タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  風鈴市
記事 での「風鈴市」の検索結果 31
昨日のお散歩、川崎大師編
適当&いい加減 ] 09:32 07/21
 昨日は、ここ数年のお約束^^?な風鈴を購入しに、川崎大師の風鈴市に行ってきました^^。ついでに^^;?デジイチも持って行って、さらについでにショットガンマイクも持って行って、どのような感じで音を拾っ..
タグ: SAL85F28 ECM-CG60 テックスタッフ ICLA-99M2 風鈴市 川崎大師
卍・川崎大師 平間寺(川崎市)
神奈川県川崎市川崎区大師町4-48川崎大師風鈴市に行ってきましたクラクラするくらい暑かったのですが風鈴市の 上には よしずが張ってあってよしずの下は スプリンクラーで 水が散布されていて全国の素敵な風..
タグ: 川崎大師 風鈴市 御朱印
川崎大師 風鈴市(その3)
毎日暑いですね。  これしか言葉が出て来ない・・・#59142;  今日は、午後から満床の臨時総会があります。   2回目の大規模修繕工事があるので発注方式の審議です。    1回目の時..
タグ: 手水舎 川崎大師 八角五重塔 風鈴市 手水のやり方 柄杓 お水屋 大山門 大本堂 仲見世
風鈴市_3
前回記事の続きです。風鈴市の半被がカワイイ^^
タグ: 撮影会 川崎大師 風鈴市
風鈴市_2
前回記事の続きです。川崎大師の厄除だるま風鈴です。 出番待ち中!
タグ: 撮影会 川崎大師 風鈴市
川崎大師 風鈴市(その2)
やっと8月になりましたね。  8月まで長いこと長いこと・・・、これからが夏ですよ。。   暑い日が1ヶ月も続いたので・・・例年なら気分的には、秋ですが、。。  -------------..
タグ: 川崎大師 平間寺 大山門 八角五重塔 久寿餅 平間寺不動門 風鈴市
風鈴市_1
7月22日にKOMEさんのお誘いで川崎大師の風鈴市へ行ってきました。 久しぶりの撮影会にルンルンです♪
タグ: 風鈴市 撮影会 川崎大師
川崎大師 風鈴市(その1)
台風一過、今日は蒸し暑かったです。。  隅田川の花火が開催されて良かったですね。   テレビでチラッと見ました。 --------- 川崎大師の風鈴市に行ってきました。風鈴市(7月18..
タグ: 風鈴市 川崎大師 アガパンサス
川崎大師の風鈴市(2) 7月27日(金)
takenokoフォト散歩ーⅡ ] 04:32 07/27
猛暑が続いていましたが昨日、今日はやっと涼しい朝を迎えました。しかし、明日、明後日の台風が気になります。 ・ 前記事の続きです。それほど広い場所ではないので、出口に来てしまいました。お父さんはカメ..
タグ: 川崎大師 風鈴市
川崎大師の風鈴市(1) 7月25日(水)
takenokoフォト散歩ーⅡ ] 03:40 07/25
暑さが続きましたが、今日から少し和らぐようです。週末の天気予報には傘マークがついています。 少しぐらい雨が降って欲しい感じです。昨晩は鎌倉の花火大会でした。と言っても見たわけではなく、音だけ聞く..
タグ: 風鈴市 川崎大師
ひの散歩:川崎大師風鈴市2016
先日、地域の情報紙をぱらぱらと見ていたら、近隣の夏のイベントが特集されていて、その中で目に留まったのが、川崎大師の風鈴市(7月20日~24日)。 今年で第21回目だそうです。神奈川県民になって随..
タグ: 川崎大師 風鈴市 竹千筋風鈴 喜多方風鈴
川崎大師の風鈴市
 川崎大師の風鈴市を眺めてきました。川崎大師は、 宗派:真言宗智山派大本山、 寺号: 金剛山金乗院平間寺、 宗祖:  弘法大師 空海の寺院です。川崎大師への参道  ↓… …川崎大師 大山門 ..
タグ: 川崎大師 風鈴市
前のページへ 1 2 3 次のページへ