タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  高待遇
記事 での「高待遇」の検索結果 10
「中国企業が高待遇で日本人の人材を採用するワケ!」
 人手不足ニッポンが当たり前 のようになっているが、ここに 来て中国企業が、日本人の人材を 高待遇で採用しているそうだ!  なぜ中国企業が日本人の人材を こんなにも欲しがっているのか!  ..
タグ: 高待遇
第183回 発想の転換 児童のいじめを減らすには、いじめられた側に高待遇を与えれば良い。
 今回は前回の予告通り、子供のいじめを減らす為の方法の提示だ。既存の対応策では、いじめた側を軽く注意してそれで終わりという何とも軽い処罰で済まされ、いじめられた側に対する配慮がほとんど無い事が普通であ..
タグ: ギャンブル依存症 カジノ 国や行政 高待遇 いじめ
看護師求人マイサーチ
看護師求人 ] 20:47 01/10
看護師求人マイサーチという求人サイトなどがあるように 求人をネットで探す人も増えているようですね! 求人サイトが増えているのは 看護師さん不足が背景にあるのかもしれません(^^;) 特..
タグ: マイサーチ 看護師求人 高待遇
看護師 求人 高待遇
看護師 求人 ] 21:39 11/30
看護師の求人が多くありますが、中には高待遇の求人もあります。 求人を探す際に大きなポイントは非公開求人を多く持っていたり、 するサイトもありますの登録してみてはいかがでしょうか?? この..
タグ: 看護師 求人 高待遇
看護師求人 高待遇看護qz。
看護師求人 ] 10:16 06/10
現在、「看護師求人」は 売り手市場のようですね。 転職すると、 年収が~100万円近くアップする事も少なくないようです。 そのためには 「高待遇看護qz」という 比較サイト..
タグ: 看護師 求人 高待遇
アルバイト 短期 仙台
アルバイト 短期 ] 17:00 02/01
アルバイトの短期求人情報を探しているのでしたら ジョブセンスに好条件のバイトがたくさんあります。 高時給・高単価なバイトも嬉しいのですが バイトが決まったら、お祝い金がもらえてしますんです。..
タグ: 高待遇 高時給 アルバイト
アルバイト 短期 横浜
アルバイト 短期 ] 18:37 01/10
バイトが決まるとお小遣いがもらえる 求人情報サイトのご紹介です。 案件も豊富で、高待遇・高時給が見込めます。 詳しくは公式サイトで ↓↓↓
タグ: アルバイト 高待遇 超短期
アルバイト 短期 名古屋
アルバイト 短期 ] 17:30 01/10
一件は欲しい単発のバイト先 アルバイト 短期 名古屋地域で短期バイト探されている方 採用決定で最大2万円のお小遣いがもらえてしまうこともあるんです。 給料+アルファのお金を稼いじゃおうw..
タグ: 超短期 高待遇 アルバイト
アルバイト 短期 札幌
アルバイト 短期 ] 17:25 01/10
アルバイト 短期 さっぽろ 最近の札幌は雪がすごいですね! でも短期のアルバイトは結構あります。 登録してバイトが決まるとお祝い金がもらえる場合も! やっぱりお得なところで探すのが賢い..
タグ: 未経験 高待遇 アルバイト
高待遇に騙される
レオンの日記 ] 10:28 04/14
騙されて売春を強要されていた 中国の女性が香港で保護 ---------------------------------------------- 「高待遇の仕事がある」という話にだまさ..
タグ: 中国人 香港 強要 売春 高待遇