タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  #生きる
記事 での「#生きる」の検索結果 101
耐えるより流す
こんばんは~。 今朝、私は出勤前に神社へ参拝しました。 私は参拝するときに必ず することがあります。 それは、ご神木を触ることです。 エネルギーを頂いている感じがします。 ..
タグ: #生きる
偉大な指導者!落合博満の名言
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/ochiai-hiromitu.html?fbclid=IwAR01nTUCWhFAYZhQ..
タグ: #生きる #名言
笑顔の花/Goose house
https://www.youtube.com/watch?v=FARxrW_mzkM&list=PLhBH59rR336EXIy2uWL8pXH2DPXh1FkNj&index=5
タグ: #笑顔 #生きる
今朝の出来事 不安編
こんばんは~。 昨日と今日は、 腹が立つことや悲しいことの オンパレードでした。。。 今朝、目を覚ましたら こんどは経済的な不安が、 膨れ上がりました。..
タグ: #生きる #不安
今日のお疲れさま
今日は振り子の法則を感じた日。 辛い出来事があっても、 同じぐらいのふり幅の 良いことが起きました。 今夜は命に感謝をして過ごします。 明日も一緒に生きま..
タグ: #生きる
今日のお疲れさま
こんばんは~。 去年だったと思いますが、 「自分のすべきことを淡々とする。 だたそれだけで、 あなたは貢献している。」 という動画を見ました。 私は言い..
タグ: #生きる
明日の自分へ
こんばんは~。 最近の話なんですが、 記憶がない事が多いんです。#59142; みかんを食べて、 最後の一粒になった時に、 最初の一口しか記憶にありません。。。..
タグ: #記憶 #生きる
今日のお疲れ様
自分に正直に生きる ただそれだけを全うする  自分を大切にしていれば、自分に起きた出来事を 短絡的に見るわけなどないから、 痛い思いをしたとしても、 そこで気づけてよかった..
タグ: #生きる #開運
叶うかな?
こんばんは~。 昨日、良い事が起きるという動画を見ました。 今日は良い日でした。#59120; 今度は、願い事が叶う(引き寄せる)という動画を たまたま見つけたました。 ..
タグ: #生きる #願い
ブーツを買ったけど。。。
こんばんは~。 今年の冬は例年よりも寒いですね~。 私は、ヒーターの設定温度をあまり高くせずに 部屋でジャンバーを着ています。 その下にあったかベストも着ているので、 ..
タグ: #感謝 #生きる
一人会議
こんばんは~。 さっき天気予報の明日の最低気温を見て、 心まで凍てついてしまいました。#59223; 風邪をひかないように気をつけねば。#59142; ..
タグ: #感謝 #生きる
気のせい?
こんにちは~。 とある動画で知ったのですが、 矢作直樹先生(※下記参照下さい)は、 なんと、 勤務医になってから退職するまでの約40年間 平均睡眠時間が2~2.5時..
タグ: #感謝 #生きる
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ