タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鶴岡東
記事 での「鶴岡東」の検索結果 5
夏の甲子園2016 出場校・鶴岡東 野球部メンバーの出身中学と注目選手(山形県)
2016年夏の甲子園に、山形県代表として2年連続5回目の出場となる鶴岡東! 鶴岡東は、昨年の夏に甲子園初勝利を挙げ、その勢いで16強入りを果たしています。 また、昨秋の県大会、今春の県大会..
タグ: 鶴岡東 注目選手 出場校
鶴岡東
一郎のひとり言 ] 18:34 10/21
高校野球秋の東北大会に山形3位で出場しました。 1回戦で優勝した青森山田に4-6で惜敗でした。 来年の夏に向けて頑張れ!
タグ: 鶴岡東 センバツ 青森山田
埼玉代表花咲徳栄と山形代表鶴岡東の対戦は?戦績とエースのデータ
花咲徳栄 vs 山形代表の鶴岡東 いよいよ・・・8月15日第二試合に登場。10:50から 同日第一試合は、同じ関東勢の 「早 実」が登場。 今日も甲子園は目が離せない・・・一日となり..
タグ: 花咲徳栄 鶴岡東 戦績 鎌倉 エース 打線
鶴岡東 福谷優弥
鶴岡東と鳥取城北の試合では 福谷優弥投手が足に打球を受けても投げ続けたそうだね。 その意地は凄いな…
タグ: 鶴岡東 福谷優弥 鳥取城北
【夏の甲子園】鶴岡東 智弁学園に惜敗 
30年ぶりの「夢舞台」で悲願の初勝利ならず―。 兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で行われている第93回全国高校野球選手権大会7日目の12日、山形代表の鶴岡東は、奈良代表の智弁学園と2回戦で対戦し、1..
タグ: 鶴岡東 智弁学園 夏の甲子園