タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  黒にきび
記事 での「黒にきび」の検索結果 38
黒にきび直し方
ニキビケア 化粧水 ] 19:21 03/15
黒にきびの直し方ですが、 初期段階の白にきびが少し進行したのが黒にきびです。 黒にきびも初期段階のにきびに入るので、 ひどくならないうちに治したいところです。 黒に..
タグ: 黒にきび 直し方 アルファリノレン酸
オトナの黒にきび直し方
ニキビ治す方法 ] 03:22 03/14
白にきびが少し進行したのが黒にきびですが、 初期段階のにきびに分類されるので 早い段階で治したいところです。 オトナの黒にきびの直し方ですが、 対策とし..
タグ: オトナ 黒にきび 直し方
40代大人黒にきび エゴマ油
ニキビ 化粧水 ] 10:03 03/13
40代の大人黒にきびにエゴマ油での体内からのスキンケアはおすすめです。 エゴマ油に含まれるアルファリノレン酸が お肌を作る元の栄養素とのことで 私も大人黒にきびや毛穴の開きの..
タグ: エゴマ油 黒にきび 40代
肌荒れおでこ 黒にきび
大人ニキビ 丁寧 ] 09:50 03/13
おでこは髪の毛が汚れていたり、 摩擦が原因で肌荒れや黒にきびになってしまうこともあるので、 髪がおでこに触れないようにしたり、 シャンプーのすすぎ残しに気をつけたり、 ..
タグ: 肌荒れ おでこ 黒にきび
大人の黒にきび直し方
大人ニキビ 効く ] 08:34 03/13
大人の黒にきびの直し方ですが、 スキンケア対策としては ・酸化した黒ずんだ毛穴を綺麗にしてあげる(洗顔) ・睡眠をきちんととる(毎日6時間以上) ・ビタミンC、亜鉛、α..
タグ: 大人 黒にきび 直し方
黒にきび治し方
黒にきびの治し方ですが、 初期段階の白にきびが少し進行したのが黒にきびです。 黒にきびも初期段階のにきびに入るので、 ひどくならないうちに治したいところです。 黒に..
タグ: 黒にきび 治し方 毛穴
黒にきび治し方
ニキビ 治す ] 12:45 03/07
黒にきびの治し方ですが、 対策としては ・酸化した黒ずんだ毛穴を綺麗にしてあげる(洗顔) ・睡眠をきちんととる(毎日6時間以上) ・ビタミンC、亜鉛、αーリノレン酸(紫..
タグ: 黒にきび 治し方 洗顔料
エゴマ油黒にきび 口コミ
私のエゴマ油での黒にきびのケア口コミを書きたいと思います。 私は3年ほど前に体内のスキンケアが大事だと知り、 エゴマ油を毎日小さじ2杯を直接飲むようにしました。 じわ..
タグ: エゴマ油 黒にきび 口コミ
アゴの大人黒にきび早く寝る
早く寝る事でアゴの大人黒にきびに効果的です。 睡眠はお肌の再生に大事な役割を持っていて、 最低毎日6時間以上の睡眠が黒ニキビケアには重要との事です。 私も睡眠時間の確保は大事..
タグ: アゴ 大人 黒にきび
黒にきび 芯
大人ニキビ なおった ] 12:14 03/07
黒にきびの芯は。。。 潰してはダメ。 ↑ 分かってはいるのですが、 乾燥して治りかけのときに ぽろっととれてしまうときがあるんですよね。。。 そうす..
タグ: 黒にきび 潰す
黒エゴマ油にきび
ニキビケア おすすめ ] 18:20 02/22
私もニキビケアではエゴマ油やしそ油には お世話になっていますが、 黒エゴマ油というのがあるの? ということで、調べてみたのですが、 黒エゴマ油はありませんでした。 ..
タグ: エゴマ油 黒にきび ドレッシング
黒にきび押し出す
黒にきびを押し出すのはありかなしか? ↑ 私は今までにきびは潰したり、芯をとったりするのはNGだと思っていましたが 初期段階の女性の大人にきび(白にきびや黒にきび)の場合は と..
タグ: 黒にきび 押し出す
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ