タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  風来のシレン3
記事 での「風来のシレン3」の検索結果 4
風来のシレン3、PSPへ移植発売決定か?
ネットをしていたら 発見した情報。 まあ確定なのかどうか微妙にわかりませんが、 PSPは持ってるからたぶん出たら買うでしょう。 ただあまりに評判が悪いですからねえ、 そのあたりのシステム..
タグ: PSP 風来のシレン3 チュンソフト スパイク 移植 不思議のダンジョン
人の優しさに感謝
ゲーム三昧 ] 08:13 06/17
昨日は7時前から携帯探索、交番へ。無事届けられてた~しかも雨にも負けずちゃんと動いた~ 届けてくださった方にも御礼にいったけれどとても良い方でした。本当にありがたや。私も困っている人には親切にして恩..
タグ: 風来のシレン3
フィールドとダンジョン探索
ゲーム三昧 ] 15:21 06/14
先日悩みに悩んで作った申請書が提出前にポシャったとの連絡受ける。ちょっとショックだけれど他の通りそうな企画押しのけてまで出すものじゃないって分かっていたし,必要なくなった処理や気遣いの方が多いのでほっ..
タグ: モンスターハンターポータブル2nd G 風来のシレン3
風来のシレン3
飲茶とプーアル茶 ] 12:18 04/21
ボッーとしてる間に「シレン3」の発売日が6/5に決定していました。 任天堂、6月の発売予定スケジュールを公開(インサイド) - Yahoo!ニュース http://headlines.yaho..
タグ: 風来のシレン3 wii