判的に観る人が多いようだが、個人的にはドンピシャのツボだった..
タグ: #翔んでいかないでシネパーク
閉店が発表されて改めて気づく 商業施設が心の中に占める位置
パルコが、津田沼パルコと新所沢パルコの営業を終了すると発表した。 閉店日は津田沼パルコが2023年2月28日、 新所沢パルコが2024年2月29日を予定していて、 まだ少し先のことになるが、この..
タグ: #翔んでいかないでシネパーク
映画評 「聖なる犯罪者」
「聖なる犯罪者」は、ポーランド映画。 何でも、実際にあった話をもとにしているのだという。 主人公は、仮釈放中の若者。 立ち寄った教会で出会った少女に「司祭だ」と冗談を言うと、新任の司祭と勘違..
タグ: 聖なる犯罪者 #翔んでいかないでシネパーク