タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  館山若潮マラソン
記事 での「館山若潮マラソン」の検索結果 49
来年1月の館山若潮マラソンも中止決定
2021年1月31日(日)開催予定の第41回館山若潮マラソン大会の中止が決定しましたね。 先月末に公式サイトに案内が載っていました。残念ですけど現状では致し方ないですよね。 https://www..
タグ: 館山若潮マラソン
サロマ中止で返金されたRUNPOの期限は?
サロマ中止に伴う参加料のRUNPOによる返金は7/31(金)までに行うとアナウンスされていましたが、本日7/30(木)に処理する旨、メールと公式サイトで案内がありました。 【第35回大会中止に伴..
タグ: サロマ湖100kmウルトラマラソン 館山若潮マラソン 東京マラソン RUNNET RUNPO
青梅マラソンのエントリー失念!!
失敗ではなく失念。 本日、青梅マラソンのエントリー初日。12:00開始だったのに気づいたのは20:00過ぎ。あーあ。あと2日間のチャンスはありますが、明日、土曜日は外出のためおそらくNG。日曜日は…..
タグ: 青梅マラソン 館山若潮マラソン
どうする館山若潮マラソン?
テンションが下がりっ放しの昨日と違って、今日は少しは前向きです(^^; 月曜、火曜と不調だった左脚は今日になってかなりまともになっています。違和感の感じる瞬間はありますが、昨日と比べれば別の脚みたい..
タグ: 館山若潮マラソン
青梅マラソンのエントリーはどうする?
今週末の金・土・日に第53回青梅マラソンのエントリーですね~ http://www.ohme-marathon.jp/ ここにきて左ひざ周辺の状況は一進一退というか変わらずというか、芳しくない..
タグ: 館山若潮マラソン 青梅マラソン
Marathon Challenge Cup 参加大会
第2期MCC参加大会が確定したとのお知らせがありました。 私にはあまり関係ないんですが、どんな大会が参加しているのか気になって見てみました。ちなみに第2期とは2018年4月~2019年3月まで、..
タグ: 館山若潮マラソン Marathon Challenge Cup MCC
館山若潮マラソンの計測データ
GPSウォッチの計測データです。 [タイム] 4:09'39"[走行距離] 42.35 km[平均ペース] 5'53" /km[運動消費カロリー] 3,010 kcal[ピッチ] 177 spm[ス..
タグ: 館山若潮マラソン Epson View
館山若潮マラソン・レースレポート後篇
海岸線から山間部にコースを取ってからは自然体でペースアップ。と言ってもキロ6分を少し切る程度。これでは目標に届かない。 ここで一度、カラダをリセット。脚部、体側を軽くストレッチ。ほんの数秒間だったが..
タグ: 館山若潮マラソン
館山若潮マラソン・レースレポート前篇
会場に着いた時点で予想に反して日差しがあり体感も暖かい。寒さ対策をしなくても良いのではと思ったほどだ。 スタート前に汁粉をもらった。並んでいるときに日陰に入ると急に寒く感じた。おそらくこれだ。予報で..
タグ: 館山若潮マラソン
館山若潮マラソンで目標達成
つくばマラソンで4時間10分を切ることができなかったので、館山若潮マラソンでの目標は4時間10分を切ることでした。年明け早々の風邪の影響でその気持ちが萎えていたのですが、昨日、友人との会話の中でやはり..
タグ: 館山若潮マラソン
館山若潮マラソンの応援ナビ
応援ナビの画面に館山若潮マラソンが登場しました~ アプリの準備がまだの方はお早めにどうぞ。 詳しくはこちらの案内をご覧ください。 https://runnet.jp/ouen_navi/ta..
タグ: 館山若潮マラソン
館山への移動手段
往路はバス、復路は鉄道と昨年同様に落ち着きました。 バスの場合はアクアラインを通過します。往路は土曜日午後の館山方面なので、おそらく渋滞はないと思います。復路のバスは乗ったことがありませんが、昨年乗..
タグ: 館山若潮マラソン
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ