タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  食事(柳川市)
記事 での「食事(柳川市)」の検索結果 12
ピザポケット 柳川店
ねじblog ] 08:37 12/31
昨日、12月30日は職場の仕事納め。就業時間も終った後、去年は出来なかったし、今年は終礼しようぜ!っていうことで…。まぁ終礼という名目でピザを食べただけなんですがね。で、またしても代金はねじ持ちという..
タグ: 食事(柳川市)
火の鳥
ねじblog ] 07:47 01/23
先日、武を含めた職場の人と飲み会。ある同僚を囲む会?まぁプチ新年会ですかね。 場所はここ 火の鳥 早めに到着して0次会もここでやろうと武と話していたんですが、まさかの(主役以外の)全..
タグ: 食事(柳川市)
じとっこ
ねじblog ] 07:37 01/24
火の鳥を出て、飲み足りないねじ達は2次会へ向かうことに…。 武が行きましょう!と提案したお店に向います。でもまさかの「材料がありません」で断られ(笑)、「どこにしますかね~」と悩んでいたんですが..
タグ: 食事(柳川市)
うなぎの富貴
ねじblog ] 10:20 01/05
ちょっと前ネタで(^_^;) 昨年の大晦日の夜、食卓にせいろ蒸しが並びました。 何故に大晦日の夜にうなぎ?とか思いましたが、小さいことは考えず(笑) いつもの富貴さんに注文 ..
タグ: 食事(柳川市)
ピザポケット 柳川店
ねじblog ] 13:04 01/02
新年も2日目。ねじは早速のお仕事で(^_^;) ちょっと前のネタで… 12月30日は職場の仕事納めでした。業務時間も終った後、今年も終礼をしようということで…。まぁ終礼という名目でピザを食べた..
タグ: 食事(柳川市)
焼肉家 一條
ねじblog ] 07:48 11/15
電車に揺られて一路柳川まで。やってきましたよ…というかねじは帰ってきましたよですが。 焼肉家 一條 前回(2週間前?)の飲み会であえなく沈没したねじ(笑)。師匠の「ゲソ食おうぜ!」&リベン..
タグ: 食事(柳川市)
焼肉家 一條
ねじblog ] 08:01 10/31
先日、師匠と飲み。 今回は師匠とサシ飲み予定だったんですが、英さんが「焼肉に行きましょう」と誘ってくれてたんで一緒に飲むことに。で、ねじがその日は半休出来なかったので以前使ったここで 焼肉家 ..
タグ: 食事(柳川市)
うなぎの富貴
ねじblog ] 11:19 08/14
先日、食卓にせいろ蒸しが並びまして… はて?土用の丑の日なのかな? さてここで問題です。「土用の丑の日」とは? 「土用」というのは、立夏・立秋・立冬・立春直前の約18日間の期間を..
タグ: 食事(柳川市)
居楽屋白木屋 西鉄柳川駅前店
ねじblog ] 13:03 06/28
美腹で肉娘とグロッキー気味の旦那さんと別れ、一路西鉄柳川駅へ。終電までまだあるのでもう少し飲もうと、あるお店に向かったんですが既に閉店(^_^;) なのでここに来ました。 居楽屋白木屋 西..
タグ: 食事(柳川市)
焼肉 美腹 (vivala)
ねじblog ] 12:37 06/28
富野展、天野展と現代美術を堪能したねじと師匠。 次は肉を堪能しようということで。 今回チョイスしたお店はここです。ねじのホームグラウンドです^^ 焼肉 美腹 (vivala) 既に飲..
タグ: 食事(柳川市)
からたちうどん
ねじblog ] 07:57 03/07
居酒屋つつみを出て、最後はラーメンで締めようと思ったんですが、實ちゃんの希望でうどん屋へ。 實ちゃんの泊まるホテルに帰る途中でどこかないか…と探して、からたちうどんをチョイス。あずみグループのうどん..
タグ: 食事(柳川市)
居酒屋つつみ
ねじblog ] 07:58 03/06
オープン戦も終わって夕食です。場所は悩んだ末、ここに決定 居酒屋つつみ(ちょっとピンボケ) 久し振りの来店です 蛙さん、久し振り^^ まずは乾杯 今日のカープの勝利に^^..
タグ: 食事(柳川市)